人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

どうしたらいいのかな


明後日、水族館と遊園地に行く予定なのに

今日デートしたら最後が気まずかった。


一日部屋デートだったんですが、問題はその後。


1600円ぐらいタダ券を手に入れたんでお好み焼き屋へ。
五分ぐらい待って下さいといわれ待っていたらコジカがあわてて
トイレから帰ってきた。

「○○がいる!」と。

サークルのコジカからしたら後輩、私からしたら先輩の方なんですが。


私たちはサークル内では秘密…そそくさと店をでました。


でもなんで、秘密にしなければこんなコソコソ寒い中お店を変える必要もないし
と毎回いい争ってる部分がまた頭をよぎり

軽口のつもりで
「○○さんのばぁーか!コジカのばーか」

といったらコジカマジ切れ。

ずーっと気まずい沈黙が流れ

「ごめんね」と謝ったら

「今全然違うこと考えてた」と。

なんか「これから付き合って俺が余裕無くなくなったら」とか「今付き合ってる子と結婚について考える」とか

私を結婚相手として冷静に品定めしてるのかな…とかなんか…


入ったラーメン屋でも無言。

相手が喋らないから、何考えてるかわからないから

真剣に話すべきかふざけてくだらない話をすべきなのか掴めず。

そしたら、私割り箸落としちゃいまして。


…店員さんに話しかけるの苦手なんです。すごく。
それでタイミング測ってたらコジカが「割り箸ください」っていっちゃって…

前別れ話が出たときもそんな事があったんです。
私がモジモジして店員さんに話しかけられず、コジカはイラついたってことが。


なんも成長してないと思って、かつ嫌われたんだなと思って

ラーメン食べてたら涙が流れてきた。


泣いてたら肩ポンってされたけど。


結局さっさとさようなら。



そしてなんもメールとか来ないや…


あああああ


別れるのかな




水族館と遊園地楽しみにしてたのに・・・


あーさすが運勢最悪な日orz
by frankwolf | 2008-02-25 01:17 | 色恋沙汰