人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

私に勇気を


おととい久しぶりにあって。

そしてまたしても挑んでみて。

最初はいったけど、痛くて痛くて。
そして抜けてしまい二度目は拒否。

またしても出血。

ものすごい申し訳なさと、ものすごい痛さ。

そしてサークルをサボってまで旅行を計画するも、その日多分乙女期間後半。


なぜこんなにうまくいかないんだろう。

コジカは性欲を抑えてフォローの電話を、電話した後に入れたりする程
大切にしてくれているのに。

申し訳ない。


他のカップルはみんなうまくいくんだろうか

愛を信じてがんばるしかないのかな


真性のMに生まれたかった

そしたら痛くてもがまんできたのかしら。
by frankwolf | 2008-02-05 01:18 | 色恋沙汰