嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

私の悪いところは


シリアスが続かないところだ。


ああーどうしよっかなー…(寝転びながら)


距離をおくってどんくらいおいたらいいのかな?
とりあえずなんの連絡も取らない二日目に突入しましたけど。


あーどうしようかなー

どうなんだろう。

とりあえず、コジカはどうしたいんだっけ?

確か、私をどうかと思うから直して欲しいんだっけ?

この期間はその返事待ち?


うーん…

一応、まだ私のことは好きなんだけど、口を出さずにはいられなかったと。



そんな我慢させてまで、また付き合う価値ってあるのかな…


究極のネガティブ、
なんか、そんな無理して付き合って結局ふられるなら、今繕う必要あんのかな・・・

と。


ふられるぐらいなら、こっちだってあんたなんかいらないわよー

というやけぱっちの心境に突入したんですね。

一人でいいもん一人らくちんだもん

と。


どうしたらいいかなぁ…

「また今度話しましょう」

って呼び出すのかメールするのか電話するのか…


どうしようかなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2007-12-27 13:38 | 徒然