人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

明日というか今日


久々にデートだ!
六日ぶり…?

倦怠期のカップルみたいだね☆


またおうちデートなんだけど、また前みたいに気まずくならないか不安だ・・・orz
わからない。誰か処女喪失のタイミングを教えてくださいyo・・・。
とりあえず明日は生理前だかららめぇ!


そういえば書きそびれたけど。


なんか頼まれて学ラン来ました。

写真を撮られるわけでもなく。

むしろ「(私の携帯で)写真撮ってあげようか?」といわれ

丁重にお断り。



さーて明日は何されるのかなぁ?
(ここでそこまでドキドキしない私はやはりS属性)
(耐えるんだ!Sの道はまずMから!)


あーでも久々にいちゃいちゃできるよ☆
by frankwolf | 2007-07-09 02:01 | 色恋沙汰