人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

実感ない


はい、というわけで大学内ではKARESIできたと誰にも言ってないです。

でもなぁ、言ったところでない人の心を抉ってしまうかもしれないし(私も知りたがるくせに抉られる)どうしよう。
そして特にノロケも…ないよ?

映画を見に行くかもですけど。
スパイダーマン3を。

最初向こうが東京タワーの名前を出してきた時はびびりましたが。

泣いてマスカラ落ちちゃうよー!(どうでもいい)

人が死んだら私泣きますからね。

スパイダーマンで泣くなんてありえないしー☆
よかったー。



メールを一日一通?くらいの頻度で送ってます。
そんなもんか。こんもんか。

あんまり遅いと(基本向こうが)謝る。

そんなもんか。
by frankwolf | 2007-05-17 21:36 | 色恋沙汰