人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

コン、参戦。


あ、横浜にバードウォッチングしてきました。
りちゃこです。

もう現実なんだかそうじゃないのかよくわかりません。

あのマイケルジャクソンに激似の人は
本当に松本潤だったのか。
あの「世界が俺達をほっとかないんだよね!」とかほざいてた
のは本当に二宮和也だったのか。
踊ってる時に実は後ろでお尻が丸出しだったといううっかりをしたのは本当に相葉雅紀だったのか。
「死ね俺」とか自虐的になってしまったのは
本当にKO卒の櫻井翔だったのか。
「俺だってみんなとちゅーしてぇよ」とか可愛い事をいってたのは本当に本当に大野智(今年で26☆)だったのか。

まあ楽しかったです。

しかし私は歌って踊るあらちよりバラエティのあらちが好きなので、
正直MCだけでいいっていうね…(ヒドイファン)

席がちょっと嵐と遠いけど落ち着いて見えるところだったので
踊りとか双眼鏡でガン見。
というかファンサービスする大野君をガン見。
荒らしで一番ファンサービスするのはやっぱり彼(*´∀`*)
いい人だ。
コンサート始まって中央に移動したらすぐにピース、お手振り。うーんやられたい。

一番ツボだったのは高速トロッコに乗ってて(体勢は筋斗雲にのってる孫悟空)、フェイントで後ろ手でサインボール投げてるところでしたv無駄にカッコイイ。

箇条書き
・最初の衣装にドン引いたのは私だけですか?

・松本「一万二千人を幸せにしてやるぜー!」(きゃー)
 松本「幸せになろうぜー!」(新興宗教?)

・大野「ドコ行くんだー!?」(いや貴方こそ出だしの煽りでなにいってんすか)

・二宮「そんじゃいつもの☆」とかいって全然お馴染みじゃない謎の煽りをした彼。さすが狼。

・ready to fly での二宮櫻井の絡みがアメリカン風。キスではじまりキスで終わる。でもそれより途中のダンスがエロいので行く人お楽しみに。

・出だしの方で山コンビがおいかけっこしてた。くそうかわいい。

・親子席の「プレミアム潤」うちわに食いついたまつもとさん。なんと柵を乗り越えうちわもってる男の子のところに。

・話してたらくしゃみをしたり、水でむせたりところどころに見せる乙女っぷりがステキな松本さん。

・MC中極端に大野君が喋らなかったのは歳だからですか?そうですか。

・スケスケムーヴィングステージから松本さんがニノを落とそうとしてた。ドS VS S。末っ子コンビもいいね。

・裏嵐コーナーでしくじった翔君。
櫻井「死ね俺…」(天を仰いで)
大野「しょうくんそんなこといったらダメだよ!」
キャプテンのフォローが早いって珍しい。

・さらに罰ゲームのモノマネも滑った翔君。
櫻井「智君、(煽りって)どうやるんだっけ?」
大野「ええっ!いつもやってんじゃん。YO、YO!シェケラー!(ラップ調)」
二宮「シェケラーなんて聞いたことないよ!?」

・そういうグループです。
松本&大野(迫る松本逃げる大野)
松本&二宮(これも松本さんがグイグイいってたなぁ)
きすしよーとしてたよ。なんだあいつら。

・サイン投げと書いて地獄絵図とよむ。
翔君がアリーナ半分くらいの奇跡の長距離サインを飛ばしてた。にのあいコンビがサインの飛ばしっこしてました。
当然のように二宮勝利。
そのあと調子づいて投げようとしたのにすっぽ抜け、真後ろに飛んでgetしたお客さんラッキー!

・相葉ちゃんがクレーンですごい近くに来た。
でも私はそれ以外の人がよかったので落ち込みました。でも近かったなぁv一緒にいった相葉ファンのペガ子ちゃんよかったねv

・広範囲お手振りはもらいました。
にのの帽子脱いで挨拶が可愛かった。

・cool&soulかっこよかった。圧倒された。櫻井翔という人間の一番熱い部分に照り付けられた。セットもカッコイイ。
コントみたいで(マテ)
のぷーとにしは翔君の
「俺達の事欲しがる」の時にとる超絶いやらしいポーズを見逃すことなかれ。蹴っ飛ばしてやりたいです。

・cool&soulは某グループに喧嘩売ってる曲らしいです。二番煎じなんてカワイイな!っていってます。それを踏まえて歌詞カードをもう一度みてみよう。

・松本さんがカメラにちゅーしてたよ。ちゅーの跡がカメラに白く残ってたよ。流石魔王です。

・松本さん以外にロングコートが似合う男性なんてこの世に存在しません。(松本教信者)

・最後、はけようとしたら翔君に捕まったキャプテン。

一人残され、変声で絶叫してオチ。

あまりに変すぎてなんていってるかサッパリっだった。
最後、「ブレイク!」っていってたのかなぁ?

・大宮SKダンス。
ジュニア時代のダンスをちょっとづつ数曲踊る。
「やめないでピュア」「恋はジェットコースター」ぐらいしかわからなかった。

・そしてこのコーナーの時
MAキタ━━(゜∀゜)━━!!!

やばい。初の嵐コンでマーチンと米花君と屋良君がみれるなんて。ジュニア時代にやった曲踊ってたらしいけど全然みてなかった…。あわわ。

そして秋山純はきてなかった。
彼はMAではないの?
どうでもいいけど母がTVに出てた彼を見て
「老けた外人」
っていってたよ。アッキー…!!
反論できないよアッキー…ごめん。

そして同期お二人の会話
大野「すごい久しぶりだね」
町田「ね」
大野「どっか行く?」
↑このままグダグダ退場。

米花君もグダグダはけていき
同期の翔君が呼び戻してました。

相葉「パナー!」

櫻井「…バラすぞ!」←ナニを?


・踊りの時の大野君の足が華麗でねぇ。あと正装するとかっこよくてねぇ。ふぅ。(満足)

・でも席には翔君・松本さんがあんまりこなかった気がする。
嵐内で顔がいいお二人がこないってどういう事なの!?
キィー!

ちゃんちゃん。


写真はアリーナ

コン、参戦。_f0075652_2320110.jpg



行く前に食べたパフェ

コン、参戦。_f0075652_23202289.jpg



ウチワ一応好きな二人を買ってみました。
姉は大野君のウチワをみて爆笑。
「っていうか一般人じゃん!」

私もそう思います☆
by frankwolf | 2006-08-29 23:20 |