人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ターミナルとエイリアンVSプレデター


ターミナル。

普通に感動しました。
人情ものならトム・ハンクス!
マイ・フェイバリットアクターイズトム・ハンクス!
Notクルーズ!
ゼタジョーンズ?(キャサリン?)の存在が割りと適当だったのが心残り
ですが他は楽しかったです。
英語が分からない役とか・・・素晴らしいね!
外国の空港だと25セントって稼げるんだ・・・とか感心しました。

エイリアンVSプレデター

B級SF。最近好きです。
決して映画館でみてはいけません。
レンタルして自宅で大声で突っ込んだり次の動きを予言するのが正しい見方です。

ツッコミどころありすぎて何から書いたらいいのやら・・・。

途中からプレデター(母説によるとかっぱ)がヒーロー化したのが
面白くて面白くてねぇ・・・。

後楽園でプレデターと握手!というノリです。

B級SFの特徴として人がモリモリ死ぬことですね。
気がとがめるほど死にますね。
最後まで残るかなと思った人があっさり死んだりすると
心がざわつきますね。それでいいの?と。

エイリアンやっぱり怖い・・・。
by frankwolf | 2006-05-04 23:19 | 映画