人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

うだうだを通り越してグダグダ


嵐、大丈夫かなぁ~(笑)

感想。

Gから。

☆ドS番長二週連続の平手打ち。
 もはや名物。

★相葉ちゃんの顔に平手打ちしたんですけど、
  頬に手がぶつかる距離が短い平手打ちだったんです。

  ちょっと乙女ティック。(流石乙女座)

☆そのあとなだめるように松本さんの肩を抱くリーダー可愛い。


★ずっとそのメイクでいてほしい。


以上。(エアの話は無視☆)


まごまご


☆リーダーのびじゅある最高だぜ!
 カメラのアップに耐えられるほど!なんで?厚塗り?(こら)

★四人トーク。にのの席にはなぜかギター。

☆ギター(調律してない)をリーダーがポロンポロン弾いてる間が
  シンキングタイム。

★その、弦を爪弾く手が好きすぎる。

ドS番長、富士テレビに光臨。

★その攻撃をさらりとかわすリーダー。
  笑顔が可愛いぞリーダー。
  翔君が「立て直した!さすがリーダー!」とかなんとか褒めてたけど
  なんかむかつくので無視。

☆全体的に二宮さんがいないと不安。


★嘘ついてすぐばれるリーダーとか可愛いなァ・・・v


短い。
ちゃんちゃん。

来週は

大相コンビで外国人老夫婦らしい。

もっとも英語教育と縁遠い二人が・・・・心配かつ、楽しみです!


翔君の英語力をみたかったなぁ・・・。
  
by frankwolf | 2006-04-09 00:18 |