人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

「お前が刺されよ!」「いやお前が刺されよ!」


時空の・・・ふにゃらら・・・
ドクターレオンに嵐がGの衣装のまんまVTR出演。
以下
どうでもいい感想。

☆ビビッって切れて「もう絶対協力しない」と恨めし気な目をしてる
 翔君がすごくバンビ。今、彼バンビ。
 (包丁が入ってるかもしれない袋に手をかざして上からレオンさんに押さえつけられた)
 ちなみに抱きしめたい。(向こうからお断りです)

★リーダー・・・口開きっぱなしだよ!

☆ゴールデンにも関わらずいちゃつく
 大宮。大野君のあごを犬を撫でるように撫でるにのみん。
 きっと今放送局に「あの人たちは●●なんですか!?」という苦情の電話が殺到
 しているに違いない・・。(違いあるよ)

★そういやゴールデンなのに 
  エアギター嵐が宣伝でうつっちゃったよ。
  翔君の乳首が編み編みTシャツの向こう側に・・・!(待て)
  フレディ・大野・サミー・智もうつっちゃったよ。

☆翔君と同じ状況。
 残る包丁がはいっているかもしれない袋はみっつ。
 にのあいが同時に真上から手で袋をおしつぶすんですが・・・

 二「お前が刺されよ」

 相「いや、お前が刺されよ!」

 相葉ちゃんはにのみんより年上なんですが(禁句)
 さまぁ~ずとにたような雰囲気。
 どうですか、小西さん。(ここ見てるかしらんけど)

☆胡散臭くて説得力があり 
 囁く感じのおじさんであれば
 大野君催眠術かかるんじゃない?
 ツボとか買わないでねリーダー!

★「大野の手固まってるし!」 
  卵を手のひらでぶち割られ(中身は空間に移動しくだけちった殻のみ)
  ずっとそのままで固まってるサミー。
  嵐内では「智くん」
  ノリで「リーダー」
  後輩へのメール内では「大ちゃん」

  翔君、呼び方統一して?

  ゴールデンで「さとしくん」ってよんでほしかったな・・・。

☆団子を食べて

 二宮「コンプリートです!」

  ぱっ・・・・パクった!(レオンさんの決め台詞/時空を捕らえました/コンプリート!)
  胡散臭さなら負けませんよ!ウチのカズ君は!

★ちなみに団子を二宮さんがリーダーに食べさせてあげてました。
 また苦情が・・(来ないって)

☆あとなんか潤君可愛い。(!?)




コンプリートです!(ナニ)


 
by frankwolf | 2006-03-17 21:05 |