人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

さりげなくかます下ネタが二十代後半突入を匂わせる

まごまご!

☆やっぱり鼻チューしちゃった。
 若干リーダーが驚いたのは鼻にちゅーしたから?
 する前は唇をものすごい見てたから
 もしかしてファイナルラブ予定だったのを
 変更したの!?教えて大宮えすけー!

★リーダーがこやぎに乳をあげる時
 哺乳瓶を自分の乳首にあててこやぎにあげるという下ネタ?

 バッサリカット。

 予告ではみれたんですが。
 リーダー、お昼なんで。(真顔)

☆ラム肉を調理するにのみん。
 牛乳で臭みを消すとかさ、
 スタッフの入れ知恵なのか彼自身が知ってたのかしりたい。

★五人外(約三℃)でトーク。
 相葉ちゃんと翔君以外死にそう。
 特に松本さんが!

 じゅんくんが死んじゃう!凍えてしんじゃう!
 なんか硬直してるもん!毛布もってきて!

☆上の文でわかるかもしれませんが
 今ちょっと松本さんブーム。
 彼の稀に見せる乙女座ぶりがツボにきました。
 割とかわいいところがある松本さん。

★やる気のないじゅんくんの答え(こやぎ二匹につけた名前は?という問題)

  かずしとさとなり

  が一人ツボに入ってしまったリーダーにきゅん。(きゅん!?)
  さとなりって可愛いなァ。
  「●●なり~」とか語尾につけてそう。(確実に某コロ助)

☆相葉ちゃんの
 
  修二と彰

  ケンとデリカット

  はかなり面白かった。(私的に)

★翔君・・

  おぎやはぎ

  って・・・・。やぎが入ってるのがポイントらしいんですが
 ラッパーなんてナニ考えてるかわかんねぇな!(鬼)
  嘘です。答えを出しながらモゴモゴしてる翔君が好きです。

☆どうでもいいですが
 今週のジャガーさんがすごい為になった。
 ラップ初心者にはありがたい・・うざかったけどね。(ハマーさんが)

★次週五人ロケ・・・v
 もうさー、いつもみたいにテンション上げて(馬鹿にみえるくらいに)
 はねながら登場する翔君と脇で
 顔は笑顔なんだけど歩みはマイペースなじゅんくん
 を見るだけで(相葉ちゃんとにのと大野君もセットでね)

 胸キュンv

 嵐が好きだー!!

☆リーダーが
 「俺はほんとなにもできねぇな」的な事いってたんですけど!
 目がちょっと潤んでるんですけど!
 できるよ!
 煙草すってるじゃない☆絵うまいじゃんか!
 そんな事いってるとまた歯が抜ける夢見ちゃうからね!

学校いったら偶然相葉ちゃんスキーのペガサスさんに遭遇。
話してたら
挨拶に相葉ちゃん好きを盛り込んでくるほどの彼女が
(例/相葉ちゃんかっこいいよねー!ばいばーい!)

なんと。

最近にのみんが好きだと。

相葉ちゃんみてたらにのみんが好きになっちゃったって事?
それにのあい効果?

私は逆ににのみんをみてて相葉ちゃんに惚れるけどね。
あんなにヒドイ扱いなのによく怒らないなぁ・・・。って。
にのあいって役割分担の妙ですよね。

この前にのみんラジオで
「にのあいコンビ10年間喧嘩とかしないの?」
という質問に
にのみんが答えたんですが
(確か前フリが相葉ちゃんといえば二宮君ですがとかだったけど彼はつっこまなかったよ!)

ないと。

それで・・多分脳内シュミレーションしたんでしょうね。
喧嘩・・相葉ちゃんと口論とか?

少し間が空いて彼がいった言葉が


「…だって相葉でしょ?」
(フッと笑う)







コワっ!


にのみん>相葉ちゃん(にのみんの勝率100%@動物占い)

嵐内二位と五位の壁は厚い・・・。

そうそう。
そのうちファイブアニマルズを読み解いていきますよ。
by frankwolf | 2006-03-11 21:55 |