嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

風林火山


にゃんし
にゃんにゃんしてもいいか!という気持ちになるが

この後人と会うし、そして次の日バイトだし…

という理由でにゃんにゃん断念。

「雰囲気で、流されて…」
という状況とは無縁の女だわー。私。

あ、明後日水族館いってきます。
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-26 23:08 | 色恋沙汰

罪悪感を忘れないで


↓のような暗い日記を書いてたら電話があって謝ってもらえました。

寝てたんだって。罪悪感を持ってるうちはまだいいよね。

怒ったように話してたけど、泣きそうだった。ばかぁ。
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-24 00:29 | 色恋沙汰

約二週間


13日間会う日が開く。


すごい寂しい。

そしてメールが返ってこない。(9時間ぐらい)
死んだのか…?



すごい寂しい。
でも忙しいんだろうなぁ。


メールよこせ=愛されたいだからねぇ。

しょぼーん。
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-23 00:45 | 色恋沙汰

増えろ!ムダ知識


本屋で「スローセックス」についての本をよむ。

大変勉強になったんですが勉強するべきなのは男性側で私じゃない(笑)

しかもコジカに「読んじゃったよー☆」とか気軽にいえないしな…

いや、しかし勉強になった。

インスタントセックスいくない!!
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-22 01:33 | 徒然

落ちていく前の呟き



会うのは週一、ってさー…

隠すのもそりゃあ楽ですな。これ。


そういえばこの前ね、にゃんしててね。

にゃんにゃんは、大抵付き合って三ヶ月くらいで平均するみたいだから
八月にでもすっか!


と言ったらなんか
「緊張するな」

とかいってた。
いやいや緊張するの私ー!リードするのあなたー!

とつっこんだらリードするのが緊張するらしい。


コジカはとても傷つきやすい人だなーと。

この前のナンジャタウンデートでも私が彼をおいてスタコラ先へいってしまった時も実は深く傷ついていて、友人に相談したりしてたらしい。
そしてナンジャタウンときくとしょぼーんとするらしい。


えぇぇ!

私も悪いけど、なんかそのアトラクション時間制限あったからぱっぱと終わらせたかったんだったよ。たしか。(言い訳)


エロイ少女マンガを見たい。そして、確認したいことがある。


どーもにゃんのときね、私ね、抗うんです。
抗いすぎて筋肉痛になるぐらい☆

確か少女マンガの女の子たちは素直に「あん」って言ってたきがするんですが・・・
体の下にいくにつれて触られるの屈辱的なのは私だけ??

よって、耳が一番好き。
精神的にも普通でいられて気持ちいいから。


あー寝ます。
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-14 01:16 | 色恋沙汰

明日というか今日


久々にデートだ!
六日ぶり…?

倦怠期のカップルみたいだね☆


またおうちデートなんだけど、また前みたいに気まずくならないか不安だ・・・orz
わからない。誰か処女喪失のタイミングを教えてくださいyo・・・。
とりあえず明日は生理前だかららめぇ!


そういえば書きそびれたけど。


なんか頼まれて学ラン来ました。

写真を撮られるわけでもなく。

むしろ「(私の携帯で)写真撮ってあげようか?」といわれ

丁重にお断り。



さーて明日は何されるのかなぁ?
(ここでそこまでドキドキしない私はやはりS属性)
(耐えるんだ!Sの道はまずMから!)


あーでも久々にいちゃいちゃできるよ☆
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-09 02:01 | 色恋沙汰

レポートとテストが片付かないとあえないよー。
でもあいたいなー。がんばれ私。


まあ話したんですが。
サークル内はやっぱり秘密の方向で…。

サークル外は割りと言ってるみたいなんですが。
寮とか(男子寮だと視線がいたい!こんなちんちくりんでえろうすいまへん)

まあのんびりやってますよー。

生まれて初めてにゃんじゃたうんいった日に日記かきそびれたー。
ぎゃぼー。
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-05 02:23 | 色恋沙汰

胸が痛い


なんというか。
私の恋はサークル内で秘密です。

相手は引退してるし、普通の時は問題ないんです。
で、今日は前期終了の飲み会で、引退した先輩とかも来てくれたんですね。
コジカも飲みは参加できなくて、飲みの後いつもたまる公園にだけきたんです。

あんまり会えない私達。だから喋りたい。手だってつなぎたい。キスしたい。

でも秘密だから、喋らない目もあわせない。
疑われたり感づかれたりするのを避けるために。

うん、結構もどかしい。

しかも付き合ってるカップル(実は私たちと同じ日に付き合い始めた狼とチーター)が堂々といちゃつきはじめ、しかもコジカの隣に一年生の娘が座って同じ傘入ってるし…

友達が「あの二人あやしいー」とかいうし…(あの人内緒なんだけど彼氏だ!)


一つ一つの問題はそんなダメージじゃないんですが


カップルいちゃつき→愛の形は人それぞれ。

(でも堂々と付き合う度胸がコジカにないだけじゃないの?)

コジカの隣に一年の娘→同じアンサンブルだし教えたことあるっていってたしまあ普通の光景。

(でも、もし堂々と付き合ってたなら私が隣に座れたのかなぁ)


悶々と考えてたら、すぅーっと手が冷えて胸が痛くなってないてた。電車で。


もし片思いが続いてたら多分同じ風に泣いてたと思う。
付き合ってても寂しさは変わらないんじゃない。


家についた?ってメールが来たけど
この胸の複雑さを伝えるかどうかで悩んで返せない。


胸がいたいよ。
どうしたらいいの。ただの嫉妬なの?私の器が小さいだけ?


ワンワン泣いて元気になりつつあるけど悲しいよ。
[PR]
# by frankwolf | 2007-06-30 23:35 | 色恋沙汰

焦らしてみるか


昨日ラーメン食べた後
またコジカの家へ。

しかし絡みすぎたせいか向こうが
「理性が持たん」

と急に距離を置いて私をいないことにして
自分と戦う時間へ。


わーきまずいどうしたら…


でもまだ恐いしうーん。


っていうかそういうのやるタイミングって?orz


とりあえずしばらくは軽めのデートして

レポート期間会わずにじらして

そんで爆発したらいいかな。


あー!難しい!
[PR]
# by frankwolf | 2007-06-24 17:20 | 色恋沙汰

十人十色の愛し方


私の好きな人は


どうやらキスがかなりお好きなようだ




…でも、私からさせようと自分の動きを止めるのはよくないよね。
(やはりSなのか自分)
[PR]
# by frankwolf | 2007-06-19 23:47 | 色恋沙汰