嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

パソコン壊れたりとか、合宿だったりでしばらく書けなかったorz

大丈夫ですよ。まだ付き合ってますよ。遠距離恋愛頑張ってるよ!

新学期になったら、ディズニーシー行く約束したー。
楽しみですなぁ。



合宿中、狼カップルは全然絡みませんでした。
狼ちゃんの恋愛観とか聞けたりとか。そのうち書きます。

でも、何も言わずに距離を置いて自然消滅狙いって酷いよなぁ。
[PR]
# by frankwolf | 2007-09-04 01:39 | 徒然

愛ってなんだろう


いつも泣いて帰ってきて、
親もバイトやめたら?といってくれたが

そんなバイトやるなんて馬鹿みたい→私のいうことを聞いて地元で働けばよかったじゃない→あんたがとろくてだらしないからバイト先で嫌われるのよ

とかいいだした。

親なら、肩をポン、とたたいて励ますとかさぁ…。


私は家ではなにもしないけど

友人関係とかサークルとかは頑張っている。

両親に「あんたのいいところが思いつかない」とか言われると

愛されてるのかな、とかおもうでしょ。普通。


そりゃあ家ではなにもしませんからね。

でもやっぱり、ダメだよねぇ。反面教師すぎるから。


愛情ってなんだろう。
[PR]
# by frankwolf | 2007-08-19 23:58 | 徒然

花の命はかくも短し


同じ日に偶然付き合いだした、狼ちゃんとチーターさんが破局の危機らしい。


…はっ・・・・はやぁっ!!


自然消滅を狙われてるっぽい…って…!

愛の言葉をあんなに連ねてきたあの人が!?


その子も遠い目で、たとえ切れても悲しい目にあわない環境にしてる…とのこと。

バイト先でうんたらいってたから

バイト先で知り合った人に遊びに誘われて遊ぶくらいなら・・・と思ってるらしい。


えー・・・だって三ヶ月でしょう?


こわいわー。

うちは相変わらずあほかっぷるですが。


その子は前も指輪貰ったけど短期間で別れた子なんで…
とらうまなんだろうな…


どこまでしたのかをかるーく聞いたけど
本番はやってないけど、ちょっとやって、それがいけなかったのか
最近それ目当てに見える。

って…難しいですね…

うちはもう少し頑張りますよ。
[PR]
# by frankwolf | 2007-08-14 23:55 | 色恋沙汰

デート、そして購入


コジカが実家に帰るのに、飛行機の中で読めば?と
スローセックス実践入門を渡す。

買っちゃいました。面白いよ。
図解説付き完全版は、前あったところになかったので諦めた。


久々にあう。
のに、乙女期間三日目。わーい。ちくしょう。


寮でまったり。
ちょっと私が怒ったり(どうせでぶですよ)も
しましたがまあ安穏に。


一ヶ月あえないよー。お元気で。


駅まで送ってもらったんだけど、その時、指輪のディスプレイをチラ目。

「もうちょっと待って」


とか、え、それなんかのフラグ?戦死とか?




指輪ねぇ…ほしいようなほしくないような。

でも、どうせサークルで内緒だからもらっても全然付けられないしね。
[PR]
# by frankwolf | 2007-08-13 23:52 | 色恋沙汰

30分デート

バイト前に少し会う。
あ、三日連続だなぁ。

30分しか会えなかったけど。
ごめんよ。

次あうのは一週間後だなぁ。
[PR]
# by frankwolf | 2007-08-07 23:59 | 色恋沙汰

仲直り…?

昨日バイト先まできてくれて
会ったんですが。
仲直り?

んー。
[PR]
# by frankwolf | 2007-08-06 13:03 | 色恋沙汰

すれ違いとか


やっぱり入らない。
記念日はいつの日か…。


デートして楽しかったのに、最後のほう何も話さなくなってずっとなにか考えてるかんじ。
で、さようならする時間になって、ハグしてーっていったら
「ごめん、今は無理。一人にさせて」

とか言われた。

口論とかしたなら分かるけど、さぁ。

急にだんまりして急に突き放されてさぁ。

泣いちゃったよ。うぇぇぇん。

まあ、涙拭って振りかえらずに改札くぐりましたけど。


そしたら電話がきて…。


うーん。
私に対して口を出すか、それともそれは自己満の押し付けか考えているらしいよ。


へー。


私は相手の行動に意見いれたり考えを提示することって特にないんだよねぇ。
その人がよければいいし。


で、コジカは私に対してそれがあると。
特に友人カップルに面会謝絶したことに考えることがあるらしい。
一応、考えはいったけどさぁ。

うーん…
私が何も考えていなさすぎなのかしら…
[PR]
# by frankwolf | 2007-08-05 02:21 | 色恋沙汰

連続デート


今日も明日もデートだ!

またしたけど入りませんでした。むにょー。

にゃんにゃらにゃんにゃんにゃん。

今日はまたニャンジャタウン、明日は美術館いってきます。
[PR]
# by frankwolf | 2007-08-03 23:04 | 色恋沙汰

ハードル高くない?


コジカは男子寮に住んでいるのですが。

その寮の後輩?友人?に「コジカさん彼女できたんすか!」
と言われ

ダブルデートしようと言われたらしいよ。



こ…



殺してくれ!!


むりー。


しかも私以外全員年上とか新手のいじめー?
友達同士ならわかるけど、女の人も知らんし男の人も知らんし。
あの、私、人見知りを売りにしてるんですけども…


狼はダブルーデート嫌いって本に書いてあったけどさ、ほんとさ、うん。

やだぁ。



実現しませんように。


コジカが会いたいよーってさ。

思えば遠くにきたもんだ。(このブログの片思い期間時をみるに)
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-31 00:27 | 色恋沙汰

あざらしカワユス


水族館行ってきたー。

ものすごいイチャイチャしてたので、夏休みでいっぱいきてたお子様の教育に悪影響を与えたと思う。すんません。

イルカもアザラシもアシカも大きくて可愛かったなーw

あ、そういえばにゃんにゃん(仮)しました。

もう大丈夫だろうと気持ちはできたんですが…いざ…となると・・・


体が拒否。(わーぉ!)

っていうかどこよ!?どこにinするのよ!?(パニック)

くすぐったいし、力入って足を開けない。(インリン様を尊敬。わたすにはむりだす!)


というわけで、膜破れてないよー。
あたいまだ処女だよー。

膜を前に近藤武蔵が二人死んだ。にゃんてこった。

まーすんなりうまくいったらおもしろくないよねー。(強がり)


すごく変なキティマスコットを水族館で買ってもらった☆
うしし。
[PR]
# by frankwolf | 2007-07-28 23:59 | 色恋沙汰