嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

僕は我慢ができない子供


昨日、ラクーアでデート予定

だったのですが。

相手の体調が悪すぎ、ジャンプショップ見た後ダウン


忙しくて疲れているのは分かってたのにデートの予定を入れた私は馬鹿なのかと考える。

でも久々に長く会えるデートなのに、「今日はもうやめよっか」なんていえるほど大人でもなく。

なんかコジカが勘違いしてて、寮にいけること発覚。


寮でまたーりする。

そしてやっぱり入らない。最近無料エロ動画とかみたんだが、もうそれすらうらやましいよねー。
はいらねぇよ。うーん…。どうしたらいいのかなぁ。
向こうが悪いのか私が悪いのか。

どうしたらいいかなぁ。
というか相手の攻め方みるに、スローセックス実践入門読んでねぇだろ!
とつっこみたくなった。


うーん。
シモネタの悩みって誰に相談したらいいんだろう(笑)
[PR]
by frankwolf | 2007-09-17 23:55 | 色恋沙汰

Doしたらいいのかな。


昨日30日ぶりに会いましたん。

ラーメン食べて、漫画喫茶へ。

本当はコジカ家へ行きたかったんですが、三時間しか会えなかったからせめて漫画喫茶へ。

普通にお互い漫画を読んでいて、しかも相手がのだめを読んでいたにも関わらず

いきなり襲ってきたからびっくりした。
のだめに発情シーンはないはずなのに☆


なんともアンハッピーなことにコジカの家は10月頭までいけないらしい。

あれー。

じゃあどこでいちゃついたらいいんだ????



29日ぶりにあってこっちも欲求不満なのにタイミング逃した。
しょぼーん。

そして、今日生理きたし。
[PR]
by frankwolf | 2007-09-12 23:39 | 色恋沙汰

静かにきれた。


なんか飛行機の券間違えてコジカは帰ってきませんでした。


正直、泣いたわぁ。


だって会うためにバイト空けて、会うためにのり気じゃない相手にメールして

会えない…


過去の事をうだうだいってもしょうがないけど

なんか私の思いが空回りしてるっつーか…


どうせまた後期も相手の不規則なバイトで会えない日が多いだろうにさ…



しょぼーん。

一応次会う約束したけどさぁ。


すると29日ぶりに会うことになる。


複雑な気分になって電話しててツンツンしすぎた…。

また電話しようかな。

なにいっていいのかわからないけど。
[PR]
by frankwolf | 2007-09-09 23:19 | 色恋沙汰

仲良し



とても仲のいい男の先輩がいる。

この人私の事好きなのかしら!?と勝手に妄想するが多分違う。


でもそう妄想できる要素があるので
ムダにここに書き記す。

合宿にて
「一緒に寝ようよー」とか。無理。
寝てるのを起こしにいったら「スカートだったらセクシーショット」と言われた。
そりゃ、あなたは寝てて私は立ってましたけど…。

この前真顔で「何でも相談に乗るよ」といわれ吹いてしまいました。

いや、普段面白い人なんでね。



あ、明日やっとコジカに会えるよー。
いやっほい!27日ぶりぃ☆
[PR]
by frankwolf | 2007-09-09 01:02 | 徒然

パソコン壊れたりとか、合宿だったりでしばらく書けなかったorz

大丈夫ですよ。まだ付き合ってますよ。遠距離恋愛頑張ってるよ!

新学期になったら、ディズニーシー行く約束したー。
楽しみですなぁ。



合宿中、狼カップルは全然絡みませんでした。
狼ちゃんの恋愛観とか聞けたりとか。そのうち書きます。

でも、何も言わずに距離を置いて自然消滅狙いって酷いよなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2007-09-04 01:39 | 徒然