嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

胸が痛い


なんというか。
私の恋はサークル内で秘密です。

相手は引退してるし、普通の時は問題ないんです。
で、今日は前期終了の飲み会で、引退した先輩とかも来てくれたんですね。
コジカも飲みは参加できなくて、飲みの後いつもたまる公園にだけきたんです。

あんまり会えない私達。だから喋りたい。手だってつなぎたい。キスしたい。

でも秘密だから、喋らない目もあわせない。
疑われたり感づかれたりするのを避けるために。

うん、結構もどかしい。

しかも付き合ってるカップル(実は私たちと同じ日に付き合い始めた狼とチーター)が堂々といちゃつきはじめ、しかもコジカの隣に一年生の娘が座って同じ傘入ってるし…

友達が「あの二人あやしいー」とかいうし…(あの人内緒なんだけど彼氏だ!)


一つ一つの問題はそんなダメージじゃないんですが


カップルいちゃつき→愛の形は人それぞれ。

(でも堂々と付き合う度胸がコジカにないだけじゃないの?)

コジカの隣に一年の娘→同じアンサンブルだし教えたことあるっていってたしまあ普通の光景。

(でも、もし堂々と付き合ってたなら私が隣に座れたのかなぁ)


悶々と考えてたら、すぅーっと手が冷えて胸が痛くなってないてた。電車で。


もし片思いが続いてたら多分同じ風に泣いてたと思う。
付き合ってても寂しさは変わらないんじゃない。


家についた?ってメールが来たけど
この胸の複雑さを伝えるかどうかで悩んで返せない。


胸がいたいよ。
どうしたらいいの。ただの嫉妬なの?私の器が小さいだけ?


ワンワン泣いて元気になりつつあるけど悲しいよ。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-30 23:35 | 色恋沙汰

焦らしてみるか


昨日ラーメン食べた後
またコジカの家へ。

しかし絡みすぎたせいか向こうが
「理性が持たん」

と急に距離を置いて私をいないことにして
自分と戦う時間へ。


わーきまずいどうしたら…


でもまだ恐いしうーん。


っていうかそういうのやるタイミングって?orz


とりあえずしばらくは軽めのデートして

レポート期間会わずにじらして

そんで爆発したらいいかな。


あー!難しい!
[PR]
by frankwolf | 2007-06-24 17:20 | 色恋沙汰

十人十色の愛し方


私の好きな人は


どうやらキスがかなりお好きなようだ




…でも、私からさせようと自分の動きを止めるのはよくないよね。
(やはりSなのか自分)
[PR]
by frankwolf | 2007-06-19 23:47 | 色恋沙汰

うおーい



動物園でぇと。


こんなのとか


f0075652_1142052.jpg



こんなのとか


f0075652_1145854.jpg




見たよ。
パンダ見たけど背中だけだった。

「大胆な背中ですなー」

とかあほなコメントしてたらとなりにビデオ撮ってる人が。

メモリアル汚してごめん。


動物園後
またコジカのお家へいったんですが。


そこで初の喧嘩。


私の心無い一言が抉ってしまったみたいでね。


いきなり無口になって恐かった…。
まあ「面倒くさい」っていった私も悪いんですけどねー。

ちゃんと、面倒くさいの主語は私で
アナタの存在の事じゃないよーとちゃんといってなんとか仲直りしたんですがね。


またにゃんしてたんですが。

「手錠欲しいw」

とか

「目隠しプレイしようね♪」

とか

「俺Sだから」

とか、割と乙女な私の耳に恐ろしい単語が入ってくるんですが
どうしたらよか。

あと「調教ーw」

とかいってた。
これなんてエロゲ。


あ、そうそう。


プレゼント更に貰った。



f0075652_138318.jpg




ええ、これはまさか…




f0075652_1385915.jpg




サマンサのポーチやぁぁ!



度肝を抜かれたぜ。

なんか超探しまくって店員と仲良くなったらしい。

ありがたく使わせていただきまーす。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-16 01:02 | 色恋沙汰

気遣いで心削れる


「無理して会わなくていいよ」

とか 何 回 も 言われると


ああアナタは会わなくても平気なのね。
でも私は会うと決めたら予定を変えるのはやなの。すみませんねーへッ!


と悲しい気持ちになる。


明日罵ってこよう。


木曜に一日一緒に居る予定。


まあお好み焼き食べ行ったり漫喫でいちゃついたり
仲いいですよ。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-12 00:14 | 色恋沙汰

池ブラ


池袋をブラブラデート。

午前中&お昼だけ。

ロフトいったり西武屋上でまったりしたり。

で、誕生日祝いにどっかいこうという事で

私リクエストで来週上野動物公園いってきたいと思います。
(目的、パンダ萌え)



出かけるのも、いい。



しかし、でかけると外でキスとかできないから若干欲求不満に…。

引きこもっていちゃいちゃしてる方が好きだ!(あんまり会えないし)

阿呆だ!


次はバイト日曜日…すごい混むらしいので不安です。
でも頑張ろう。忙しいからあっという間だよきっと。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-08 00:17 | 色恋沙汰

にゃん


にゃんともはや。

にゃんにゃんするとあの事を表現するなら、にゃんしてた。昨日。
にゃんてこったよ。

DVDを借りてみる予定だったのに
にゃんだかんだいっていちゃいちゃしてたので結局最後バタバタと見ました。
相手は眠いと倒れたので一人。
オイオイ放置プレイかよ。

見てたDVDが記憶を操作できる男の人の話で…
しかも記憶を操作すると鼻血がでるというw

そのDVDのせいか
起きたコジカ記憶混乱気味。
しかも「下半身ヤバイ」と自己申告。
「触らないほうがいい」「触って」(どっちだYO!)

そして記憶が正常になった…?と思ったら
またにゃんして、そして何故かコジカが鼻血を出した。

おもしろすぎるだろこの人。

コジカがかわいいなーお前と褒めてくれるのは嬉しいけど。

前は全然そう思わなかったのにかわいくなってどうしたよ」

と言われ私は泣きました。
涙が気づいたら滲んでた。太字部分に傷ついた。
前の方が今より熱量でいったらすごく熱かった気がするから。
なんかむかついた。ぶー。

まあ機嫌回復して仲良く手を繋いで駅まで送ってもらいましたが。


そうそう、誕生日プレゼントくれた!

f0075652_141431.jpg



ゲーセンであって可愛かった!
と何気なく話したらくれた。ジーン…


あ、私の彼氏を紹介します。



f0075652_1421463.jpg




どーん。
あ、彼が着てるのは私の服です。
細いから着せてみた。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-02 23:55 | 色恋沙汰