嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そしてまた


また一週間ぐらい会えない気がするので明日もデートです。

また部屋でのんびりデートなので喰われてきます。

DVDレンタル予定だけどなんにしよーかなっ!
[PR]
by frankwolf | 2007-05-31 23:30 | 徒然

喰われた


うんデートでした。

漫画喫茶→ラーメン→コジカ寮という定番コースでね。

まあね、そのコジカ部屋でまたいちゃついてたんですが。
付き合う前はまあ指食われただけで済んだんですが
付き合ったら耳とか唇とか喰われた。
耳弱いんだよ!あと全体的に色々弱いよ!
感度は細木先生のお墨付きだかんね!

さようなら私のファーストキッス…(味は相手の唾液の味でした)
(ラーメンの味しなかったから歯磨いたのかな)(私もキシリッシュ持っててセーフ!)
(でもキスってやっぱりグロかった。はぁ。)
(っていうかなんも勉強しなかったのでマジなにもできねぇ)

でもさー。

何回もしたのでちょっとアレでした。言いにくいけど初だよ!
乱発されるとアレだよ!ありがたみがないっつーかorz

そして何気なーくラブホへの誘いがあったような気がするので
いつかいくんだろうな。ああ、お母様ごめんなさい。


ちょっと攻められすぎてコワカッタ…
プチ男性恐怖症だし。


しかしコヤツ私の事すきなのか?と疑問に思っていたら

「好きだよ」

と言われたのでじゃあすきなんでしょう。


何故かサークルで最近話した先輩から
「今暇?番号教えて、話相手になって」
と謎のメールが来て

嫉妬され

少し漫画みたいな展開でした。
オイオイオイ。
タイミング悪ッ!
[PR]
by frankwolf | 2007-05-31 01:18 | 色恋沙汰

バイト決まる



とあるレストランでホールをやる予定です。
まさか、決まるとは。
週2で全然儲からないけどサークルと両立できるよう頑張りたいナァ。
接客とかがんばんなきゃ。

私が「いらっしゃいませー」とかマジうけるだろう。

でも勤務地が学校より遠いし交通費多分でねぇ。
キレていいですか?

さて明日デートですよ。

生まれて初めて漫画喫茶いくのー☆
[PR]
by frankwolf | 2007-05-29 23:20 | 徒然

神様ありがとう!


麻疹休講のおかげでコジカとデートできるよ♪

やほっ!

わーいわーい。

でもさ、最近の話題が

「ローゼンメイデン」なんですけど…。



私にぴったりの相手だね☆(微笑みながら)
[PR]
by frankwolf | 2007-05-28 23:59 | 色恋沙汰

隣の芝はいつでも青い


彼氏?(とりあえず疑問系)ができたといっても

会えないし

メールもあんまりしない。(一日一通はするけどね)


実は偶然同じ日に狼ちゃんたチーターと付き合いだしたんですが、
この二人手をつないで歩いてるところを後輩に見られて付き合いばれてるんですよ。
お互い空き時間連れ立ってどこかへ行くのも私も見てるし。


なんだこの違い!


ぜんぜんあえないし手をつなぐってなんですか?
(まあ熱そうだから別に繋がなくてもいいけど)

まあ

チーター(別にばれてもいい)

こじか(誰にも言うな)

だからねー。オープン度もかわってくるよねー。うん。あは。くそう。

彼氏?っていうかメル友ですか私にできたのは。


居ない時は居る人妬んで
いる時は他のカップル羨ましがって

自分の器を嘆く今日この頃。あまりに醜い。


ただ、ずっとマラソンしてるようでつらいんだよー…

動物占い当たりすぎだよ…



『付き合っても片思いのような寂しさが離れません。寂しがりやでプライドの高い人には向かないかも。でも、愛することが幸せな人なら大丈夫』

↑大体だけど。


まあがんばるよ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-27 15:48 | 徒然

欲求不満だぁ


今日一緒に映画を見に行ったんですが

午後友達とカラオケ行く約束をしてたので

見て、すぐ解散というシケたデートになっちゃいました。

ぎゃふん。喋り足らないし絡み足らないよぅ。

何かのプレイか!?というメールも来て面白かった。
きっと放置プレイの一種deathよね。


蜘蛛男はなかなか面白かった。

ただ、デートで映画見るのって、その後の会話のネタのために見るようなものじゃないですか。
一番大切な部分がカットされちゃったよー!


次いつあえるんかなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-23 22:19 | 色恋沙汰

感覚が麻痺しているのね


昨日メール(疑問系)をしたら

返ってこなかった。


まあ忙しいんだろうと思って無感情でいたら
深夜にメールが。

電話していい?

え、電話する程なにか重大なこと言われるの?

と震えていたら


「メールしなくてゴメン」

と謝られた。


ちょっと、ああ私の事も考えてくれてるんだと感動しました。
でも全然無感情だから謝らなくていいのに。


育てー!恋の芽!(気分はトトロ)
[PR]
by frankwolf | 2007-05-20 01:27 | 色恋沙汰

実感ない


はい、というわけで大学内ではKARESIできたと誰にも言ってないです。

でもなぁ、言ったところでない人の心を抉ってしまうかもしれないし(私も知りたがるくせに抉られる)どうしよう。
そして特にノロケも…ないよ?

映画を見に行くかもですけど。
スパイダーマン3を。

最初向こうが東京タワーの名前を出してきた時はびびりましたが。

泣いてマスカラ落ちちゃうよー!(どうでもいい)

人が死んだら私泣きますからね。

スパイダーマンで泣くなんてありえないしー☆
よかったー。



メールを一日一通?くらいの頻度で送ってます。
そんなもんか。こんもんか。

あんまり遅いと(基本向こうが)謝る。

そんなもんか。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-17 21:36 | 色恋沙汰

悲蜜



さて、会ってきました。

「彼氏ということでよろしいのでしょうか?」

と聞いたら「よろしいと思いますよ」

と返ってきたのでよろしいらしいよー!

でもね、うん。

誰にも言わないでいて欲しいよー。

確かに閉鎖されたサークル内で広まるとアレだよねぇ。うん。

どうしよう。でもいろんな人と秘密を切り売りして情報を得てるからなー。うーん…!!
やっぱり黙秘で。

色々話して、「恋愛を一番にしない」とか言われてへこんだりしましたが。

畑を耕し、枯らせ、冬に耐え、やっと芽が出たこの恋を頑張って育ててみます。
ダメだったら次で。

ベッタリじゃないけどその方がいい場合もあるし!
メールの返信がなくても、前の状況に比べたら全然まし!

その証拠に、コジカ先輩もこんな事言い出すしさ!


コジカ「俺、アレやりたい!」

私「なんですか?」





コジカ「ジグソーパズル!!」



共同作業は二人の仲を深めるらしいですよ。
(何このインドアで面白い人!)
[PR]
by frankwolf | 2007-05-16 00:51 | 色恋沙汰

チーター先輩と話す。

こういうの多いな!でも男女両方の視点がね、楽しめるね。

結構深くすきそうだから長く続きそうだね。

なんか、いいな!

こんな風に私を愛してる人いないのかな!?


明日会うけど
なんかテンション下がってきたワーイ。


すきって、一緒にいたいって事よね?



チーター狼組はいいなぁ顔見れて。

顔見れないし色々キツイ。


そして色んな話をしてるけど、私の秘密いえなくてごめんなさい。
全部アイツのせいです。



アーあーあーあーあー!


さみしいナァ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-14 23:35 | 色恋沙汰