嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

賽は手から転げ落ちた


コジカ先輩にメールをする。

リハの時そそくさと帰ったのは実は風邪で熱があってフラフラしてたかららしい。

プレゼント(500円だよ!?)がありますよーと送ったら

落ち着いたらにしようという事で

コンサート後に会う…のか?

私から催促してないよ!
いつか渡しますよー
とか希望感0でメールしたんだけどな。


なんか今日飲みで一人の先輩に
「●●とコジカどっちがすきなの?」

とか聞かれるし。●●は私が兄のように慕っている先輩です。そっちはねぇよ!
仲いいけど!

というわけで両方ねぇよ!と切れ気味で。

「別にやわらかくふられましたから自分ー」とか

「ベットで一緒に寝るほど仲はいいですよ」

とかいいたかったけど

「始まる前に終わりましたから…」

と詩的に表現。

そしてちょうどそんな会話をした日にコジカ先輩とメールのやりとりをするっていうね。

シュール。

どーなんのかな?
[PR]
by frankwolf | 2007-04-23 02:07 | 徒然

想定外



今日はリハで。

宣言通りコジカ先輩も現れた。

一言も話さず、目もあわせなかった。

後で捕まえてプレゼントのシールを渡そうと思ったのに

奴はそそくさと帰りやがった。


これでいいんだ。
これで私がシールなんて捨ててしまえばいいんだ。

と思うのに。

メールしようか迷う。

あー。だってシール500円したし!

どうしよう。
[PR]
by frankwolf | 2007-04-21 23:47 | 徒然

うっ



よく当たる星占い。

今週の恋愛運

尽くしても無駄です。


て・・・てきかくすぎるぅぅ!

まあもうどうでもいいんだけどねあんな人。
[PR]
by frankwolf | 2007-04-21 00:03 | 徒然

心よえぇぇ



なんかプレゼント買っちゃったよ。

あーあーあー。

500円のステッカーだから重くないよね?

イタリア土産も同じ理由で、絵葉書だった。
いらなかったらすぐに捨てられるように。
プレゼントにしては重いなーって思われないように。


なんか買っちゃった。
またあげて「俺何も返せない」とか言われそうですね。
別になんの見返りも求めてないんだけど。
あげたい。それだけさ。
喜ばないかなーっていう。それだけ。それだけで十分な見返りです。うん。

あーあーあ。

自分が貢ぐ女という事を再認識。

コワイ。それを利用する男にひっかかりませんように!
[PR]
by frankwolf | 2007-04-17 22:19 | 徒然

誕生日おめでとう


こじか先輩誕生日。

おめでとうございますメールを送ったら返ってきた。

就活終えようか悩み中らしいですよん。

土曜日のリハにくるらしい。

絶対私からは話しかけない!
頑張る!向こうが私の事なんてどうでもいいという事実を強引にでも
体に染みこませる!

だってあのひとは私をふったんだから!
[PR]
by frankwolf | 2007-04-16 00:09 | 徒然

戯言


あの人は

私があげたストラップを携帯に付けて

私があげたぬいぐるみをベットに置いて

私が撮った写真を気に入って

みくしーのTOP画と自分のパソコンのデスクトップにしてる


私がなにかすれば返ってくるかも知れないけども
絶対それは期待に反する

未練がましくする歯軋りを
止めようがないのです

泣いてもいいという動機を
並べ立てずにはいられないのです

くやしい。
[PR]
by frankwolf | 2007-04-14 22:43 | 歩得無

癒えない傷と言える傷



はい退院しました!
二泊三日とかいって一週間も入院。
こわくて自分の下半身みれません。
筋肉同士を縫い合わせたって先生いってたけど…

うん…形おかしいんだけど。きゃー!わたしのからだがー!

絶対安静のため講義しょっぱなから休みまくり。


あーあー。


入院前にこじか先輩にメールしたら返ってきたんですよねー。
無事に帰ってこいと。
就活で欲求不満だとさ。


で、退院して。

メールしなくていいか。
だって入院の時は機嫌がいから返ってきただけだろうしなぁ。
メールした自分の弱さよ…

渇!

あーどうしようかなー。
まあいいや。でもどうしよう。
[PR]
by frankwolf | 2007-04-12 13:57 | 徒然


もうすぐ入院だけど履修組んでぬわーい。


きゃっほーどうしよう。

眠い。明日はやい、ねなきゃ。


お金欲しい。
もう派遣でいいからやりたい。

でも、手術した体がいつ回復するかわからない。
怖いよ。
[PR]
by frankwolf | 2007-04-03 01:32 | 徒然