嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


漫画、部室に置いといたよっていうメールが来たから

作っておいて発表を控えておいた先輩へのメールを改変し
送る。

バレンタインにお菓子渡したいっつー旨の。

そしたらまあ、就活で自分が忙しくなるかわからないと。

まあ、そうですよね。
そりゃそうだよ。

じゃあ最悪寮の前に置いときますから!
あと明日●●があるんですいいでしょ?

と送ったら返事来ないし。

まあ来ないか。
でも返信があるんじゃないかと思って携帯を見てしまう。
嗚呼。


えーん。

えーん。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-31 01:42 | 徒然

そういう体質


人の悲しみをもらってしまう

人の別れ話を聞いて、しんみりしてしまう

その人の気持ちを想像して、悲しい気持ちで涙腺まで緩む。


インターネットのコミュニティで
好きな人がログインして、自分のページに来ない事を嘆く。
なんて下らない。

でも、それが恋なんじゃないかな。
変じゃなくて。

終わりかけの恋にしがみついて、
悲しい気分に浸っている私。

恋って女が自己陶酔するための手段に思えてきた。

oh!神よ。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-30 00:11 | 徒然

夢を見た。

場所はどこかの図書館。

コジカ先輩は変な柄シャツを着ていた。

私を待っていてくれるのかしらと思ったが

先輩はどこかへいってしまい

私は本を抱えて、うろうろしながら話せなかった事を悔いた。

おい、俺の脳味噌おいッ!(きん●くんを意識)

なんだこの夢ッ!!


そういや母がクリパとかサークルの写真を見る機会がありまして。

コジカ先輩を見て

「あ、背が高くてカッコイイ☆」

と言ってました。

その人が実の娘をやんわりふったり
実の娘がその人の寮に遊びに行ったり
その人とクリスマス一つベットの上「40歳の童貞男」を鑑賞していた

なんて事は知らない母。

予測もつかないのかしら。
この人?とかフリもなかったからなぁ。

ままんすいません。

「彼氏」なら堂々紹介するんだけどネ…。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-25 00:12 | 徒然

私が壊れる時


それは、
私が2つに割れる時。

マイナスバージョン

あー軽い気持ちで乙女心も含ませた(顔みなくて寂しいです的な)メッセ送ったら返事こねぇし
みくすぃーログインしてても私のところに足あと残さないし
え、あれ、避けられてるの?
終わりってこういう事なの!?

もう、おわり?
うえーん!


プラスバージョン

いや今テスト期間中だしきっと先輩今鬱状態なのよ。
みくしログインしてもすぐログアウトするしさ、うん。
テスト終わったらバレンタインなんていうイベントあるし
呼び出して、甘さ控えめなものでもとなりのトトロのカンタみたく押し付けて逃げ去ればいいじゃない!うん!



ふとした時に涙が流れる。



ちくしょう。
向こうはこっちの事なんてきっと思い出しもしないのに。

畜生。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-20 00:16 | 徒然

ああ痩せたい。
りちゃこです。

…合コンって何着ればいいんでしょうか。

りちゃこです。

痴漢●の漫画みたら
何故かとても萎えました。

結局そういうことなのかしら
電●男はキスどまりで好印象だけどいくとこまでいくとなぁ。

愛ってなに
恋ってなに
好きってなに?

好きってなんだろう。
本気で分からなくなってきた。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-17 00:12 | 徒然

只今山場…


のはず。

Gravitation episode

でユーチューブで検索しニヤニヤしてます。

ダメ人間!!
英語のレポート終わらないよぅ。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-13 01:29 | 徒然

大好きな人が遠い


一週間絡みなしかぁ…
でも忙しいんだろうなぁ。
メールしてもかえってこないんだろうな。
まあメールする内容も特にないんだけど。
そして発展性もないんだけど。

浪費だと、こんなにマイナスな思考から抜け出せない。
とりあえず行動を起こすなら運気がよくなってからにしよう。
そうしよう。

とりあえずいい事だけ回想。

先輩とお昼食べた日の(あの、講義さぼりまくったやつです)こと。

学食で、今なら定食を頼むと牛乳がついてきて
更にサラダかみかんかを選べるという企画をやってたのです。

やっぱり野菜をとりたいだろうなーと思ってサラダかと推理したら
先輩がもってきたのはみかん。

なんでみかんにしたんですか?と聞いたら

「お前と食べようと思って」

と言われ。

ぽっかーん(心境)としてたら

「女の子らしいリアクションしろよ!」

と叱られました。きっと無表情だったんでしょう。

でも、これ普通にときめくよね。

なんか書き損じた気がするから書いとくけど
一年生のコンサートのリハの時先輩と講堂を散歩してたのね。
暗い階段を通る時、すっと手を出してくれたのもときめいたよ私は。
ええ。ギリギリ乙女っすから。

ときめきをくれた人になにかしてあげたい。

この気持ちは重荷なのかどうでもいいのか喜ばれるのか
罪悪感を彷彿とさせるのか

こじか君の存在さえなけりゃ、もうちょっと愛のままにわがままに居れたと思う。


私が私を踏みつけて苦しい。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-08 03:33 | 徒然

これだから…


エロのトラバがつくんだっつーの!(前ノリ突っ込み)

うっかりウィキペディアでペッ●ィングの意味を調べる。
大体分かってたけど、改めて。

で、こじか先輩とベットでしてるのこれじゃない?(笑)と。

なるほどなるほど!
服は着てるしね!

先輩が髪を弄ってきたのは前●だと!
私が手にちゅーしてやったのは後●だと!

アホだ。
課題やろうよ私。
全力で逃避してるし。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-07 03:31 | 徒然

人間観察の賜物


彼氏ができた狼ちゃんの左手薬指に指輪がw

普段指輪しない子だし
多分彼氏のトラさんはそういう事(ポイントを押えた事)が好きだし
ビックイベント後だし
絶対そうだろーなーと思って
手を掴んで

「貰ったの?」

と聞いたら

まあ、そうらしい。ビンゴ!

で、

「なんか(指輪してる事が)嫌味じゃない?」

と言ってました。

誰に対しての嫌味なのか。
彼氏いない私への嫌味と捉えてとりあえず首絞めときました。

全くそういうのを考えなかったので。
だって私トラ先輩なんか(強調)好きじゃないし♪(酷)

なんか、下にみられてるのかなーとか
同情されてるのかなーと思ったら

とてもむかつきました☆

キミタチガドウハキョクヲムカエルカタノシミ!

とか思う私はきっととても性格が悪いのでしょう。

また下がってきた。
こじか先輩と絡めなくてつまんない。
メールしようにも用件ないしなぁ。
まあそんなことしても発展性ないんだけどね。

ああああ、現実がつらいせいで
うっかりミュータントタートルズにはまったぁー!
youtube最高!
[PR]
by frankwolf | 2007-01-07 01:15 | 徒然

愛人体質なのか?


親類のお家へ行く。

ダンディーなおじ様と二人きりで話す。

セクハラ交じりの発言を交わしながら。

年上男性・セクハラ発言・交わす…


あれ?最近そんなことがあったような?


愛人体質なのかしらorz

なにそれ。

関係ないけど
風邪がつらい…。
[PR]
by frankwolf | 2007-01-04 02:40 | 徒然