嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さみしい



前、携帯の待ち受けをサークルの癒し系の先輩にしてたら
こじか先輩に
「いや、ここは●●さんだろー(要は自分って事ね)」とかブツブツ言った後

「まあ俺はお前の性的欲求が満足するならいいけどな」

とかなんとか言われたので

待ち受けを先輩の手にしてみたよ!

実に部分的だね!

しかもIN先輩の部屋でよく見ると「え、これどこで撮ったの!?」とつっこみたくなる感じです。

でもなんかさ、見てるとさ、

会いたくなるね…。実物みせろ!

引退したしますます絡めなくなるのかぁ。ふはぁ。

まあ愛人としてしつこく頑張りたいです。

あーあーあー。

人肌こひしい。
[PR]
by frankwolf | 2006-12-31 00:33 | 徒然

何を間違えたか


こんにちワンツー。

なにを間違えたか

関ジャニ∞のコンサートいってきました。

しかもオーラス。
最後の最後。シメですよ。

☆あちこち混んでるので男性用トイレを使用する私。

★男性用トイレの滝っぷりに感動。(アホ)

☆場内アナウンスを大倉君が。噛みっぷりが愛しい。

★関ジャ二は360度展開のステージでした

☆自己紹介でバク転→カメラにキス→「せーの!」
を合図にファンが「いやーん」って叫ぶように、携帯サイトに
指示が入ったので(すばちゃん・やっさん時)「いやーん」って叫んできました。それにしても叫びにくい。
すばちゃんが「ヤスの時は色っぽくなかったからな!」とかファンにダメ出し。

★その作戦が終わった後のヒナちゃんが
「ははーん、そういう事か」と納得してた。

☆自己紹介の時点で大倉君の声が枯れてる!

★っていうか大倉忠義やばいです。
艶っぽいことよ。(おっさん視点)
遠くからみると、光一さんに似てる。
人間離れした美しさとサラサラヘアーが似てる。

☆曲全然わからないぜヽ(´ー`)ノ

★丸ちゃんがエレベ弾きながら花道を歩き回ってました。
重いだろうにすごい。

☆丸ちゃん、踊るように弾きますね。

★やっさんずるい。可愛い癖にギター弾きこなすしどんどん後半男らしくなるところがいいね!後半ゴリラになるAグループのS君をなんとなく思い出しました

★ヨコはズルイ。実にズルイ。今日は絶好調だったのかエイトレンジャーというお遊びのコーナーで爆発してました。

☆エイトレンジャー、真面目に演技し真面目に決めポーズを決める亮ちゃんが男前でした。

★エイトレンジャーでヨコが爆発。全くのアドリブで、エイトレンジャーの話の流れを無視し、急遽錦戸亮の寝起きドッキリを開始。

☆亮ちゃんの靴は、メロンと…なんだっけ。リンゴだっけな。とりあえず有り得ない程のフルーティーなかほり。

★亮ちゃんの歯ブラシの味は…というフリに空気を読まないやっさんが「納豆!」

☆同じネタを延々繰返して爆笑するエイト。

★そしてその時、話の流れでステージ上にいない忠義。かわいそう…。

☆やっとやっと登場。なのにヨコから無茶振りをくらい
「もうやだ…」と一言。

★NEWSの加藤君と小山君が来てました!!
招待席にいて、カメラが回ってきた時顔を隠した女性につっこむ、そんなヨコが大好きです。誰の女だ?(笑)

☆ヒナちゃんがキーボードでバンドに参加。
そしてヨコがボンゴで参加。親近感。

★すばちゃん歌うまいなぁ。

☆トロッコ?で三メートル程前の通路を亮ちゃんが通りました。でも目は合わなかった。疲れてる風でした。頑張れ亮ちゃん。

★視界八メートル以内に大倉君がきたーーーー!!
騒いでる私の周辺へのサービスに笑顔で踊ってくれましたよ。
顔ちいせぇ。長い。美しさと可愛さを合わせ持つ感じがたまらん。

☆最後とかみんな泣いちゃってねぇ。最初大倉君かな。
私はヒナちゃんが涙ぐんでるのを見て軽くうるっときましたが。だってあんなにしっかりしてるヒナちゃんがー!!
すばちゃんも亮ちゃんも泣いてたね。

★嵐と違って、ライブ後半がしっとり系だったのが意外。
…そうだね、嵐と違って、歌唱力しっかりしたすばちゃんがいるもんね。

☆飛び跳ねながらエレキギターって弾けるんですかね?
やっさんの手元を見てたんですがコードチェンジはしてるなぁ…弾いてるのか?

★根性のトリプルアンコール。
エイト、エイト、の叫び声が
ヘイト、ヘイトに聞こえた。

…っぷ!(ブラックジョーク)

☆本格ファンの皆さんと語り合うことを恐れ早めにエスケープ。

★横浜アリーナ出た瞬間に浮んだ歌が
「冒険でしょでしょ」
ってどういう事ですか?
[PR]
by frankwolf | 2006-12-30 01:50 | 他邪煮

ねえ誰か


お前は頑張ったよって

でも馬鹿だよって

俺にしとけよって

抱きしめて恋愛を初級から始めてくれる優しい(細腰の)人募集中。

まあそんな普通な人多分好きになんないだろうけどね!

変わった人がストライクだから。

そして自分の日記読み返したり思い出したりすると

先輩呆れるほどこじかだよね!

この甘えん坊が!!(罵倒)
[PR]
by frankwolf | 2006-12-26 23:31 | 徒然

キタ━(゚∀゚)━!!


クリスマスでしたね。
でもクリスマスってなんとなく24日がピークってイメージじゃないですか?
そんなピークも過ぎた25日の午後二時過ぎ。

コジカ先輩からメェルが。

今何してる?バイト先の連絡つかん

と。

いや、前に25か29遊びましょうってメールして
29日できるだけあけるって返ってきてるんですよ。

え!?、今日!?
みたいなね。
しかもちょっとこれから母と待ち合わせして出かけるって時にえーい面倒くさい
と思ったんですが、まあラーメンでも食べますかと返信。


そして上京。

なんかいきなり、しかも夕方にメールしてきたくせに
計画全部私にまかすとかありえない(´・д・`)
このこじか野郎!

そういうのはもっと遊び慣れている女の子に聞けよ!(´・д・`)

ラーメン→じゃあお茶する?→29日はDVDでもみようかと思ってたんですよー→それ今日でいいじゃん→えええ→またコジカ先輩の部屋いっちゃったよw→DVD再生

え?
なにをチョイスしたかって?


「40歳の童貞男」だよ!(ドーン)


普通男女が一緒に見るもんじゃないです。下ネタ連発。ぽろりもあるよ!


で、ベットで寝ながら鑑賞。
寒いので最終的に布団にいれてもらう。
ぎゅーされる。
髪触られる。
軽く叩かれる。
頭突きされる。

セクハラで訴えたら勝てる!

映画終わった後
なんとなく今日はちゅーして帰ろうと思ったので(謎)
手にちゅーする。

「俺は人を信用しないぞ!」

とかATフィールドを張る先輩のでこにちゅーしてやる。

カサカサの唇だけどね!

そして帰る。
これで最後だ。さようならだな。
とか言われるから最後はやだという。

なんの発展性もないのにね。
ジャンル健気受け。(イエローカード)

まあ私も先輩の細腰とか背中とか堪能したから満足。
あと、なんか男の体臭☆ってやつをくんかくんかしてきました。
お香もいいけどそれもいいね。

まあ私もセクハラで訴えられたら負けるけどね!(ダメじゃん)

なんかもっと単純な恋落ちてませんか?
[PR]
by frankwolf | 2006-12-25 23:54 | 徒然

ねえ浅ましくてごめん

f0075652_23484657.jpg



クリパシューリョー!!

頑張りました。
歌いまくりました。

先輩達すごいよ…(笑)
悪魔になっちゃったよ。

終わった後こじか先輩から
一緒にやったやつありがとーってきたよ。
お礼せにゃならんなだって。

だから郵便局のバイト(申請した休みの日以外一日しか休み無い)
のその唯一の休みの日に遊んで下さいとメールしたら
なるべく空けるようにしますってさ。

空かなかったら落胆するんだろうな私。

ていうか遊んでも後悔するだろうな。

なんの発展性もないもん。
うわーん。
[PR]
by frankwolf | 2006-12-23 23:36 | 徒然

脱☆娘


今日は四限まで講義びっちりの予定の日でした。

でも一限は寝坊&登校中に足を捻挫しサボタージュ。

二限はさぼってクリパの練習。
三人でやるやつなんですが一人先輩がお休みで

わーいこじかせんぱいとふたりきりだよー☆(棒読み)

で、合わせる。

合わせ終わったら近くの食堂で一緒にお昼をする。

なんか先輩は三限が無くて話したそうだったから三限ふける。

四限でる。
あれ…一個しかでてないよ?


久々にいっぱい喋ったわー。

もうなんか…いろんな事話すから喜んで傷つくんだよね。

とりあえず
「私は娘じゃない」と申したところ

「じゃあ愛人」

って返ってきたよ…。

愛人って。すごい当たってるね☆

都合よく愛してくれて、都合よく責任取らなくていいところが。

ってコジカコラァ!

「もう(恋愛に対して)頑張ってくれとしかいいようがないよ」

と突き放したかと思えば

「●●(私の苗字ね)ー助けてー」

って鬱になったり

ミクスィーに年始年末バイトでみっちりだみたいな事書いたら
遊ぼうと思ったのに

といったり

なんだよ。もう。

馬鹿馬鹿しい本当の話ですが
また寮来て昼寝するかなんて話になった時下半身がうごめ(以下略)
いやー女でよかった。パッと見わからんもんね。


もうあんたには用がないと割り切れない私と

優しさたれながしで私に冷たくもしない先輩の


この発展性のない関係をどうしようか?


とりあえず二人の共通点は
変態

です。


どーしよーもねぇぇぇ!!


それでさー偶然会ったサークルの先輩の彼女ちゃんから

「お昼と三限どうだった?」

とか聞かれるし。

まあ楽しかったよ。
ふられてる人と喋れて絡めて。


ちなみに私とコジカ先輩の動物占いの相性は

「あなたが思いを寄せれば寄せるほど相手が本気になれない相性
でも愛する方が幸せなあなたならきっと大丈夫」


リアルリアル!

動物占いコワス。


数子だと相性80パーセントなんだけどなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2006-12-20 00:41 | 徒然

笑えない不感症


あなたが撫でて 治してくれなきゃ

笑えない不干渉

私が何も感じないなんて あなたにとってどうでもいいこと
[PR]
by frankwolf | 2006-12-18 23:57 | 歩得無

図書館で爆発



f0075652_1272545.jpg




確実になにかがあったと思わせるラインナップ。

勉強しよう。
[PR]
by frankwolf | 2006-12-18 01:27 | 徒然

弾き語りする予定



今日君とすれ違って無視された
まるでいないかのように
分かってる片思い
貴方はあの人のものね

一挙一動に心ときめき
自分に都合よく妄想

決して報われるはずがないのに
貴方を思ってこんなに切ない

貴方にはわからない
気が狂いそうなほどの思い
無垢なまま笑いかける
貴方は悲しい悪魔
[PR]
by frankwolf | 2006-12-16 02:41 | 歩得無

にのみんすごい


パパンとデートでした。
大丈夫です。血ぃ繋がってます。

講義を途中離脱し
地元の映画館へ。
その映画館はメンズデーがあるのです。
レディースデーはよく行くけどメンズデーは初めて☆

なるほど映画館は(老けた)メンズでいっぱい☆
目移りしちゃうね☆

見た映画は硫黄島からの手紙。
仲良くキャラメルポップコーンを分け合いながら鑑賞。

不真面目な感想
謙さんダンディー!(*´д`*)
ニノの若旦那ぶりに興奮(*´д`*)
っていうか顔が若いからコスプレみたいだよ!そう思うとより(以下自粛)

真面目な感想
戦争良くない。
イーストウッド監督が敵国側の人間なのにこんな映画作れてしまう客観的なところに感心。
KAZUNARI NINOMIYA のエンドロールにじーんとした。
あの好演を見せた青年が「ジャニーズ」なんてふざけた名前の事務所に所属してるなんて思われないよね。
父親達の星条旗はレンタルだな…。

あー戦争コワイ。
私の先祖とかよく生き延びたなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2006-12-14 23:10 | 映画