嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


一昨日は女の子の失恋話を聞いて

今日は男の子の失恋話を聞いて

同じ店で。


世の中ってうまくいかないよね。
でも顔をあげて生きていこう。

誰かを抱きしめて、お互いがお互いを求めていて
恍惚の中とろける思いを手に入れるまで。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-29 23:54 | 徒然

あがく


羽の生えたサンダルをはいて
さあ、進もうと思った。

彼氏いる女の子からは惚気聞いて、そこから学べるものは学び盗めるものは盗もうと思った。

それでいいじゃないと。

今日は引退する先輩へのプレゼントを買いに行った。

こじか先輩には個人であげるつもりです。
なんにしよう。でも気があるってバレててその答えはノーってわかってるのに
わくわくプレゼントを探してあげようとする自分がちょっとかわいそう。
いや、いいんだよ!なんかしてあげたいんだから。
しっしたごころなんてないんだからねッ!(つんでれ)

友達が失恋した。
もうすでに彼女がいる人で、その人が付き合ってる事は全然知られてなかったのだ。

今日その人が女性へのプレゼントって分からないよなーといっていたので
ちょっと絡んでみた。

なんかアクセサリーのブランドがややこしいという話になって

私「あげたんですか?」

その人「誰に?」

私「…」(にっこり)

その人「…あげたよ!」

その人は内緒ね内緒、と指で口に封をした。
よくわからなかったけどよかったのかなぁとかぼやいてる姿が
死ぬほど可愛かったよ。なにあれ。
女性へのプレゼントで悩んで、あげる男性の姿はたいそう美味しゅうございました。
しかもその人、かっこいいんだよな。

いいなー。そんな男性欲しい。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-29 00:00 | 徒然

私は神か何かですか?



心に失恋…失恋?なのか!?よくわからないけど傷を抱えた私が
なんでサークルの人間関係の面倒をみなくちゃいけないのかしら。
こいびとがいるしあわせなひとがしあわせを源動力に見るべきなんじゃないのかしら。

微笑みながら心は真っ黒、りみです。
こんばんは。

なんか最近受け取ったメールが
男性から愚痴二通、女性から励ましたら大丈夫の一通で、私はなんでも相談屋かよ!?
と自分につっこみ。

まあみんなが元気になればいいんだよねー。
わたしちょうえらい。(こうでも言わんともたん)

ああ。
人間って平等じゃないよね…。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-26 22:46 | 徒然

ろっくゆー☆


サークルのOB様のおかげで
ただで!ウィーウィルロックユーみてきました!

f0075652_22474144.jpg



うへーい!

クイーンをちゃんと聞こうと思いました!
音が好きだーw


ただ、出てくる登場人物は必ずカップルでねー。
そういう色恋系の感受性は只今絶好調で閉ざしてるのでなにも感じませんでした。
でも、恋ってやつの準備はそのうちできるさーとかいう歌はよかった。

最後はスタンディング!
指揮者っぽい人がすごかった。

以上。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-26 22:46 | 音楽

色々考えてしまう


「俺、どうしたらいい?」

と聞かれた時笑顔で対応したけども

私もどうしよう。

先輩の事好きなままでいいの?
願いは叶わないのに?

久々にみて、細いなーとかかっこいいなーとか思って悲しくなった

失ったものは大きいという事をいまさら認識。

先輩の事好きでも
私は何もできないんだ
そう考えたら涙が出た

このままなにもなかったふうににするのがべすとってこと?


今までと関係が変わらないなら、ミクシーで足あとぐらい残せ馬鹿野郎。


と、私の脳内はそのことで一杯なのに
先輩の脳内は就活とギターと将来への不安で一杯よ。多分。

ご愁傷さま☆
[PR]
by frankwolf | 2006-11-26 01:06 | 徒然

双子座は理性の塊


昨日
こじか先輩の話を聞きながら

動物占いってあたってるなぁー!と分析してた私、ツワモノ。


ファイブアニマルズで分析してみました。


表面コジカ
本質コジカ
意思決定ゾウ
希望コアラ
隠れ狼


コジカで甘えたいけど、隠れの狼の意地っ張りが邪魔してるのかなーとか。

あと、人生が「人の為」というのがキーワードだと思った。

ウエンツ(こじか)が某番組で
「自分の為に頑張れない、人の為にしか生きれない」みたいな事を喋ってたんですよ。
要約するとだけど。

こじか先輩も
就活は親の為、親の為に働いて楽させてやりたいっていってたし。
それで就活終わったら今度は後輩の為に動くとかいってたし

他人と為、自分の為、そして娯楽を忘れずってところが希望のコアラかな?
少し強引かもしれないけど。「完璧」になりたいんだって。

あと、先輩が認める人っていうのがみんな太陽グループだった(笑)
ペガサス、ライオン、チーター…
やっぱりこじかは太陽グループといると、行動力と器に安心するのかな?

自分コワイ。
しかしこういう自分が大好きです。




親が昨日「デート?」と勘ぐったらしいです。
違うよ。
好きな異性と二人だったけど、要約するとふられにいったんだよ。

わはは。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-23 23:44 | 占い

決着



まあダメでしたよ(´Д`)

でもなんつーか

自分の事で精一杯らしいし
前の恋愛を引きずって、自分から人に甘えられないんだって。
でもお互い甘えるのが恋愛じゃないですか。
それができないそうです。

就活もあるしこれから俺死ぬし
どうしたらいい?

というのが現状だそうな。

私の事は大好きだけど
ここから動けない。

就活終わって人に甘えられるようになってるかもわからないそうな。



まあ、想定の範囲内だyo!
就活とか一生を左右するし親孝行したいらしいし

私は先輩好きだし、先輩の邪魔をしたくない。




寒風の中、男女がすきっていいあってるのに

それは形式にあてはまらなかった。


でも普通にこれからも絡んでくれるらしいし。
泣いてたら飛んでくるらしいyo。(これは男女問わず気に入ったら誰にでもらしいけど)


さーどうしよう。
次は誰を好きになろうかな。
それがないと張り合いが無いよね。人生に。


ちょっと哀しくなってきた。
割り切ってたのに。
うわーーーーーん。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-22 23:57 | 徒然

なんかヤケになってた時
「コジカ先輩が私の事をどう思ってるか聞いてあげるよ!」
っていってくれた男の子がいたのよね。
そういうの全く思いつかなかったら、じゃあよろしく!って頼んだんです。
かるーく聞いてくれるのかなーって。

そしたら今日話聞いたんですけど
昨日その人が動いてくれて。

なんか最初は「ある友達がこじか先輩きになってて・・・」と切り出して…

最後は忘れたけど
私の実名だして彼が告白しちゃったらしいYO!


ってなんでやねん!

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


考えがまとまる前の、友達がカップルばっかりだからこじか先輩を見栄で欲しがった
汚い私の心ぶつけちゃったのかよ!!

もう娘でたまにかまってくれればいいやーと思ってたのに
そんな未来さえも夢見ちゃいけないって事ですか?

明日会いましょうってメールしたけどかえってこないし。
多分就職活動で忙しいんだろうけど。

あーあー…。

しかもこじか先輩「人づてなんてどういう事だ、本人が直接来い」
って怒ってたらしいよ。そりゃそうだ。
私だって直接いいたかったよ?orz

あーあー…。

まあその頼んだ子もね、片思いしててつい感情移入しちゃったと思うんだよ。

あーあー…。



私どうしたらいいのかな。


私だって楽しい恋で一喜一憂したいのに。

憂鬱ばっかりだよ!


しかもサークルでアンサンブルでパート決めなきゃでね、
私がある楽器を男の子に譲ったら
「話し合いで解決」しようとか言い出すし。
話し合っても結果は変わらないし
この私が譲ってやってるんだからありがたく受け取れっつーの!
オマエが罪悪感なくしたいだけだろ!別に罪悪にする程心せまくねぇし。

こちらとら
あんたと彼女の心配、あんたとサークル内人間関係
と二重に心配してるんだっつーの!
わかったら大人しくしとけ!

とオモイマス。
偉そうですね。


ほんとこじか先輩どうすりゃいいの。
別に気持ちいうつもりなかったし
好きな人いるんだからふられるでしょ?

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-21 23:21 | 徒然


「別れるのを前提に付き合ってください」


私も貴方もまだ若い
お互い目移りするだろうし
占いの相性もよくないし
きっと絶望もするのでしょう

それでも今尚
貴方に魅かれ続けている

熱情に酔ったまま
貴方とどうにかなってみたい

ねえだから

「別れるのを前提に付き合ってください」
[PR]
by frankwolf | 2006-11-19 22:47 | 歩得無

あの映画をみたよ



あらしのよるに
をみました。ゲヘへ!

開始3分で潤む。(とても弱い)

一時間半後に号泣
。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや満足しました。
背筋がビリビリしました。

アニメ映画をなめるなよ、と。
特にこのあらしのよるには…
ニヤニヤしますよ。のぞけりますよ。
メイの台詞の殺傷能力といったら!赤面必死!

「これからずっと一緒にいられるんですね」(にっこり)

とか

「今私がおいしそうにみえたでしょう?」

とか致死だよまじで。

私も食べちゃいたい。(危険)

恋愛物の要素含みすぎだから!
あれのニオイがぷんぷんしますね。
健気な子は好きなのでメイはストライクだったわー。
あほやわーじぶん(笑)

お見合いはあらしのよるにを見習って真っ暗な部屋で行う事にした方がいいお(`・ω・´)
そしてお互いお茶を倒すと。(オチ)
[PR]
by frankwolf | 2006-11-18 23:01 | 映画