嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

不意打ち


猿から明日宿題あったっけー?というメールが。
彼女(多分ね)にきけよ!と思うが嬉しい。

流れで、明日フレコンなんだよねーとなり

頑張れってさ。

普通に嬉しい。
ありがとう猿。

見に来てよなんていったけど用事があるそうで。
でも来てくれてたら恥ずかしくて死んでたからまあいいや。
機会あったらみにいくって嬉しいよね。友達でもいいや。
猿、ええ人や。
[PR]
by frankwolf | 2006-10-30 01:30 | 徒然

先輩にメールをする。

娘扱いだからね!

まあ彼氏できるまで自分磨きすればいいじゃん

って

あのー19年間磨いてるんですけどねー。私ってそんなに汚いっすかね?
あ、そうっすか。

寂しくなったら俺を呼べ!

っていろんな人にいってるんだろうな。はぁ。まあいいか面白いから。

私は先輩がぐったりして精彩を書いてるところを慰めてあげたいけどね。
がんばれ。色々。
[PR]
by frankwolf | 2006-10-28 23:23 | 徒然

涙が出るのはどうして


もう嫌なんだ
勘違いして浮かれるのは
もう嫌なんだ
自分ひとりわくわくドキドキして
もう嫌なんだ
現実に戻って涙をこらえるのは

耐え切れなかった
午後11時15分
隣のケバイおばさんがこっちをみてた。

だってしょうがないんだ
寂しくてしょうがない
ああ手が冷えていく
冷たいプールにどぶんと飛び込んだ時みたいに


こじか先輩(またこじかかよ!)とメールしたり
喋ったりY談したりするけど
それはやっぱり「娘」としてで
可能性はないんだろうなーと思う。
冗談で一週間ぐらい付き合ってくださいとかいってみるか!
でも引かれるだろうから言えないチキンな私。

でも中途半端な優しさならいらないんだよー!

だってなんにもないなら先輩に優しくしたくねぇよ!


損得勘定が働いた時点でもうダメだな自分。


だって寂しいんだ。


コジカ先輩は頭を撫でてくれる。正直もえー。(死んだほうがいい)
[PR]
by frankwolf | 2006-10-26 01:33 | 徒然

積極的あきらめ


あー猿その女の子と一緒にご飯食べてるyo。

早めに諦めといてよかった。

そんなにダメージはうけてない。
でもあんまりその気持ちを人に打ち明けられない。
誰か泣きつける人がいればいいのに。
バカバカしくって涙もでねぇ。

しかもサークルでカップルができちゃってさー。

彼氏できた女の子が

「りみちゃんそういうのないの?」

とか聞いてくるのね。

なんとなく片思いだった人に彼女できたー☆なんていえねぇよ。


私が好きになった人が私を好きになってくれるなんて偶然起こるのかな?

両思いってすごいや。

付き合うってすごいや。


ふがーいなーいやーいやー♪
[PR]
by frankwolf | 2006-10-17 22:03 | 徒然

なんか楽しかったよ


先輩とご飯食べに行きました。
Y談とかしてました。
なにしてんだ。
ぶっちゃけ過ぎた。
恋の話になると泣きたくなる。いいな。彼氏なんていた事ないし。
そんな自分が情けなくて目が潤むのは欲求不満からだからか。
「可愛いな」とか言われたけど
まあ娘扱いだからね。

前の飲み会の時
酔って寝ちゃった男の子に膝枕してあげて、
ふざけてベルト引き抜いて遊んでたんですけど
先輩がそれ見てたらしくて

「マグロみたいに横たわって自分でベルト緩めて待ってようかな」

といってました。
嫌だなそんな「私」待ち。

こえー。罠みたい。
[PR]
by frankwolf | 2006-10-14 02:16 | 徒然

しあいしゅうりょう



気のせいかしらないけど

サルとサルの仲いい女の子が

おそろいのブレスレットしてる気がするんですけど・・・

おそろいだよね!?
多分。私の目に狂いはないと思うふ。



はい、試合終了(;´д`)



誰かかっこいい人私をさらってぇー!!!!!

泣きたい。
さみしい。片思いで切ないなら両思いから別れた人はどんな気持ちかな。
気を紛らわすため妄想。
[PR]
by frankwolf | 2006-10-12 23:53 | 徒然

他に知らない



夕方に先輩からメールきましたよ。
ちょっと嫌味をこめて☆メールを送ったら
練習後夕飯奢るそうです。
好きなもの考えておいてっていわれても
相場を知らないのでどうしよう。
定食とかでいいのかな?

そして猿からメールが来たー!
うわっほい。
宿題について質問したんだよね。
そしたら
追加であれも宿題だよー
て教えてくれました。うれしい。ありがとう猿。


たった三文字で私を幸せにする人間は、猿しかいない。
[PR]
by frankwolf | 2006-10-10 23:10 | 徒然

思い上がってスミマセン


先輩と出かけるの明日(正確には今日)だったんだけど
忘れて忙しいらしい。
夕方しか空いてないって…orz

ちょっと楽しみにした乙女心を返してください。

私に価値なんてないのは分かってたけどね!

というか先輩にどう接していいのかわからないよ。
慰めればいいのか?
私が甘えればいいのか?

誰か教えてくれ。


今日猿に話しかけようとしたら
同じ英クラの女の子が私が話しかけようとした内容と全く同じことを
話しかける直前に猿と話してて
タイミングも悪かったし話しかけずに終了。

席も隣になれないし
話しかけられないし

さみしいよぅ。前期が夢みたいだ。
うあぁーん。
[PR]
by frankwolf | 2006-10-10 01:43 | 徒然

さあ、どうしよう


昨日サークルの飲み会だったんですが
なんかある先輩に気に入られたらしくて…
前のなんか飲み会のあと、公園を一緒に三周したりしてたんですが
今回も部室にギター取りに行くからつきあえ言われて
一緒に喋って歩きました。

うちのサークル内では珍しくカッコイイ先輩である。
なんか遊ぼうぜーと言われたので出かける約束をする。
先輩の心うちが全く読めん。
前は「君はいい娘になれる!」といってたのに
恋愛観聞いたりわけわかんね。
何がお望みなのかな?
慰めるのがお望みかしら。


とりあえず出かけるの緊張するっつーの。

軽く約束したけどどうしよう。
アワワ。
しかも「その日空いてるけど俺生きてるかな?」ってどういう事ですか。
忙殺されそうらしい。
ペガサス…そして調べたら火星人-だった。同じじゃん。
お前もエロか!貴方も絶倫なのか!
と声に出して告発したいですができません。



そして何気なく癒し系の先輩といっぱいしゃべった。
ノリですね毛まで拝見させていただいた。痴女まっしぐら☆

飲み会とかだとつい男性と喋ろうとして女性と絡むのを忘れてしまう。
だって六年間女とは喋ってきたもんね。
あんまり経験ない「男性とのおしゃべり」を楽しみたいのよ。と言い訳がましくいってみる。

だって言い訳しないとただの男好きみたいだ…

うーん。
でも普通の心理よねぇ?
[PR]
by frankwolf | 2006-10-02 01:27 | 徒然