嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

売れない使えない


ミクじゃいえない最近考えたこと

もしも恋人ができたとしたら
その人は
私の19年分の性欲を受け止めなくちゃいけないんだろうなぁとか。

カップルみるとやってんのかな?
と思ったり

世の中を嫌いになりつつあります。



高くしても買われるわけないし

安くしても売れ残る。

どこまで価値がないんだろう。

私。


誰か女として私を猫可愛がりしてくんないかな。
そうか、これが欲求不満か。



ラストかもしれない猿観察日記。
英語のクラスが席固定じゃなくなったからもう隣に座れない。
隣に座らないと話せない・・・orz
今日固定かと勘違いして猿の友達どかしちゃったyo!
きゃー。恥ずかしい。ごめんなさい。すごいがっついてる子みたい。
実際そうだけどさ。

この寒いのに猿半袖。
半袖の人がいなくなって町で変な目で見られるようになるまで半袖魂を貫き通すらしい。
そんな話してたら猿の腕に蚊が!
奇跡をみた(笑)

で、平熱聞いたら36度8分あるらしい。
私だったら微熱だよ…これ道産子の人はみんな高いのかな?

またわき腹つつかれたし。
どうも私が真剣に問題を解こうとするとつつかれる。なんじゃい。



あー…もう隣席できないのか。
寂しいよう。癒されたい。
[PR]
by frankwolf | 2006-09-28 00:21 | 徒然

猿観察日記


f0075652_2358099.jpg


お土産くれたw
思わず満面の笑みで受け取ってしまった。

友達がいっぱいいるからか
「英クラ最高♪」
とはしゃぐ猿。

視線の先にはものすごく可愛い子(手前)と友達(奥)。
ねえ、猿。どっちみてるの?

先生が変わり不安そうにする猿。
「こわかったらどうしよう!」
足をぶらぶらさせる猿。

落ち着きがないのも猿の特性だったな…とふと思う。

「あの先生水飲んでも怒らないかな?」

とかさ。

無邪気だなぁ。




そして隣にいると猿の体温が心地いいんだけど。
平熱高いのかな。ぽかぽかする。
聞いてみようか。
[PR]
by frankwolf | 2006-09-21 00:31 | 徒然

いーやーだー!


明日から学校だよ。

サルにあってときめかなかったら

多分勘違いだったのさ




さあ、どうなる。


ちなみに明日の運勢浪費。
最悪です。
ああ。
[PR]
by frankwolf | 2006-09-19 23:54 | 徒然

選択が未来を創る


今日は予定通り
Xメンみてまいりました。一人で。朝一で。

つっ……ツッコミどころ満載だこりゃ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
一人でテンション上げるためにパンフまで買ったっつーのに。


ね…ネタバレしていいかな?誰もみないよね?これから。
まあ最小限に。

☆目からレーザーでる彼が雑魚すぎる…
あんたがワイルドになったらウルヴァリンとキャラかぶるじゃん!と思ってたら天に召された。しかも相当早く。

☆いつ何時でもメット&マントを忘れない
マグニートーが可愛い。

☆活躍を期待していたミュータントが戦わなかった。


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


☆キティ可愛いな。
始終口が半開きで可愛いな。

☆ストームが完璧だ。なんか、ケチのつけようがないよ。
白目だし強いし可愛いしカッコイイよ。


こんな感じで。

あれ、続くの?
うーん。
ストームが元気な限り見たいかなぁ。


あと映画後ゲルマニウム温浴しました。
あったかいvv
ステキvv
[PR]
by frankwolf | 2006-09-14 01:47 | 映画

そして当然の如く


サインをネタにメールしてみた。

そしたら一人、楢崎の名前が判明。
わーサルサマサマだわー。

なんかメールでも和むんだよな。向こうは知らんけどな。

どうも好みの男性は
「面白い人」ていってきたけど

「癒し系の人」っぽいな。

そして「癒し系に愛情を持って怒られる」のがツボらしい。

どうなる自分。
ライフカードをシャッフーしなくては。

サークルの癒し系の先輩もかわいいしさー。
めっちゃ食らい付いて喋ってます。
一年で多分私が一番喋ってるvvv

チェック柄のズボンとかツボすぎるから。
そしておんなじチェック柄のバックでコーディネートとか本当にツボなんで勘弁してください。

ああカワイイ。
[PR]
by frankwolf | 2006-09-08 00:27 | 徒然

自慢


f0075652_2310318.jpg



合宿から帰ってきたらサインきてたー!(笑)

すごかろう。
にっぽんだいひょうのさいん。

でも誰が誰だかわからない。アレックスしかわからない。
[PR]
by frankwolf | 2006-09-04 23:11 | 徒然