嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コン、参戦。


あ、横浜にバードウォッチングしてきました。
りちゃこです。

もう現実なんだかそうじゃないのかよくわかりません。

あのマイケルジャクソンに激似の人は
本当に松本潤だったのか。
あの「世界が俺達をほっとかないんだよね!」とかほざいてた
のは本当に二宮和也だったのか。
踊ってる時に実は後ろでお尻が丸出しだったといううっかりをしたのは本当に相葉雅紀だったのか。
「死ね俺」とか自虐的になってしまったのは
本当にKO卒の櫻井翔だったのか。
「俺だってみんなとちゅーしてぇよ」とか可愛い事をいってたのは本当に本当に大野智(今年で26☆)だったのか。

まあ楽しかったです。

しかし私は歌って踊るあらちよりバラエティのあらちが好きなので、
正直MCだけでいいっていうね…(ヒドイファン)

席がちょっと嵐と遠いけど落ち着いて見えるところだったので
踊りとか双眼鏡でガン見。
というかファンサービスする大野君をガン見。
荒らしで一番ファンサービスするのはやっぱり彼(*´∀`*)
いい人だ。
コンサート始まって中央に移動したらすぐにピース、お手振り。うーんやられたい。

一番ツボだったのは高速トロッコに乗ってて(体勢は筋斗雲にのってる孫悟空)、フェイントで後ろ手でサインボール投げてるところでしたv無駄にカッコイイ。

箇条書き
・最初の衣装にドン引いたのは私だけですか?

・松本「一万二千人を幸せにしてやるぜー!」(きゃー)
 松本「幸せになろうぜー!」(新興宗教?)

・大野「ドコ行くんだー!?」(いや貴方こそ出だしの煽りでなにいってんすか)

・二宮「そんじゃいつもの☆」とかいって全然お馴染みじゃない謎の煽りをした彼。さすが狼。

・ready to fly での二宮櫻井の絡みがアメリカン風。キスではじまりキスで終わる。でもそれより途中のダンスがエロいので行く人お楽しみに。

・出だしの方で山コンビがおいかけっこしてた。くそうかわいい。

・親子席の「プレミアム潤」うちわに食いついたまつもとさん。なんと柵を乗り越えうちわもってる男の子のところに。

・話してたらくしゃみをしたり、水でむせたりところどころに見せる乙女っぷりがステキな松本さん。

・MC中極端に大野君が喋らなかったのは歳だからですか?そうですか。

・スケスケムーヴィングステージから松本さんがニノを落とそうとしてた。ドS VS S。末っ子コンビもいいね。

・裏嵐コーナーでしくじった翔君。
櫻井「死ね俺…」(天を仰いで)
大野「しょうくんそんなこといったらダメだよ!」
キャプテンのフォローが早いって珍しい。

・さらに罰ゲームのモノマネも滑った翔君。
櫻井「智君、(煽りって)どうやるんだっけ?」
大野「ええっ!いつもやってんじゃん。YO、YO!シェケラー!(ラップ調)」
二宮「シェケラーなんて聞いたことないよ!?」

・そういうグループです。
松本&大野(迫る松本逃げる大野)
松本&二宮(これも松本さんがグイグイいってたなぁ)
きすしよーとしてたよ。なんだあいつら。

・サイン投げと書いて地獄絵図とよむ。
翔君がアリーナ半分くらいの奇跡の長距離サインを飛ばしてた。にのあいコンビがサインの飛ばしっこしてました。
当然のように二宮勝利。
そのあと調子づいて投げようとしたのにすっぽ抜け、真後ろに飛んでgetしたお客さんラッキー!

・相葉ちゃんがクレーンですごい近くに来た。
でも私はそれ以外の人がよかったので落ち込みました。でも近かったなぁv一緒にいった相葉ファンのペガ子ちゃんよかったねv

・広範囲お手振りはもらいました。
にのの帽子脱いで挨拶が可愛かった。

・cool&soulかっこよかった。圧倒された。櫻井翔という人間の一番熱い部分に照り付けられた。セットもカッコイイ。
コントみたいで(マテ)
のぷーとにしは翔君の
「俺達の事欲しがる」の時にとる超絶いやらしいポーズを見逃すことなかれ。蹴っ飛ばしてやりたいです。

・cool&soulは某グループに喧嘩売ってる曲らしいです。二番煎じなんてカワイイな!っていってます。それを踏まえて歌詞カードをもう一度みてみよう。

・松本さんがカメラにちゅーしてたよ。ちゅーの跡がカメラに白く残ってたよ。流石魔王です。

・松本さん以外にロングコートが似合う男性なんてこの世に存在しません。(松本教信者)

・最後、はけようとしたら翔君に捕まったキャプテン。

一人残され、変声で絶叫してオチ。

あまりに変すぎてなんていってるかサッパリっだった。
最後、「ブレイク!」っていってたのかなぁ?

・大宮SKダンス。
ジュニア時代のダンスをちょっとづつ数曲踊る。
「やめないでピュア」「恋はジェットコースター」ぐらいしかわからなかった。

・そしてこのコーナーの時
MAキタ━━(゜∀゜)━━!!!

やばい。初の嵐コンでマーチンと米花君と屋良君がみれるなんて。ジュニア時代にやった曲踊ってたらしいけど全然みてなかった…。あわわ。

そして秋山純はきてなかった。
彼はMAではないの?
どうでもいいけど母がTVに出てた彼を見て
「老けた外人」
っていってたよ。アッキー…!!
反論できないよアッキー…ごめん。

そして同期お二人の会話
大野「すごい久しぶりだね」
町田「ね」
大野「どっか行く?」
↑このままグダグダ退場。

米花君もグダグダはけていき
同期の翔君が呼び戻してました。

相葉「パナー!」

櫻井「…バラすぞ!」←ナニを?


・踊りの時の大野君の足が華麗でねぇ。あと正装するとかっこよくてねぇ。ふぅ。(満足)

・でも席には翔君・松本さんがあんまりこなかった気がする。
嵐内で顔がいいお二人がこないってどういう事なの!?
キィー!

ちゃんちゃん。


写真はアリーナ

f0075652_2320110.jpg



行く前に食べたパフェ

f0075652_23202289.jpg



ウチワ一応好きな二人を買ってみました。
姉は大野君のウチワをみて爆笑。
「っていうか一般人じゃん!」

私もそう思います☆
[PR]
by frankwolf | 2006-08-29 23:20 |

ていうか


待ち合わせとかどうしよう。

ぎゃぼー。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-27 00:23 |

こびとって声明だせるの?

惑わされるな!星に!

今日はちょっと用事があって
柏までいってきました。
梨がなってました。梨のブランデーとか売ってるらしい。
車でいったから疲れました…助手席で疲れてましたからね。

合宿に必要なものを買い揃えました。
そしたらFL様からメールが。
弦も必要なのかー!みんなもう買ってるのかしら?どこでどれを買えばいいんだろう…orz…はぁ。
メール通りなんの期待もせずに合宿にいこう。五日連続でギター弾くのかぁ。私死ぬな☆
今でさえ、二日触って一日は何もしたくないのにね。鬱になりそう。いやならないか。ならない体質なの☆でも運気下がるのよねぇ。はぁ。
癒し系の先輩を見てがんばります。(悲壮なガッツ)

29日には嵐のコンサート行くんですけど。
親にそれいったら

母「あんたの好きな…なんだっけあの情けないキャプテン」

母「お……岡部?」


だ…


誰だソリャァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

大野だよ…岡部じゃないよ…なにそのありえない間違いorz

しかし何気に「キャプテン」っていってるのが面白かった。
まごまご嵐見てるからね。「リーダー」呼びから「キャプテン」呼びに対応してしまった母。無意識って怖いね。

まごまご嵐は嵐が老夫妻のお家へいって孫になる企画です。
孫になると家事・家業の手伝いとそれに追加して
孫ごとに違うサービスをしてくれます。

大野→そっくりな似顔絵(本当に上手い)
櫻井→手品(たまにネタがバレバレ)
相葉→マッサージ(なんでできるのか)
二宮→ギターで弾き語り(しかし選曲はスタッフ)
松本→写真を撮る(現像を急ぐスタッフは大変ね☆)

姉に、どの人が孫にきてほしい?と聞いてみたところ。
まさかの大野・櫻井コンビを指名。
大野君はわかるけどなんで上手くもない手品を披露する翔君を選んだのでしょうか?
彼女の答えはシンプルでした。

「顔。」

な、なるほどね☆

おまけ。


車内での会話。

外に肛門科、根治手術と書かれた看板を発見。

娘「肛門科なんてあるんだー…って根治手術!?え、肛門科って●●手術なんてやんの!?それとも性転換!?」

母「ちょっ…!違うわよ!」

娘「え?じゃあ…根性で治すって事?」

母「原因の根元からキッチリ治すって事よ!」



娘は馬鹿である。
間違いない。


24時間なんて一分たりともみてやんないぜ。
アンチ勝運なの。えへ☆
[PR]
by frankwolf | 2006-08-27 00:20 | 徒然

血なまぐさい疲労


乙女になっちゃった☆

いたいよう。でも明日練習なくてよかった。

サルにメール。

過去最多、3回連続に成功(少な!)

なんか頭皮の話になった(笑)

頭皮て。

みなさん頭皮は大切に。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-22 23:46 | 徒然

心☆複雑骨折


f0075652_122851.jpg


さて、今日は運勢最悪の浪費だよ!
占いがあたっていたかどうか今日を振り返ります。

まずこれだよね。
これが運勢最悪を証明する証拠ですよ。

『大変だ!ケニーにガムがついちゃった!事件』

なんかいつのまにかケニーの裏面にガムがついてた。
道理で合奏練の時にブドウのフルーティな香りがすると思ったんだよ…お前か!

ひくっす だよ。
やっぱりカヲルにすればよかったかな。そしたらきっとATフィールドが展開さ(略)

先ほど除去しました。

氷責め、アルコール責め、とどめの消しゴムかけでなんとかケニーはもとにもどりました。

でもネ、なんかケニー、ぁわもりくさくなっちゃったの☆
(若ぶっても無駄です)


香水でもぶっかけるか?(大冒険)


あとは…運勢最悪とはあんまり関係ないんだけど。

全然幸せなニュースなんだけどすごいねぇ、素直に喜べない自分が悲しくて。心に穴があいたみたいで。

あなたに送る。
高村光太郎の詩「人に」抜粋。

―それでも恋とはちがひます
サンタマリア
ちがひます ちがひます
何がどうとはもとより知らねど
いやなんです
あなたのいつてしまふのが―
おまけにお嫁にゆくなんて
よその男のこころのままになるなんて

全然お嫁じゃないけど
私の心情は最後の一文と同じです。お幸せに!(ノд・。)

あー…みんなどんどん大人になっていくんだね。
あー…なきたい。うわーん。
さみしーよー。


あ、今日のラテン練習場所は写真のカラオケでした。
一曲も歌わずにカラオケ出たのはじめてだわー。
練習中、気づいたら10人中9人がルンバを弾くinカラオケという状況になってて面白かったです。




サル元気かな。明日メールしようかな。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-22 01:03 | 徒然

凍傷になれ


貴方の前では

私は凍てついた氷でありたい。

朝またコジカからメールが・・・

「柿の種食べたくない?(笑)」

ってなんだよ。

全然たべたくないYO!

そう返信したよ!

サルをみたい。
サルの健康的な背筋をみたい。

決して会いたいじゃないっていうね(笑)

元気かなー。メールする元気もガッツもねぇ・・・

f0075652_0444560.jpg



部長、みてたらこの笑顔で勉強がんば!
[PR]
by frankwolf | 2006-08-20 00:45 | 徒然

大切な日常


ひつじと相性占いすると
恋愛のところ、大抵解説のところに
「結婚」
の文字がでるんだけど。

結婚むきなのかー。


サークルの先輩に萌える。

細腰

お洒落文系ファッション

お洒落眼鏡

そんなに格好良くないが、癒し系の空気を漂わせていらっしゃるのです。


今日友達に話しかけててね。

「そのギターケースいかすね~」

友達「ありがとうございます」

「…うん褒めてみた~」



!?


それにどう返せば・・・っていうか喋り方もおっとりしてるんですよー。

この夏はこの先輩から萌えを搾取したいと思います。
うふふ。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-19 01:32 | 徒然

愛について

池々袋でトラさんと愛について約六時間語りました。
うん?愛についてなのか?(笑)
名台詞
「切ったら負けだ」
が飛び出しました。
色々壮絶だわー。シンクロ率0%だよー。サードインパクトだよマジで。(あまりに面白かったので書いちゃった)

もし自分に彼氏が出来たらトラさん程思い遣ってあげられられるかしら…ε=( ̄。 ̄;)
流石愛情溢れる虎だわ…。
とりあえずさ、自分を大切にネ…。
本当に!
面白かったのは「彼氏なんていらないよ」っていってたのに数時間後に「やっぱいるわ!」って意見が変わってた事かな。
どーなんだろうね。私も依存すんのかな。依存ってなんだ。愛ってなんだ。恋ってなんだ。

謎が深まりました。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-15 20:46 | 徒然

ギターちゃん


ギターを買いました。

f0075652_2321878.jpg


名前はケニー。

もちろんサウスパークから。

私が乱暴しても、ケニーは不滅です!(笑)

ミスターハンキーにしないだけよかった(う●こだしね)

明日は暇だー。

昼からサワーでも飲もうかしらん。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-14 23:03 | 徒然

君には


失望したよ

なんていいたいけどいえないさ

バイトいってきました。

筋肉痛で死にそうです。
姿勢が退化してクロマニョン人になってます。
タイトルの言葉を一動作ごとにつぶやいてます。
カオナシの気持ちがわかった気分☆

今日の作業は昨日に比べたららくちーん!
仕込み班にいたのでお米をゆっくりかきまぜて、自分の分が終わったらローラーの上にのっているお米を移動させるだけ☆
ベルトコンベアーなんて恐ろしいものを使わず人間が押していく作業ってステキ。
でも室温が30℃越えだったけどね…( ̄Д ̄;;

しかし幸せな時間は続かず、流れ作業のお菓子作りのところへ今日もいかされました。
羊羹とか笹で餅をくるんだり。ここでもラッキー。作るお菓子が種類は豊富で作る数が少なかったから次の準備まで暇でした。時給泥棒です。つったってるだけ、という場面があちこちでみられました…まあクロマニョンだから、ね。

黒くて体格がいい男の子に話しかけられる。

「高校何年生?」


マジすか!Σ( ̄ε ̄;)

「だいがくいちねんせいです」

と偽らずにいっておきました。高校ぃちねんです☆とか言えばよかったな。
で、彼は高校二年で、私を光一…じゃなかった高一だと思ったらしい。ええー!

いやー年齢不詳キャラの片鱗がみえはじめましたよ!
調子に乗ってまた自分撮り。完全版。仕事終わりのロッカーでとったから疲労がにじみでてるわ…

で、黒い彼がいってたんだけどR大ってラグビー強いの?(笑)
っていうか大学どこ?って聞かれて答えるの恥ずかしい…
別に恥ずかしい大学じゃないんだけど在籍してる自分が恥ずかしいのさー。なんとなく。ラッキーで入ったからね。

右手の握力がなくなってます。ギター?弾けませんよ。
キーボードもやっとなのに…
ああ寒いよ…眠いよパトラッシュ…
ヘブンズドアが見えるよカヲル君…
[PR]
by frankwolf | 2006-08-13 22:57 | 徒然