嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

がんばって見てた


あらちがでるっていうから
クソ番組をいい子でじっとみてました。
あ、クソ番組なんて口悪いですね。うんこ番組で。じゃあ。
勝運が贔屓されてるからみたくなんですけどね。
っていうか、あらちと接触なしでしたね。
どうせならラップコラボとかダンスコラボとかやればいいのに
やらないのはやはり確執があるからなのでしょう。
勝運の坊主君とさっくん、衣装の系統まで被ってるよ!(笑)
両方ともサービス精神旺盛なコアラなんだよなぁ。
キムタクが二人、火花散らしてるのか。
そりゃお互い邪魔だよね。

そんな贔屓目でみてましたが
あらちの歌のところで大爆笑してました。
笑った原因
*櫻井氏の自分が歌っていない時の表情(キメ過ぎだろ!)
*櫻井氏のダンス(一瞬他の人に遅れる)
*ステージ上が演出上水浸し☆(雨男が二人も居るから?)
こんなんですが好きです。
バラエティの時の嵐がね。
歌ってるのはちょっと…(オイ)

さっくんは笑いの宝庫だね☆
[PR]
by frankwolf | 2006-07-30 23:59 |

今なにしてるんだろう

あいたいな
さびしいな

そんな事を向こうは微塵もおもっちゃいないだろうけどさ。

メールするきっかけもねぇし。
世の乙女が、どう恋するかしりたくてしゃあんねぇ。

いいや、もう。

夏明けて、約束を忘れてたら冷める。飽きる。

今ハリポタ読んでます。
ロンが女と絡んでるのを想像するだけで憤死しそうですが、なにか?
[PR]
by frankwolf | 2006-07-30 02:50 | 徒然

青春っぽい。

f0075652_12585588.jpg


公園で飲み会とか若さ溢れているよね。

男性同士の絡みをみるとにやけてしまう病気です。
ダメ人間だなぁ。(ニヤニヤ)
[PR]
by frankwolf | 2006-07-29 13:00 | 徒然

残酷な暇

朝、電話をして面接を取り付ける。

電話を切って、「今日すべき事」が終了した事に気づく。

ひ…ひまだわーorz

ずっとビデオ見てました。
エヴァのビデオ見てました。
漫画しか読み返してないから、ああこんな使徒もいたよなーと思ったり。
今カヲルの回の途中です。
どんだけ暇なの、私。

ファミコンを引っ張り出してやったりしたけどゲーム不得意なんだよ!
マリオが狭い、まさか落ちないよね!?という穴にすっぽりジャンプした弾みに落ちて、とても寂しい気持ちになってファミコンを片付けました。
キノコと一緒に投身自殺もするしさー。
下手なんだな。RPGの方が落ち着いてできるから好きだわ。

バイトどうしよう。
ある一週間、入れないんだけど・・・
合宿とコンサートがある週。
休んだりできないのかなー。明日聞いてみよう。
っていうか特に持ってくるものとか言われなかったけど
履歴書いるよね!?
どうなってるんだ…
[PR]
by frankwolf | 2006-07-27 01:52 | 徒然
f0075652_1555754.jpg
乙女期間突入。
今日はもうなにもしないと決めてゴロゴロしてました。

でも午後4時くらいから活動的になり
バイト情報誌もらいにいったり
犬の散歩いったりしました。
近所の公園はハスで有名なのです。
今年はカエルの姿を見なかった…
冬に全滅したのかな!?
干からびてたもんね池…ちょっとショック。

見たいTVが深夜だから
ゴールデンが暇で暇でしょうがない私。
どうなの!?

お小遣い日なのにお金入ってこないんですけど。
130円ぐらいしかないんですけど。

お金ないといらいらするー。

嵐のシングルさえ出し渋っちゃうよ。
くそー。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-26 01:57 | 徒然

おめでとー犬。

f0075652_22474079.jpg


f0075652_22475969.jpg



f0075652_2248203.jpg


犬の誕生日会でした。
もうおじいちゃんだね、となぜかしんみりした会に。
画像はペットショップで買った犬用…チーズプリンと
クッキー。
と、それを夢中で食すモカ。
ヒツジ肉の残りも食らうモカ。
長生きしてね。
君がいなくなったら、次は黒プーの予定。(コラ)
そうでもしなきゃ家族で泣き暮らすことになっちゃうから。
大好きだよ。

もう2000字終わったので気が楽vv
でも、2000字を手で書いたらどのくらいかかるんだろうなぁ。面倒くさい。
明日楽しみ~v何歌おうv

電車男みました。

たっ…たかゆきったら…(///ω///)

萌えー☆

山田がハァハァ、とかプハァー!
とか言ってたので巻き戻して堪能。(イタイ)
山田の声も好きなんですよ。(言い訳)
あのイメチェン前の格好も許す。
山田は可愛いからあのくらいやんないとダメだったんだよ。
山田は横顔美人だと再確認。
姉も途中まで見てたんですが、「ドラマよりもいい」と。
うん。山田はアイツよりカッコイイよ!そりゃあ。
中谷美紀も素敵だったなぁ。大人で優しい女性。

しかし見てて
「こういう事あるの?」(電車男は実話だってば)
と姉(人生の先輩だね)に聞いたら

「りちゃこの場合、男子高校生が痴漢にあってるところを助けるところから入らないと…」

と言われました。
なるほどなるほど。

痴漢されている男の子を

「あああン!?何しとんじゃワレェ!なめとんのか!」

と私が助け、そこからラブストーリーが…

ってオイ!ゞ( ̄∇ ̄;)

私が助けられるんじゃないんだ!
男女めっちゃ逆転してるけど!
しかしうまくいけば痴漢されるぐらい可愛い男の子と
ナニかあるかもしれんな。
いや、男の子が痴漢に会うって少ないよね。
この物語は進展どころかきっかけつかめないよ!

はい。妄想話に付き合っていただきありがとうございました。







なんで、みんな男性とメールして盛り上がれるんだろう。
そうか、お互いに気があるのか。
なるほどね。

orz

メールテク欲しいー!
[PR]
by frankwolf | 2006-07-23 22:47 | 徒然

なんでやねん


どうしてコジカ君からメールが・・・orz

サル君が桃を喜んでた事を遠まわしに教えてくれて嬉しいけど
おめぇに桃はやらんよ。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-23 13:41 | 徒然

もぅ☆


嵐覚書

Gにて

大宮コンビまさに深夜という絡みをみせる。

大野君が無抵抗、というか両腕をまっすぐにして体の側面につけてる。
ニノが大野君の後ろに回り
左手を股間に、右手を胸に這わす。

・・・・・なんのshowだよ!

松本さんが気づいたけど
やってやったぜ!という顔の二人にあきれて
突っ込もうとした手もそのままに、スルーしました。
翔君つっこめよ!

まごにて

夏休みの思い出は?

翔君→休みが一週間あって毎日海へいったら真っ黒に。事務所に怒られた。

にのあい→翔君より相葉ちゃんの方が真っ黒だった。相葉ちゃん20時間睡眠中にニノが訪問。
       相葉祖父に「雅紀の友達ですか?」と聞かれる。

       二人の思い出がリンクしてるのが面白いね。さすが熟練コンビ。

大野君は…

翔君「カブト虫大好きじゃん」(出たよなぜか翔君からの振り!

大野「え、なんで知ってるの?(嬉しげ)」

翔君「嵐になってからも毎年カブト虫取りに行ってたよね?」

大野「そこまで好きじゃねぇよ!」

翔君「お前嘘つくなよ!」

翔君「言ってたじゃん!」

大野「クワガタの方が好きだよ」

翔君「そっちかよ!」


結論
山コンビが作り出す二人の世界は、ちょっとむかつく。(翔君が)
[PR]
by frankwolf | 2006-07-23 13:19 |

献上する


サル君に桃をあげました。
英語のテストの前にあげようと思ったんだけど
遅く来過ぎて叶わず。

さ す が 運 気 、 浪 費 !

テストがまた人数が多くてねぇ。

終わった後、見回しても見当たらないんですよね。

そしたらかなり後方の席からひょっこりサル君の頭が。
さがしてるよー。私(いやむしろ桃)さがされてるよー。
頭が見えたので位置を把握。

解散が許可されたので
見えた位置にいったらさぁ、
気づかないで、今度は席の上にたって探してるのさ。
私は足元にいるのにね。
切なくなってたら
サル君の友達がもちろん私に気づかず一言。

「ピーチ姫いた?」

・・・・・・イッツミー?

ああああこういう状況がだいっきらいだああああー!

恥ずかしかったので
サル君の机の上に桃を置き
やっと気づいてくれたけど
指差して桃の位置を教えて

ぱっぱと帰りました。orz

そういやコジカ君髪切ってたな。
夏だからかけじめからかしらんが。
前者でありますように。
前者以外考えられないよね!うん!

夏は普通にサークル内で萌えを搾取しようと思います。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-23 00:31 | 徒然

爽やかでいいとも


翔君わらっていいとも出演☆

きゃーと言われ恥らうこともなくどうどうと客席に話しかける翔君
(へーさすがすーぱーあいどるだねー)

タモさんに言われるまでもなく着席する翔君
(たいりょくないもんね☆)

お花が廊下まで・・・
(人っていうより会社からが多いね)

同級生♀がアナウンサーに!?
(女性を馬鹿にするさっくんもいいねー)

うん。まあ、楽しかったし
今のビジュアルを確認できてよかったよかった。
茶髪に戻ってよかったよかった。
ヒゲもなくなってよかったよかった。

あの人、かっこよかったんだね。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-22 01:55 |