嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ドストライク


F・T・O(エイトアルバム)を今聞いてるわけなんですが。

あ、ファンキータウン大阪の略らしいよ!

特典映像ライブの裏側というのがありまして。


どうせツボは大倉君でしょ?
と思ったそこの貴方。
それは間違いです。


シャワー上がり。
黒髪サラサラ。

素でカッコイイ すばる君にドキッ!としてしまいました。
流石自分で男前というだけありますよ。


邪煮で一番好きな顔かも。

いやーかっこいいなぁ。好き。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-30 23:50 | 他邪煮
f0075652_2111784.jpg



コジカ君と二人カラオケ決行。
専修の打ち合わせ後
家に帰ろうとしたら
コジカ君も講義ないから・・・じゃあ、行くか!
という事で。

オザケン縛り!
画像は縛った様子。パーフリも入ってるけどもネ☆

さんざオザケン後
アニソンを熱唱。
そしてユーミンへ。(なんだよこの流れ)

コジカ君は最近失恋したらしく
高音がでない彼の為にユーミンの「あの日に帰りたい」を
代打で歌っていたら涙腺を刺激したみたいで・・・。

ちょっと泣いてたみたいです。(悪くてちゃんと確認できなかったけど)

元気をだして・・・・・
あ、竹内まりあ歌うべきだったのかな!?


最後はラブリー。
もうマイク無しでめっちゃ横揺れして
合唱。

オフ会とかこんな感じなんでしょうかね。


そうそう。
名前の呼称についてきいたら
サル君がりみりみ言うから移ったそうです。



・・・・そんなに名前呼んでる・・・?(本気で照れ)orz


今日は喋れなかったけど
ちょっと嬉しい話だったわー。


後のメールで前は下の名前にさん付けだったのに
ついに呼び捨てに!
レベルアップですか!?


あはは・・・レポートやんなきゃ・・・・。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-29 21:36 | 徒然

冗談でも嬉しいんだよ


サル君今日の名言。

「お金より大切なものがあるんだよ!」

トラ様。世の中にはこんな男性もいるんだね。
愛情溢れる虎の貴方が
夜王を愛で変えるのか・・・・?
期待してます。

なんで


そして今日のツボ発言。

「(風邪で倒れたら)お母さんの料理もって家来て」




・・・・・・・ゴフッ!(ダメージ∞)





い・・・家いっていいのー!?(動揺)


それなら寝込め!
いやそろそろテスト期間だから寝込んだら可哀想・・・。

ちょっとクラクラしました。


コジカ君と共通の趣味が発覚。
なんと彼はオザケンスキーらしい。
ノリでオザケン縛りでカラオケ行こうかーなんて話してます。
そのせいか
彼が私の呼び方を何気なく苗字から名前に変更したんですけど。
ゲームで言うレベルアップなのか?

それともサル君に「苗字で呼ばないで」(理由/大切な萌えポイントだから)っていってたのを
聞いてたのかな・・・(汗)


あははは。


そろそろテストとレポートやばいー。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-28 22:53 | 徒然

おかしいな・・・


私男性とメールしてるよ~!
おっかさーん!(中高同じ出身のそこの貴方へ)

今日ちょっと面白かった。
私に話しかけようとしてくれた男性の友人二人が衝突して
見ててとても面白かったです。なにあれ。
このメモリー、墓まで持ってくぜ!(笑)

今日は焼肉デイ。
おいしいお店にいったので満足。
でもしばらく油っぽいものは勘弁ですなー。

今運気いいから気分いいけど
これから落ちるんだよな。
盛者必衰ですよ。

明日会えるぞー。いえーい。

それにしても暑い暑い暑い!
[PR]
by frankwolf | 2006-06-27 23:35 | 徒然

たまらなく好き。


今カンジャニのアルバムを借りて聞いてます。
爆笑してます。
特に一番最初の曲がツボだ!

覚えてカラオケで歌えるようにしたいです。

ジャケットのただよしがカッコよすぎてどうしよう。
どこのモデルさん?
え?あの不老の薬を飲まされるっていう事務所?

大倉君が大好き。
ライオンの好青年。

頭から食われたい。


あとすばちゃんの歌声に鳥肌だよー。
大好き!
[PR]
by frankwolf | 2006-06-27 00:02 | 他邪煮

寿命をあげる


マジでよしてくれ。
本当に勘弁して下さい。

同じ高校の女の子から私の情報を仕入れて

「りみってさぁ・・・・ポルノ好きなの?」

とかやめて下さい。

私の情報を仕入れてくれたの?(はぁと)
とかいうときめきの前に

その・・ポルノが・・・嵐になったらアチキどうすりゃいいの!?

寿命が縮まりました。

はぁ、はぁ。


あーでも癒された。
本当に面白い人だ。


のろけ?を聞きたい人は是非お問い合わせください。(笑)


さてさてルンバガンバルンバ!
コードもおぼえ・・るん・・ば・・・。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-26 23:52 | 徒然

胸ときめく時


翔君のピンチになった時に発せられる
高くてかすれた
聞いてるほうが泣きたくなるような声が好きだ。好きです。

それは

Dで

五年もののバターを素手で開封中、
にのみんにかるーく「オープン!」と言われ

「ちょっ・・・やめてプレッシャーかけないで・・・なんで・・」

といっていたり


この前のSOSロケ。
フィーエル?ヤッペンという棒で川を飛び越える競技にチャレンジした時。

川にドブンした彼の(同行したさとしくんは二日酔いのくせに楽々クリアー)

「足もつるしさぁ・・・」

とほぼ泣声でつった足を元に戻しているところだったりとか。


そしてこの前のG。


おかまさんに大事なところをモミモミされ

なんか高い声が聞こえる。
言葉になってないけど高いから大野君かにの?
と思ったら翔君の悲鳴でした。


・・・・なんかツボ。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-25 21:56 |

狼さんとデェト

f0075652_21173310.jpg



ワーティーワンアイスクリーム三段重ね!!
これは狼さんのアイスです。
一番下のアイスが見えにくいけど一番乙女ティック。
ロリポップだっけ?


f0075652_21191786.jpg


私が頼んだのです。
上がチョコ、中キャラメル、下がベリーベリー。

店員さんはすごいなあ。
全部暗記してるんですかね?


そうそう。
私の誕生日祝いだということでケーキも食べました。
紅茶も選べたのでちょっと贅沢気分。

f0075652_21233080.jpg



ピースは狼さん。


映画もみました。
トリック2!!
最近映画で泣くばっかりだったので
笑うことは幸せだなぁと思いました。
かみ締めて笑ってました。

若者が多くてねぇ。
携帯見てる奴もいるし(何しに来たんだ)
カップル多いし(念を送ってみました)

プレゼントもありがとう!
また会おうね~v




初めて向こうからメールがきましたよ。
初めてだよ。(いろんな意味で)
例えそれが事務的であろう、とな!嬉しいデース。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-25 21:49 | 徒然
f0075652_071271.jpg



日本代表お帰りなさい。
お疲れ様です。



今日は時計を買いに行きました。
買いませんでした。
その代わりに服買ってもらいました。
二着で4000円v

すでに一着ダメだしされていますが
それがどうした。
腹が気になる!?
気にするな!(どーん)

ゲームをがしがし進めました。
レポートは白紙です。
ヤバイっちゅーねん。

あーあーあー。

明日は狼さんとあってきますvv
風邪でつらいみたいだけど・・・・
[PR]
by frankwolf | 2006-06-24 23:53 | 徒然

女の子きちゃったよ。
腹痛も併発して
蒸発。
サークルもサボって帰宅。

ワールドカップも見て寝不足な私。
大好きな講義で爆睡。
ああ・・・・。
しかもその時、夢をみた。
彼を出した。
自分スゲェ!
まあ、内容は大学に何故か犬を持ち込んで
リードとかもなくて右往左往する夢だったんだけどね。

なんだったんだろう。

レポート全然やってない・・・。
確実に前日に泣くな。

うーわーあー

痛い。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-23 23:59 | 徒然