嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ヤケバチステバチ


サークルで何回泣くんだろう。
今日は教えてくれる人が正直下手で早くて
よく分かりませんでした。
しかも指届かないし!
休憩して指外したら場所わからないし!わぁぁん!

というわけでヤケです。
ヤケ。

サークル終わったらもう七時過ぎてましてね。
しかも何故か女の子が私ともう一人の狼さんだけだったし!

うわーい男の子が生で会話してるぅ~
(私ってつくづく可哀想で変態だね)

そのまま帰ろうかと思ってましたが
夕飯を食べないかと聞かれ(へーでも帰りたいなぁ)

ラーメン食べない?と言われ即OK!(軽!

先輩(男性)
同じ学年(男性、そして浪人経験者なので年上)

とラーメンすすってきました。

気が利かないなりに
お箸渡したりお水注いだりして甲斐甲斐しさを演出。(目指せ翔君)

美味しかったv
でも麺は細めんが好きだなぁ。私は。
とんこつスープは味わいたいけど
飲みすぎると気持ち悪くなるのでほどほどに。
お二人ともメイド系のお店のチラシにめっちゃ食いついてましたけど!
私も食いついたけど!
次の発表会の打ち上げ場所にするとかいってたけど大丈夫かな。

ヤケついでに

メールをしてみる。(必要じゃない私用で)

返ってきたv(私ってつくづく可哀想だね。こんな事が嬉しいんだもんv)

顔文字があると安心するという女性の意見。
今なら分かる。分かるよ。分かる。(そんなに言う必要はない)

私はスキンシップの一部として
抱きつくのも好きだし
特に隙を見て相手の腰くびれを触るのがすきなんです。
くびれてなくても相手を掴むのが好きなんです。
気づいたらその技を繰り出していたんですが

セクハラかな・・・?

いやーいやがるの可愛かった。(うぉい)

そして細かった・・・・(変態道まっしぐら)

友達になれてるかな?(わくわく)
[PR]
by frankwolf | 2006-05-31 23:53 | 徒然

言わせていただきます。


まごロケに出るたびに

〝翔君の価値観は大きいか小さいかなの〟

という彼の理論で

にのみんは翔君のご飯をやまもりにします。


・・・・・・・・・でも・・・・・



その価値観・・・・・・・














どちらかと言えば


相葉ちゃんの価値観

では?




大きいか小さいか。
高級品か普通か
世界一、日本一。

でかいスケールのものに
太陽グループは惹かれるそうなので。
あ、松本さんもだね!
[PR]
by frankwolf | 2006-05-30 21:03 |

奇声はよくあげる方です


お昼に携帯を開けたら

キエー!!!

と絶叫してしまいました。
さっきまでよい子でドイツ語の勉強をしていた私が
いきなり変な声をあげたもんだから
友達引き気味。

トラさんが・・・
昨日のお礼に妖精さんの写真(ぴぃす)を送ってくれたんですよ。
ピースじゃないんですよ。ぴぃす。

カワユス!
一瞬待ちうけにしようか迷いましたが
そこまでやったら変態だと思いやめました。
彼氏でも、ましてや友達でもないのにキモいよね。(笑)
いやー自分の判断力に安心しました。

喜びのあまりコジカさんに転送。
かわいい×6ぐらいのメールが返ってきました。
美少年って、貴重だよね・・・・・

・・・・ヒゲ生えるのかな?(それはもういいから)

お腹一杯ですわー。
これからロゴスについて2000字書きます。
ありえません。ロゴスってなんだよ!
宇宙ってなんだよ!

スカJ見て頑張ります。
先週逃したんです・・・・。
大倉君がバスローブ着たらしい、よ・・・・。




見たかった、なぁ・・・


珍しく英語の予習とかしてたら
逃しました。
今日はバッチリです。
[PR]
by frankwolf | 2006-05-30 20:57 | 徒然

好きでした。



岡田真澄さんのご冥福をお祈りしています。

ダンディーと書いて岡田さんと読む。
素敵な人でした。
がんかぁ~。くぅ~!!
[PR]
by frankwolf | 2006-05-29 22:16 | 徒然

伏せたらなんかいやらしくなった・・・(ええ)
バンギャルトラさんに会ってきました。
ブログ見て心配してメールしたら
会おうとのことで。
サークルをすっぽかしましたがそれより大事な事もあるよね、
という事で。

いやはや。

いやはやしかいえないっつーの!

彼女の恋愛事情がものすごい事になってました。
期間が短いのに急激な展開になっており
恋愛レベル1の私(スライムに惨殺される)
とレベル70ぐらいの彼女。

話を聞いていましたが
うーんうーん。
愛を~ください~♪
とzooを歌いだしたり
芝生にねっころがっている男の人がわざとなのかしらないけど
妙にセクシーポーズをこっちに向けたり
ラブラブカッポーがいたり
スズメが可愛かったりしました。

とりあえず彼女は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・別れた方がいいんじゃないかなーと思いました。
まあ、決めるのは彼女の方ですし。

彼氏ができると生活に潤いが生まれるらしい。
生まれたことがない。
今告白されたら小5でも付きあう
といったら本気で止められました。
ごめん。ロリコンの夢想だから☆
きっと体中スベスベだろうなぁ。(人間の尊厳的にストップ!


恋や愛
必要なのは傷つく覚悟かもしれない。
傷ついても欲しいものはあるか?

モテる人は努力しているのだ
可愛い子は可愛いといわれるために努力を怠らないのだ。


私は味噌っかすだと思った。
恋する資格無し。








まあ、それでも生きてこれたし。(ダメな開き直り)
[PR]
by frankwolf | 2006-05-29 22:07 | 徒然

まだ四分の一!?(卒倒)
グロイ描写ってレポートに書いたら殺されますかね?
子宮内膜とか・・・(え)

テストもあるのにー全然勉強してないんだけど!
やだよ!?もう一年とか本気でご勘弁ですよ!?
ぎゃーす。

今日、昨日とずっとハリーポッター読んでました。
ええ、不死鳥の騎士団の方です。
最新刊じゃないの。(笑)

いやー
ロンの兄弟の双子が好きすぎる!
学校を去る時なんてカッコよすぎる。ファンです。
私の予想だとダンブルドアがそのうち死んでしまいそうで恐いです。
彼さえいれば大丈夫、という読者の安心を奪ってみて欲しい。
いや、好きなんですけどね。ダンブルドア。

よし、これで映画を追い抜かしたし
次も読めるぞー。楽しみ。

次・・・なんか・・・プリンスだっけ?
[PR]
by frankwolf | 2006-05-28 19:47 | 徒然

足が限界を訴えている


サークル飲み会パート2。
まあ、ウーロン茶飲んでましたけど・・・・。

いい人が多かったですv
いや、これじゃ語弊がありますね。
みんないい人でした。

選んだジャンル?ごとの飲み会で
今年は女の子は二人だけで・・ね☆
二人とも狼でジャニヲタっていうアイタタタタな感じでしたけど。
うん。
私頑張りました。
彼女が私以上に愛想ないので
ありったけの愛想を振り絞って頑張りました。
今こそ!今こそ順応性のある狼の順応性を生かす時!!
(カッ!)(開眼)

・・・・そのエネルギーの源は
今日チラッとみた妖精さんだったりする。
あー可愛かった。ヒゲとか生えるのかな。(オイ)

そうそう。サークルにもステキングな男の子がいます。

ワタシ一押しの部分は


腰!

ある狼さん一押しは

首筋!

とあるクロヒョウさんいわく一押しは

指!



どれだけ素敵な御仁か伝わったでしょうか?


女の子もそんな会話をするんです。

へへへ。
[PR]
by frankwolf | 2006-05-27 23:57 | 徒然

とりあえず揺れてきた


東京事変ライブいってきました!

映像的にこってる!
林檎さん可愛い!

本能も生で聞けて嬉しかったでーす。

透明人間をアンコールでやってくれて
思わず潤んじゃいました。
嬉しいなぁ。生で聞いちゃったv

はい。寝ます。
[PR]
by frankwolf | 2006-05-26 23:41 | 音楽

G。

最初のOPのテロップが
〝大好きだー!〟
だった。
ちょっとドキッとした自分が嫌だ。

☆最初のトーク。
 相葉ちゃんは人生の中でどっかが悪いらしい。
 テロップで頭?と出て笑っちゃいました。
 Gのスタッフさん、絶好調だね!

★一人暮らしの人がご飯を食べる時寂しくないように他の人の食事風景を収めた
 DVDを大野君が体験。

 最初は女の人で

女 「去年の夏祭りよかったよね。浴衣着て。また行きたいね」(食べながら)

大「ううん・・もういいんじゃないか?

次は三歳の男の子がゼリーを食べています。

櫻「パパになった気分になれるんじゃない?」

男の子(ゼリーを机に零してしまい犬食い)

大「汚い!ちゃんと食べなさい」←ちょっと神経質なお父さんっぽい

男の子「ママー」

櫻「ママだって。アンタママだよ。」

大「パパと呼びなさい!」


爆笑。
なんか・・・ママが性転換したの想像しちゃったよ。

大野君の対応も面白かったけど

大「みんながいるからいいけど一人だとやだ」

櫻「ハハ、やだよね」

というように
いちいち大野君のアクションを受け止める翔君がツボでした。
甲斐甲斐C。

☆今回はダメホスト改造計画。
 前VTR送った人いないし。可哀想に・・・覇王のツボをついたのに。

★で、にのみんがホストたいけーん。
 ズラを被って出陣。


☆いいたくないけどさっくんはやらないんだね。
 きっときかくのだんかいで〝おれがやってもつまらないから〟
 とかいいだすんだろうなぁ。でもみたかったなあさっくんのほすと。


★ホスト歴は?と聞かれて
 30年と返す。

 飲み物を作ろうとして
 机のものを倒す。

 ライターを忘れ、隣の席からパクる。

 上二つのミスにも関わらず
 軽快なトークを飛ばしシャンペンコールをしてもらう。


 すごい・・・

 すごいよ!

 口から先に生まれてきた男!
 (備考/双子座/口が回る)

 シャンペンコールに感動し
 ウチで働きなよ~と言われ
 「落語聞こうかな」とかいっちゃうカズ君。
 あなたいないと嵐ダメだから。(真顔)

 やるなら引退してからにしてください。

☆なぜ落語かというと
 落語は話術の集大成だかららしい。


★来週はAのあらちで
 助手はリーダー松本らしい。
 リーダーが助手なの初めてだね♪楽しみ。
[PR]
by frankwolf | 2006-05-25 22:48 |

性格って大事だね


どんなに美少年でも

どんなに色白でも

どんなに美しく鎖骨が浮き出ていようとも

爽やかであろうとも


性格ダメなら全部ダメッ!


と今日強く思いました。
性格はよくありたいな。
いや、実際捩れているけど人を思い遣る心は忘れたくないなぁ。
忘れなさ過ぎて人を遊びに誘うのもドキドキなんだけど。

あーチーター君に疲れたり
サルに癒されたり・・・
(萌えとしかいえない)(他に言えよ)(超可愛い)(・・・・)
共学はなかなか楽しいです。
子宮が今痛いけど・・・。
あーきちゃった。

いたいよぅ。

金曜日に東京事変のライブへ行く予定。
楽しみでーすv
[PR]
by frankwolf | 2006-05-24 23:29 | 徒然