嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ガラスハートの恋の行方


にのみん日記より。

獅童さんに御呼ばれして自宅へ!

おでんを食べさせてくれるって!?

・・・・当然獅童さん手作りだったって?

たけうちさんちの結子りんの手作りのおでんを食べられるのか!?

と一瞬でも期待しドキドキしたにのみんが可愛いなぁ。

アイドルがこんなに〝異性に対する好意〟をあからさまに出していいのかな。(笑)

これも嵐クオリティ!

ちなみににのみんの結子愛v発言であまりに印象的だったのが

ラジオで

「ランチの女王で脳内共演してますからね」

と(正確じゃないけど内容は確実)言ってた事。

爆弾発言じゃないですか?

お前は一体誰役を勝手にやっちゃったんだ!と。

ブッキーかなぁ。
P山?

・・・まあ、絶対山田じゃないって事は確かですな。(笑)
[PR]
by frankwolf | 2006-04-30 21:36 |

〝人に頼りたくない〟


順応性のある狼は
しっかりし過ぎて引く人もいるぐらいだという。
親兄弟が見たら鼻で笑われそうですが。

コン代全額一時的に肩代わりしようと思ってましたが
無理そうなので
徴収いたします。
ごめんね。
しかも会った時そのまま遊ぶお金もないから
徴収してまあおしゃべりして撤収という形になりそう。
まあ、きっと大丈夫を特別と初回通常を買うから、ネ!

きっと大丈夫のせいで全然大丈夫じゃないぜ。

f0075652_2058547.jpg



この封筒に大切にお金をいれておきたいと思います。
オイラ、SAVED フロド!
[PR]
by frankwolf | 2006-04-30 20:58 | 徒然

スキスキス♪


インテリジェント?シャッフルしてるのに
スキスキスばっかりかかるぜ!
スキスキス~♪
(ドリカムでーす)

面白い曲名でいったら
ヒの字も好き。
カラオケ行ったら歌おうかな。

・・・・まあしばらく行けそうに無いけど・・・・(遠い目)

今日はじーだぶりゅうのすごさを実感しました。
ら●ぽなんて渋滞で行けなかったので
別の店へ。でもそこもこんでました。
子供連れが多くて・・・
うん、じーだぶりゅーだもんね!

スペアリブの一番大きいサイズを食べました。
お腹一杯。
昨日の夕食焼肉で
朝起きても口にキムチがあるような気持ちだったのに
明日どうなるんだろう。
きゃー。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-29 23:54 | 徒然

中間って大事だよね!


まごまご感想。

☆登場シーン。両方ボケてツッコマナイって・・・あれですか。
  新手の視聴者を引き付ける方法なんでしょうか。
  あと四週この大相コンビだったら飽きてしまいそうです!

★古武道をやっているおじいちゃんと可愛いおばあちゃん。

☆古い納屋の解体作業・・・・。

★のためにつなぎを着て透明なサングラス(お洒落)をしている大野君。

がばええ・・・・(涎)

★いやかっこいい。(どっち)

☆ちょっと胸元が露出しているのが・・なんか。照れちゃうv(うわぁ…)

★相葉ちゃんが「何その格好!」といった後

 謎のさわやかワイルド系キャラで

 「来いよ!

 と言った大野君に乾杯。2006年中、そのキャラでいいと思うよ。(え)


次週、

なんと櫻井松本コンビが森久美子お姫様の為に城下町を走り回りまするー!

このコンビ・・・。ツッコミコンビよねぇ。
極端過ぎるよ。

そしてお互い(主にS君)どういうポジションでいいか掴めてないよね。
でも
松本さんはとりあえず笑顔でカメラを見つめる役に徹してるっぽい。
なんてたってアーイドール♪

翔君が何ども
「やっと(ロケに)出れるよ~」
と言っていたのが嬉しかった。
ファンも嬉しいよ。大きい一人での仕事も大切だけど
嵐としてのレギュラーの仕事も大切に思ってるのかなぁ。だと嬉しいよ。

そういや二宮さんがアニメ映画の声優やるみたいです。
共演する声優さんにサインとか貰うといい。
アキバ系先駆者として、ネ☆
[PR]
by frankwolf | 2006-04-29 23:51 |

ごめんお金ない


ごめんよこじか

今日あったら大学の話もできるし

本も返せる(笑)(全てがFになるの方が私は好きだなv)

けど

気力と体力とお金がありまちぇん。
すみません。

でも夕飯はらら●で食べるみたい・・え?(動揺)

度胸を振り絞って電話したら
登録会が全部じーだぶりゅーあけだって!
ナメんなよ!(嘘です。私が社会をなめていました)

もうモバイトだよ。
えへ。
説明会いってやるぅー!(ヤケ気味)
[PR]
by frankwolf | 2006-04-29 15:29 | 徒然

鼻は治ったんだけどなぁ。
家族全体風邪を患っております。

あーもうすぐじーだぶりゅうですねぇ。

G・W!

短期のバイトをしようと・・・電話かけるのためらっております。
ためらっているうちに時間も運もなにもかも
公園のハトの如く飛び立っていくのであります。

そしてコンサート振込みの為のお金を稼がなきゃなのであります!
最悪親にすがって貸してもらいますが
頑張って稼ぎたいなぁ。

当たる星座占いによるとフリーの双子座の人は

癒し系の恋人ができるかも☆

って書いてあるんですけど。
できるかたわけぇ!と思うと同時に出来たら・・・妄想がフワワンとピンクの雲のように
頭の上をうずまきます。
癒されたい。

そういえば山田映画決定ですって!
玉鉄と!兄弟役て!

私を映画館で殺す気ですね?

どうでもいいけど共演する女優さん・・山田が前付き合ってた人じゃあ・・(モゴモゴ)

ま、山田が可愛けりゃOK☆
[PR]
by frankwolf | 2006-04-29 11:30 | 徒然

普通に振ったよ!


昨日のGに神が光臨したよ・・・!

☆ニューハーフさん告白第二段。

★前トークのリーダー満員電車で痴漢に間違われないように頑張るの巻☆
  は面白かった。アイドルって、大変ね・・(え)

☆「なんか大変だったんでしょ?」と事前に仕入れた情報を披露するように
  誘導してくれる翔君。いつもすみませんねぇ・・・。

★ニューハーフさんの家へ。
  もう慣れた?リーダーと露骨にびっくりする翔君。先輩面するリーダーがきゃわいい。

☆グリーンカレー作って貰ったり
  ニューハーフさんのズボンからパンツ見えてたり
  紐パンやブラを手にとって山が「詰めるの?」「スースーしない?」等質問。

★ニューハーフさんって美人多いなぁ。(引け目)

☆温泉とかで好きな人の裸を見て・・・どうなるの!?
  と好奇心旺盛な翔君。下ネタでハッスルする彼は久々な気が・・
  もっとやれー!

★「フルスイングですよ」とニューハーフさん。
  その後・・・あの・・アイドルのOさんが

  「ビンビン?」って言っている気がするのは私だけ?(笑)
  もっとやれー!(オイ)

☆気になる相手の男性に恋人はいるのか・・・・
  いつものように調査。
  しかし今回はnotコスプレ。帽子(スキャット?とかなんとか・・可愛い帽子)
  と眼鏡だけ。でもこれでもコスプレだよね。
  「変装しているアイドル」っていう・・・。

★大野君はニューハーフさんに女装の才を認められたそうです。

☆そして実は今回も女装する気満々だったらしい。「仕草もうまい」と自画自賛中。

★大野君の眼鏡好きなんデス・・・・。(あ、そう)
  今更気づいたけど大野君って女顔ですねぇ。あのコスプレだとあー・・・おん・・や、男!
  といった感じに一瞬戸惑う可愛さですよ。 
  あと細いー。ウエストが嘘みたい~。

☆翔君の指示に従ってニューハーフさん(前回出演)と肩を組む大野君。
  嘘くせぇー!
  でも映像がフ●イデーの写真みたいで・・・ちょっとドキドキ。

★なんと告白成功!

☆エンディングトーク。

★大「ニューハーフいい!」
 櫻(笑って頭と叩く)

 櫻「愛について考えさせられましたよ。」
 大「これからも先行させたい」

そろそろ締め・・・。あれ、翔君がなにか思いついたみたい☆

 櫻「じゃ、俺達も・・・」(なんか手を出してるよ?)
 大「行く?」(はけると思っている)

 (大野君気づく)

 大「え、やだよ。冗談じゃないよ。」(ちょっと身を引く)

 櫻「えーいいじゃん!」(手を突き出したままにじり寄る)(←握ったらOK?)

 大「え、ちょっ、・・・・(趣向が)変わっちゃった?」(笑顔で指摘)

 櫻(爆笑してリーダーをひっぱたく)


いやー夢のような数分間でした・・・。(正直すぎ)


追記しておきますが

この会話の間


二人ずっと見つめ合ってます。

思いついた!時から手を出して交際を求めるくだりの
翔君の顔がたまりません。
なんでちょっと照れ気味?
翔君、できるでしょ?あの顔だよ!きっと大丈夫でやってたじゃない!
あの俺世界一カッコイイって思ってそうな顔!
あれで迫った方がコントだって分かりやすかったと、思うよ!

そして大野君。
最初コント?にもって行きたい流れを無視し
本気で
(あの私生活では告白をしないで付き合うとうい流れにもっていき尚且つ外で手なんか握らない)翔君の告白と手をふりはらった・・・。

アンタ、漢ですばい!(何弁だよ)

あー面白かった。
ほんと、翔君はよくリーダーみてますよ。
翔君担は是非大野君を自分と置き換えてから(笑)
VTRをもう一回みてみると照れて死ねます。わはは。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-27 23:50 |

君らが好きだと叫びたい


知っておいて欲しい私のSOS観。(えーどうでもいいー)

恥ずかしいけどたとえ話で。

なんというか・・・・

大野君が(翔君だからいいかー)と寄りかかって

翔君が(ちょっと重いけど頼られて嬉しいなぁ)

と思ってる感じがすき。(妄想しすぎ)

なんだかんだいって年上を立てている感じの翔君が好き。
それは名前の呼び方の変わり方からも伺えますな。

智さん(さとっさんと発音)→さとしくん(WSSで楽屋が一緒で何故か呼称変化)

リーダーはずっと〝翔君〟なのにねぇ。

あと割と身長差があるのに
ちゃんと目を合わせて喋ろうとする翔君も好き。

嵐が好き。というと誰が好きなの?
と最近聞かれて困ります。

一応大野君っていうけど翔君も好きなんですよ。
二人セットで好きなんです。

大野君の世話を焼く翔君の優しさが好きだし
翔君を笑わせようとしている大野君の顔も面白いし

うーん。
年長組が好き、で通じるかね?
[PR]
by frankwolf | 2006-04-26 22:53 |
f0075652_2154446.jpg


クッキーも大不評発売中!(ものすごい売れ残ってた)
(美味しいんですけどちょっと高いんです)

共学という事で隣の席の男性から栄養をいただいてます。
ごっそさん!
すばらしいね!ありがとう。私、ときめきを思い出してみる!(え?)

今日はチームSOS♪
大好物のSOS♪

楽しみぃ~!
とりあえずリーダーコスプレまたしてくれないかな・・・。(翔君も可)

部長が生きているみたいでよかった。
ウチにきてもなにもないよ!
犬しかいないよ!

その犬オスのくせにパパ一筋だったり
耳に黄色のリボンつけてるよ!
[PR]
by frankwolf | 2006-04-26 22:30 | 徒然

食欲が無い


風邪のせいか食欲がないです。
じゃあ痩せるねって思った方。

私はお腹一杯だと不安になって更に腹に詰め込むタイプだという事をお知らせいたします。
腹痛でも心配になって食べます。
悪い癖です。

風邪が治らないよ~!

セキをするたび死にそうです。

今日はスカJもないみたいなんで早めにねまーす。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-25 23:31 | 徒然