嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

桜前線の下から

f0075652_2251251.jpg


櫻・・いや桜は晴れた日によく似合いますな!





f0075652_22551124.jpg


そしてうちの近所には公園があるので
このような桜林をみる事ができるのです。
贅沢贅沢。
犬の散歩にいったんですが公園にいる人いつもの3倍ですよ。
寒いのにね!
写真を撮りに来た人、ベンチに座って愛を語らうカップル(凍え死ね!)
お花見にきた人たち・・・。
ひとつだけ言うなら

バーベキュー禁止だよ!(笑)

やってたけど・・・。

愛犬もいつもサッカーをするところが花見客で占められていて
サッカーできず、拗ねていました。

これからイン・ザ・プールを見ます!
ヒトラーの映画が全部借りられていたので・・orz
ハイル、ヒトラー!ならぬ
流行<ハヤ>る、ヒトラー!
[PR]
by frankwolf | 2006-03-31 23:08 | 徒然

四人ロケに心が痛みつつ


Gのあらち感想。

☆「最近・・・僕なんて呼ばれてますか?」といった松本さん@頼

 マイナースポーツ番長、と言われたかったのに櫻相大に

 「ドS番長」

  と言われドSっぷりを証明する為なのか菅谷アナの頬を張る松本さん。

  大野君はそれを見て爆笑。
  私も潤君がずっとそのキャラでいるのを想像して爆笑。
  都合が悪いことがあるごとに自分の隣の人間を虐げたら面白い。
  あ、アイドルだよね☆

★年配の方のぐだぐだ選手宣誓に噴出すリーダー。
  相葉ちゃんが後頭部殴ってつっこんでました。
  「ダメだよ!」的な。
  飼育係と猿みたい。(こら)

☆山コンビによる手裏剣体験。


  正直、萌えた。

  ちちちちくしょーッ!なんか可愛いよこの二人・・・。

  最初踏み出すタイミングが分からなくて
  次第にコツをつかんで・・・
  なぜか大野君がノーガード戦法で挑発して
  翔君はそれになにもできなくて
  最後には追いかけっこになり
  大野君が翔君の背中に手裏剣を当てて勝利!
  それにたいして翔君

  「楽しい!」
  (you負けず嫌いじゃないのっ!?)

  童心に返って忍者ごっこをしているようにみえる
  山コンビが可愛いすぎる。
  この二人の手裏剣遊びで一時間番組作ってくれないかしらん。
  ああ可愛い。
  寝る前にもう一回みよう。

★櫻相大
  三人で白い旗を顔に当てて笑いをこらえているのが可愛い。
  セット販売して下さい。(え?)
  

☆ツッコミ不在だったなぁ。
  やっぱりいつでもツッコミはにのみんなんだよ。
  潤君はきまぐれだし
  翔君はお調子者だし

  にのー!ハリウッドから帰ってきて!
  嵐がピンチだ!(笑)
[PR]
by frankwolf | 2006-03-31 00:47 |

アキハバラバラ♪


秋葉原ツアーにいってきました。

まずアニメイトへ行き地下以外全部見ました。へへへ。
R18のエロアニメDVDの裏面のあらすじ見てきました。

正直興味津々だYO!(正直過ぎだろ)

ストーリーを見たのが病院モノ(これすごい巻数でてた)
だって最終巻の絵が先生に裸の女性群がってるのよ?(笑)ハーレムだな。

あと・・・魔法少女もの・・・。爆笑でしたね。
だって、なんか、魔法のステッキに手が届かないみたいなんだもん★
そこは頑張れよ!お前魔法少女だろ!(全力のツッコミ)


そうそう。女戦士ものとかもね。
気のせいかほとんど処女を奪って調教って流れだったんですが・・。
ナンデヤロ。

あとカラオケしました。
カツンファンの方がいらっしゃって、カツンオンリーの歌いっぷりでした。
きっと彼女はキリスト教徒なんでしょう。
赤西君をキリストとすると。
まさにカツンの歌は賛美歌・・・・。
結構キャッチーな曲もあってよかったよかった。
タヌキさんの歌ったイエモンがPV付きで吉井さんが
バロック風衣装が似合いすぎていました。かっこいい。

そして
メイドカフェ。

衣装可愛かったv
なぜかメイドONステージがはじまったり
ゲームしてたり
インターネットしてたりしてましたが
ココアはおいしかったし満足。

深いぜ飽葉腹!


あ、お昼のラーメンもおいしかったんですv
ずっと食べていたかったわ。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-30 23:48 | 徒然

前もってあった知識が〝ゲイ〟映画・・・ホモセクシャル?な表現がある。
というだけで臨みましたブロークバック。

以下ネタバレ!!
















































うけ・・ゴフッ・・ゲヘッ・・・
どちらかというと受け身な方がですね、というかジャックがですね。
キスをする時ものすごい愛しげな目で
相手の唇を見つめるんですね。
うん。
この映画は激しく泣くわけでもなく爆笑する種類のものではなく
胸の奥底がきゅんとなる類です。

一言言わせていただけるのならば

慣らせよ痛いから!

です。

あとツボ箇条書き

☆別れた後のイニスのアクション。
  結婚する予定だし彼は冷たいなと思っていたから意外。

★カウボーイハットをかぶって全裸だったり
  カウボーイのブーツを履いて全裸だったり

  何かのお祭り?(オイ)

☆再会した後のキス。
  激しいです。息をするのもおしいほど求め合う二人。(おっと鼻血!)

★でも奥さんは可哀想よね。

☆二人とも家庭を一応もつんだなぁと思ったら
  世間へのカモフラージュだったんですね・・・。

★ジャックの浮気。
  うっかりメキシコ?スペイン?どっちだっけ・・。うん。まあどっちかにいったり 
  近くの男に手を出したり。(私の妄想かと思ったらどうもあたりみたい)

☆二人はずっと一緒だ。

★その部分を強調するならもっとラブラブ映像を出してもよかったんじゃないかなぁ
  と思うけどイニスの過去を考えるとしょうがないかと思います。


くそう。後からため息がでます。
原作も読もうかしら!
それでレンタルで間を空けてからもう一回かなー。

  
[PR]
by frankwolf | 2006-03-30 01:25 | 映画

やっと見ました。
ボロボロに泣いたっつーの!
正直看護婦さんとの絡みは創作じゃないの?(疑い深い)
でも池脇さん可愛いねv
ラッキー業務ってやつですね、N宮さん。

泣いたなぁ。
でもごめんにのみん。
卓球部のランニング風景の時に笑ってしまったよ・・・。
youの太もも太ももじゃないよ。


ももだよ。


この細もも!

演技って分かっていてもいつ天使が迎えに来てもおかしくない
カズ君の状態にホロリ。
お兄ちゃんの帰国と死の見せ方がうまかった。ずるいよー。
二度オチみたいな。

髪を刈られている時のにのみんが女の子にしか見えなかった・・・。

女装しろー。(念)
似合うと知っていて避けていると思うんですけどね。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-30 00:44 |

人生初物。

f0075652_0172374.jpg



はじめてUFOキャッチャーで獲ったよ!
今日は〝投資〟の日だったんだけど
投資してよかった・・・!
額は内緒ですが・・・。
狼のキャラクターなんてめったにいないから大切にしようっと♪

コジカさんと映画でやんした。
100円でエヴァパチンコ体験ができて嬉しかったです。
なぜか私の後に同情するようにやってくれたコジカさんに
カヲルでリーチがきて、アスカでイベント画面がでてびっくりです。
画像やっぱり綺麗。
好きなのはエヴァ発射画面。すごい。CGもここまできたか・・・!

あらしのよる、本屋にいったら

恋愛バイブルみたいな本が出ていて面白かったです。

でもガブがヒツジの事を「美味しそう・・・」と思ってるシーンで
性欲の話を持ち出すのはこれいかに。
性欲と食欲は繋がっていると思いますが
別物でぇーす。
そんな置き換えして
レンタルした私が萌え死にしたら
どう責任とってくれるんでしょうか?
[PR]
by frankwolf | 2006-03-29 00:32 | 徒然

散ることよりも

f0075652_0145180.jpg


貴方に会えなくなる方がつらい

さようなら。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-28 00:14 | 徒然

コジカさんお誕生日おめでとう。
分かってる。昨日でしたね。でも私日数の感覚が分からなくなって
勘違いしてました。すまん。
おめでとう。
人になにかしたいという気持ちをくれてありがとう。好きだよ。
これからの貴方の人生が幸福に満たされますように。

今日は千●会議だった。
コジカ、コジカ、ヒツジ、狼、ペガサス、ライオン。
恋や人生や価値観や
いろんな事を話しました。

自信がでてきた。
私は私らしく生きなきゃつまらない。
髪を伸ばしてデジタルパーマかけたいなぁv
黒髪だけどね☆

とりあえず恋したいなぁ。来い!(ありきたりだが好きな韻)




翔君ミュージカルで濃厚ちゅーだって・・orz
見たかったよう。よだれもんだよう。
翔君のえろいところがもっとみたい。(こんなんだがファンです)

足が疲れた・・・・。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-27 22:57 | 徒然

大満足


友達の狼さんが泊まりにきたので
二人で一本ずつチョイス。

私→BADEDUCATION(つづりに自信なし)

友→ディープブルー。

以下ネタバレ且つ感想。




















前者

☆結構ヤバイブツです。気軽に借りて家族でみるもんじゃありませんよ。

★イタリア映画?です。建物も主人公のオフィスも色が鮮やかで
 お洒落!ワーォ!

主人公の顎割れてる!ワーォ!

★私「主人公成宮君に似てる」

 友「前髪じゃない?」

 そうでした。(反省)

☆うけ・・ゴフゴフッ・・!
 主人公の前に現れる元同級生イグナシオ。
 美形です。主人公より好み。角度によって岡田君にも似ている。

★イグナシオの俳優さんはストーリーによりいろんな役をやってます。

☆この映画は面白かった。
 予想を裏切る展開に心躍ります!

★これからこの映画みようかなーと思ってる方。
 楽しむ為には神父はクロと思い込む事です。
 事実クロなので遠慮なく決め付け
 神父に感情移入しエンジョイしましょう。

☆映画館で少年二人が×××を・・・!
 先導したのがどっちかもう一回見て確認しようかな・・主人公か?

★神父様。
 あなた、間違いなく恋人を殴らず浮気相手を殴るタイプですね?

☆神父×イグナシオ(幼)の映像がみたかった。(だってヘンタイだから☆)
  やっぱりダメなのかな。なんかに引っかかるのかしら。

★魅惑のプールシーン。
 
  絶句です。

  下ネタというかなんというか美はたまに人間を凍らせますね。
  おしりフェチは今すぐ見るべきだと思う。
  いたりあ人は皆あんなにもっこりなんでしょうか?
  しかも白いパンツ履くなー!
  透けちゃうだろーがーぁッ!
  40%ぐらい見えただろーがぁッ!(え)

☆内緒ですが私的ツボはノーパンでジーンズを履いた姿。(チャック全開で)
 反則だよー。セクシーだよー。●●の見え具合G☆J!

★〝男殺し〟とかは聞いたことありますが

  男焦らし


  という珍単語がこの映画で使われます。


☆神父のある意味ストイックな性癖に完膚なきまでに叩きのめされました。
 私もあそこまで近づきたいね!(ダメだろ)

★あんなセクシーな腕立て伏せみたことないBY友達

☆神父は罪深すぎる。
 神様、いいんですか?

★オーディション・・・・夜のオーディション・・・・・・。
 妄想が現実になる危険な映画です。これ。


☆神父と青年。
 お互いを撮り合う二人。ツボ。
 あとこの時判明するんですが神父は貢ぐタイプだってさ!

「僕にはもう

  君しかいないんだ。

  一生つきまとってやる!」


  神父漢の叫び。

☆イグナシオのオカマ姿は髭を気にしなければ全然OKです。
  キレイなんだなぁ。(ため息)

★神父の末路は・・・自分の目でお確かめください。

このくらいかしら。


ディープブルー感想。


☆わくわくします。

★途中動物あてクイズみたいです。

☆シャチがアシカを投げて水面に叩きつけるところは冗談みたいな現実でした。

★深海に生きる光る生き物。
 神様が全部あれを考えたのだろうか。
 茶目っ気ありすぎです。

☆途中眠くて(時間的に)死にそうでした。



ちゃんちゃん。
あきらかに前者に比重が・・!(笑)

神父のせいです。
罪深い人!




  
[PR]
by frankwolf | 2006-03-27 00:16 | 映画

添え物のようなアイドル


まごまご感想。

☆おじいちゃんとおばあちゃんの合コン。

★嵐とグラビアアイドルの合コンの方がみたい。(!?)

☆白タキシードの相葉ちゃん。司会はアナウンサーに任せっぱなし。

★・・・・嵐の出番あまりになし。

「もぐもぐ、もぐもぐー!」
  翔君はたまに暴走します。

★感想終わり。
 
☆次回予告にびっくり。
 嵐の城下町(城下町を巡ってマップをつくる)を相葉ちゃんと大野君だけでやるみたい。
 前は五人だったのに!!
 どうするんだよ、誰が突っ込むんだよ!
 ゲストの奈美悦子さん?

★そして伝説の・・・・大相コンビ幻の技

 お口にアーン
  (普通ならフェイントで食べさせないところだがこの二人は素直に
   自分の分を相手の口に入れる)
  
  
   が見れるみたい。
   大野君の口にイチゴを入れる相葉ちゃんが・・・餌付けしてるみたい★
  志村動物園の影響かな?

☆大野君・・・男湯についで女湯まで覗いてましたけど
 捕まらないよね?

ついでにGのあらしまで感想。

★鏡で自分に催眠をかける。

☆相葉ちゃんは上手に笑顔を作りたいらしい。

アイドル何年目ですか?

☆かわうその絵を描く五人。

★相葉ちゃんの絵と自分の絵の小さな共通点を誇張し
  正当化するにのみん。まさに双子座の男!

☆まつもっさんと翔君の絵がやばい。

★櫻「松本さんも(下手な絵の)コーナー作った方がいいって・・・」

 松「俺絶対そういうのやだ」

 嵐内人気を二分する(たぶん)二人による
 壮絶な足の引っ張り合い。
 そのダメージは恐らく嵐全体のダメージを招くので
 絵を描くのは深夜にとどめてね☆

☆翔君の絵をよく見て気づいた点。


  ま・・・・眉毛描いてるぅ!
  (前に大野画伯に「翔君の絵は眉毛がない」と注意された)

 あーははははッ!
 ツボです。
 翔君のそういうところが大好きです。(真顔)

★次回のGはにのみんなしのマイナースポーツ。
 さみしい・・・なぁ。誰が突っ込むんだろう。(そればっかり気になります)
 
 
[PR]
by frankwolf | 2006-03-26 23:10 |