嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


テレビの番組表をみていたら。

スカ☆Jのところに

遊技王☆直伝丸秘テク

と書いてありました。




オイオイオイまてよ!












遊☆戯☆王だかんね!



エイトがカードゲーム!?
とかいうツッコミは無しで。
ほんと信じられない!
カードを愛してないんじゃないの!?(普通しません)

エイトが遊戯王キャラのコスプレとかしたら
アタイ・・・

ライブDVD買うよ!?
(大丈夫!狼は複数を同時に愛せる!)

まぁ・・コスプレなんて・・・
嵐じゃないからしないか・・・(!?)

せめて・・・・

俺のターン!!

ぐらい言って欲しいナ・・・☆
これ以上書くとイタイのでやめます。


ワンピースの・・トムさん(コンゴウフグの魚人/船大工)
が好き。

自分が作った船に・・・男はドンと胸を張れ!

とか

存在する事は罪にはならねぇ。(BYフランキー/トムさんの弟子)

とかね。

親に読んで欲しいね。

要は

私が愛さなきゃ誰も私を愛してくれないお話。

存在する事は罪でないのだから。
[PR]
by frankwolf | 2006-02-28 21:45 | 他邪煮

ちょっくら遠出でして
大きいブックオフへ。
ぷれすて2が欲しいんですが大して値段変わらないなぁ・・・。

うろうろして結局動物占いの本と
YOSHIILOVINSONさんのアルバムBLACKHOLEを買いましたv
TALIが一度聞いたら離れなくて・・・・。

で、歌詞みたら

育子BABYILOVE♪

って歌詞が!
奥様なのかしら?
やだ~結婚しようって言われちゃった☆
とか得意の勘違いしてたら育子さん宛てだったよ・・・orz


替え歌で本名をこの歌唱力で歌われたら泣くよね。

どうでもいいけど
この・・

orz  をね・・・。

ずっと・・・・







オアゼッ!


って読んでました。

知らないって犯罪ね。


蝶子さん合格おめでとー。
これからメール送るのだ。
ものすごいしょっくなメールがきたもんで・・・。
そう、しょっくな、ね。


すとれーとぱーまをやっちゃったけど
やってしまったものはそれに留まらない。


orz
[PR]
by frankwolf | 2006-02-27 21:44 | 徒然

まず参考に私。(え)

                 ペガサス(表面キャラ)

コジカ(希望キャラ)     狼(本質キャラ)  猿(意思決定キャラ)

                 狼(隠れキャラ)


ではあらちめんいってみよう。

相葉ちゃん

     猿
ヒツジ ゾウ  クロヒョウ
    ペガサス

松本様


       ライオン
ペガサス ペガサス コアラ
        猿


にのみん


     トラ
コアラ 狼 ペガサス
     猿


大野君

     トラ
タヌキ 猿  ゾウ
     ヒツジ


翔君


     コジカ
コジカ コアラ ヒツジ
     コアラ


はぁ・・。
わかりにくいですかね?

驚いたのが結構キャラ重なっていることね!
大宮が表面キャラトで重なってるし
末っ子も隠れキャラ猿。

猿って事はリーダーの本質といっしょだし。

今オペラ座みてるんですが
途中からで意味プー。です。
くそう。レンタルかなぁ。

そうか・・。
私コジカに憧れてるのかぁ。
可愛くなりたいけど
狼だからなれにゃいの。
にゃんにゃん。

あ、翔君と一緒だわ。
無垢な大人に憧れる・・・ということらしいよバンビ!

ジャラジャラジャーン♪
ジャジャジャラジャーン♪(オペラ座?)
[PR]
by frankwolf | 2006-02-26 21:28 |

バーゲンいってきました。
とりあえず痩せなきゃいけないなぁって・・・。

この・・・



って文字のヤマイダレの下の形が
脂肪のついた私の腹に酷似している気がするぜ!
被害妄想なのかぁ。

よし!書初めは「痩」だ!(やらんくせに)

堂島さんが可愛い声で
実はちょっとセクシャルな詩を歌っている。

「今夜は僕にのっかって 女の子って特別さ」

これって・・・・!

照れる私がおかしいの!?ねぇっ!?

カラオケ入るといいなv

遊びの計画を立ててるんですけど・・・なかなか。

とりあえずデランド(鼠の国のダサい呼称)いきたいのぉ。

映画いくでしょー?

ふひー。

あ、そうそう。

にのみんがチューボーですよ!
にでるみたい。

岡田君がでたとき食いついてみちゃったなぁ。



ではでは。
レッツ夜間飛行。(この曲カッコよすぎ)
[PR]
by frankwolf | 2006-02-25 21:55 | 徒然

はっくちょい


おしゃみくしゃみがとまりません。

花粉なのか風邪ひいたのか・・・。

今日はおでかけついでに

★動物占い5アニマルズ

☆スポニチ(リーダーのソロライブ映像を見隊)

★ふぁっしょんし(お洒落ってなんだ!)

を買いました。

リーダーのライブのワイドショー・・・いやわいどしょーだぶりゅう!(必死)を
見事に取り逃しまして・・・。
そういうえば翔君も撮り逃したんだった・・・。
アタイ嵐に縁ないのかな・・・。

eighterになっちゃおうかな・・。(浮気が本気になる瞬間)

本屋にエイトのカレンダーが置いてあったから
あやうく買うところでした。
でも嵐なかったなぁ?なんでだろー♪

アイドル雑誌もかつんとエイトの対談にくいついちゃったし。

ワタクシ、邪煮を動物占いで分析するのが大好きでございましてね。

まあ、一例として智と翔ちゃん。

大野智(尽くす猿)
櫻井翔(サービス精神旺盛なコアラ)←(私/順応性のある狼のホワイトエンジェル)

この二人の相性はものすごい!イイ!んです。

恋人なら心の相性も体の相性もいいらしい。

友達なら遭難しても一切れのパンを分け合って食べる位(!?)
      大親友になれるそうな。

お仕事なら・・・尽くす猿がコアラからお金借りてなくさなきゃいいみたい。

で、この組が結構他のグループにもいるんです。

それが対談してた

渋谷すばる(尽くす猿)

田中聖(サービス精神旺盛なコアラ)

でした。

なんかものすごい仲良くなったみたいで・・・。
私もうれしいですv(なぜ)
YOU達革命起こしちゃいなよ!

ちなみにこの二人
安田章大(サービス精神旺盛なコアラ)に紹介されて出会った?らしいので。


これを嵐に置き換えると・・・?(やめろ)


翔君に紹介されて智君が翔君2にあった感じ?


観察もしてますが
田中君とやっさんと翔君とあとキムタク様と・・そうそう。
秋山君も(笑)私のホワイトエンジェルという事で
共通点を探しております。

多いんだよなー。
サービス精神旺盛は邪煮むけなのかな?
[PR]
by frankwolf | 2006-02-24 23:46 | 他邪煮

仲良きことは美しきかな


昨日のAの嵐。

よーーーく見ていたところ

リーダーは実験に夢中に相葉ちゃん以外に肩を平均いっかいずつ抱かれている。

すごいのが

翔君→にのみん→3104

で肩抱いてるの。
どんだけ密着グループだよ。

今日のサミーコンに
翔君とにのみんとづん様ご来場だって!

微笑ましいなぁ。
行きたかったなぁ。(小声)

でもずーっとゲームやってたってどうなのN宮さん。
二階で踊ってたS君もどうなの。(笑)

ずるいなーいきたかった~。


そして大倉君がドラマにでるんですって!
あー幸せvvvv

では
堂島さんのアルバム×2で
木の周りを回りまくってバターになってしまった
虎さんのようにとろけているりみでした。
[PR]
by frankwolf | 2006-02-24 00:16 |

こっそりスカJを見ています。

ウエディングプランナーの仕事体験みたいなもんだったんですが。

自分の結婚式を考えようで・・・大倉君が・・・。


シンデレラ

って書いてて・・・・。


やだぁ~

私ガラスの靴

似合うかな~?(照)


と思った勘違い女郎は他にどんだけいるかな。(笑)

他のメンバーと確実に一線を引いてます。
かなりのドリーマーとお見受けした!
結婚して!ライオン!

だって確実に自分は王子でしょ?
ほふぅ~。ああときめいた。

安田君もかなりいってましたけど。
ハワイの土地の固有名詞だされてもわからんちんですよ。
コアラは・・・南の島が好き・・(ボソ)

ヒナちゃんお誕生日おめでとう!
こっそり好きです!
結婚して引退するって・・・
続けてよ!(笑)

アルバム録音中の映像に
●君がいたのは私のきのせいなのかな。
誰かと間違えたのかな~。
録画しときゃよかった。

あ、そろそろ十二時になっちゃうので
失礼しますわ。ほほほ・・・・・・。
(予行練習はじめたよこの人!)
[PR]
by frankwolf | 2006-02-22 20:23 | 他邪煮

堂島さんのアルバムを二個ゲットv

新しいアルバムが・・・税込み3000yenのはずなのに
2999yenでした。

だ・・・大丈夫!?(え)
ステッカーもついてきちゃって大丈夫!?
音楽もキラキラしちゃって稀代のメロディーメーカーと呼ばれるに
ふさわしいものになっちゃってるけど大丈夫!?(新手の宣伝
(SMILES発売中!)

個人的に梅雨前線にびっくりしたよ。
ちょっとV系っぽいよ。男性コーラスが
梅雨前線!っていうから怖いよ。

あ、そうそう。

ずけん(受験)終了!!

わーいわーい。

クラスの皆はどうだったんだろう。
まあ考えちゃだめよね。

しばらく痩せたいと思います。

へやも掃除しよう。
人間の住めるへやに・・・。

あー堂島さん好きぃぃ!(頭抱えてシャウト)

誕生日おめでとうございます!
[PR]
by frankwolf | 2006-02-22 20:08 | 音楽

ダラダラと堕落


今日は「サウンドオブミュージック」を見てから

ビデオ整理。

まごまごが結構あるなぁ。
でも北京語やってた初期のとかはないんだよねぇ。
小力さんがゲストの時しかない。

小力さんがTVででるたびに

大野智・・・小力の腹を揉んだ男!

と思ってしまうのでした。

なんでも触りたがるのに
ニューハーフさんの乳は触らなかったよなぁ(笑)

小沢健二さんがニューアルバムを!

全曲声無しみたいだけど買っちゃおうかなv
[PR]
by frankwolf | 2006-02-21 21:16 |

これでいいのかしら。

まあ改良を加えていくという形で。

名前もfrankwolfになるとは想定外だYO!

りみ。
[PR]
by frankwolf | 2006-02-21 00:32