嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:歩得無( 7 )

戯言


あの人は

私があげたストラップを携帯に付けて

私があげたぬいぐるみをベットに置いて

私が撮った写真を気に入って

みくしーのTOP画と自分のパソコンのデスクトップにしてる


私がなにかすれば返ってくるかも知れないけども
絶対それは期待に反する

未練がましくする歯軋りを
止めようがないのです

泣いてもいいという動機を
並べ立てずにはいられないのです

くやしい。
[PR]
by frankwolf | 2007-04-14 22:43 | 歩得無

笑えない不感症


あなたが撫でて 治してくれなきゃ

笑えない不干渉

私が何も感じないなんて あなたにとってどうでもいいこと
[PR]
by frankwolf | 2006-12-18 23:57 | 歩得無

弾き語りする予定



今日君とすれ違って無視された
まるでいないかのように
分かってる片思い
貴方はあの人のものね

一挙一動に心ときめき
自分に都合よく妄想

決して報われるはずがないのに
貴方を思ってこんなに切ない

貴方にはわからない
気が狂いそうなほどの思い
無垢なまま笑いかける
貴方は悲しい悪魔
[PR]
by frankwolf | 2006-12-16 02:41 | 歩得無


「別れるのを前提に付き合ってください」


私も貴方もまだ若い
お互い目移りするだろうし
占いの相性もよくないし
きっと絶望もするのでしょう

それでも今尚
貴方に魅かれ続けている

熱情に酔ったまま
貴方とどうにかなってみたい

ねえだから

「別れるのを前提に付き合ってください」
[PR]
by frankwolf | 2006-11-19 22:47 | 歩得無

飢えた狼



飢えた狼に餌をあげたら

懐くのは当たり前でしょう

更に貴方を食べたいと欲するのは

予測の範囲内でしょう?

食いちぎって噛み千切って味わいたい

気まぐれなあなたを胃中に収めたい

そんな、血なまぐさい乙女心。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-15 23:22 | 歩得無

この寒空の下


寒くて明るいその夜に

君に恋が落ちてくる!

決してはじまりをのがしてはいけない!

あの星が輝くのも

彼が君を欲している合図

その夜、ノーというのは一度だけ!

交わる前に目を伏せて吐息を添えよう

彼は興奮して、お月様が落ちちゃうかもネ☆

ずっといい子にしてた

君に恋が落ちてくる!

恥ずかしがらないで、だって君は待っていた!

そっと目を閉じて、さあ、彼と恋に落ちよう!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





凍狂駅でリバース。普通に床にリバース。
トイレまでもたなかった。猛省。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-06 02:21 | 歩得無

ハッとした


携帯をあけて

今の時刻の残酷さにぞっとした

21:11

掴みきれない1が、三本も並んで

私を拒んでいる

2にぶらさがっても、もつかどうか自信がない。






なんかふと。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-08 23:42 | 歩得無