嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:占い( 6 )

双子座は理性の塊


昨日
こじか先輩の話を聞きながら

動物占いってあたってるなぁー!と分析してた私、ツワモノ。


ファイブアニマルズで分析してみました。


表面コジカ
本質コジカ
意思決定ゾウ
希望コアラ
隠れ狼


コジカで甘えたいけど、隠れの狼の意地っ張りが邪魔してるのかなーとか。

あと、人生が「人の為」というのがキーワードだと思った。

ウエンツ(こじか)が某番組で
「自分の為に頑張れない、人の為にしか生きれない」みたいな事を喋ってたんですよ。
要約するとだけど。

こじか先輩も
就活は親の為、親の為に働いて楽させてやりたいっていってたし。
それで就活終わったら今度は後輩の為に動くとかいってたし

他人と為、自分の為、そして娯楽を忘れずってところが希望のコアラかな?
少し強引かもしれないけど。「完璧」になりたいんだって。

あと、先輩が認める人っていうのがみんな太陽グループだった(笑)
ペガサス、ライオン、チーター…
やっぱりこじかは太陽グループといると、行動力と器に安心するのかな?

自分コワイ。
しかしこういう自分が大好きです。




親が昨日「デート?」と勘ぐったらしいです。
違うよ。
好きな異性と二人だったけど、要約するとふられにいったんだよ。

わはは。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-23 23:44 | 占い

骨太でいたい

骨占い。

あなたは 尾てい骨(びていこつ) です。
【尾てい骨タイプの特徴】
たまに大きく形を残している人がいる。あなたはそんな尾てい骨です。
悪く言えば少し進化の遅れているあなたは、周りと感覚がずれているため、狂った人だと思われることが多いようです。
しかし、尾てい骨を大きく残す動物が人間には考えられない能力を発揮することがあるように、あなたには周りの人にはない特別の能力が潜んでいるのです。
その動物的な勘を信じて生きていってください。

【相性の良い相手】
背骨の人と相性が良いようです。
背骨を探せ!

【相性の悪い相手】
骨盤の人と相性が悪いようです。
骨盤は避けろ!

毛占いは背毛。(笑)

どっちも微妙な立ち位置だ!
[PR]
by frankwolf | 2006-07-21 00:15 | 占い

講義でやったので


ドッベルゲンガー調査

りみさんの分身は、現在、鹿児島で桜島の灰をかぶりながら、犬と散歩をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のコンビニで店長代理としてバイトをしていましたが、その後、「クロコダイルりみ」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、コートジボアールへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フィーバーりみ」に改名して、現在は鹿児島で桜島の灰をかぶりながら、犬と散歩をしています。そして、シュークリームばかり食べています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎朝、新聞配達のおじさんが、笑点の「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」を口ずさみながら配達するので、それで目覚めてしまって睡眠不足気味なことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、10%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・6人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、186日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



く・・クロコダイル・・!?

やべぇ10%負けてるし!(笑)
[PR]
by frankwolf | 2006-06-13 22:35 | 占い

名前で動物占いがあるらしい。
ドン☆

コウノトリの人の特徴・・・ 幸運を運んでくれる鳥として有名なコウノトリ。このタイプの人は、人生において、何かと幸運に恵まれるラッキーな人です。

りみさんのコウノトリ度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
一見すると穏やかで冷静のように見えますが、内面は感情の起伏が激しく、せっかちで気難しいと思われがちな人です。向上心があり、頑張ろうとはするのですが、欲に執着しすぎてしまい、中途半端になってしまうことが多いようです。不満から反逆精神に火が付くと、暴走してしまうことさえあります。能力はあるのですから、それを見極めて、忍耐強く、行動するようにしましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
金銭感覚に優れており、お金を貯めるのが上手いので、事業家等に向いています。温和でおっとりしているように見えますが、芯はしっかりしており、思いやりもあって親しみやすい社交的な人です。あまりに裕福すぎて、他人からねたまれないように配慮しましょう。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような人に見えますが、内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
一代で財名を為すほどの強いパワーを持っています。ただし、負けず嫌いで感情が激しく、勢いにまかせて出すぎるきらいがあるので周囲と対立しがちです。女性が結婚してこの名前になると、運勢が強すぎるため、夫を凌ぐほどになってしまいます。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
明朗で知力に優れ、度量が大きく小さなことにはこだわらない性格で、リーダーの力量を持っています。一人で何かをするよりも、共同して作業する方が向いており、努力を惜しまない人柄なので、周りから好感を持たれ、協力を得るでしょう。



まあ、ラッキーですよ。
大学受験もラッキーで乗り切りましたよ。

お金に困らない・・・本当かなぁ。
今、ヒィヒィいってるのに。無職だからだけど・・・。

やたら知力があるって褒められてるな(笑)
えへへ。よく頭よく見られます。実際は脳内ピンクなんですけどね・・・。

最初の基本的性格はあたってるなぁ~。
せっかちなんですよ・・・・。


人と和すると。
よしよし。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-11 21:50 | 占い

コリーの遠吠え


犬占い。割と当たるとおもっております。


私はコリー。


あなたの基本性格

あなたはオシャレで目立ちたがり屋で、人から注目されることが大好きです。
自分を魅力的に見せるために、女としての磨きをかけているでしょう。
人から注目されていないときは、横着な面倒くさがり屋です。
幼い頃、繊細で引っ込み思案だったあなたは、
そんな自分を乗り越えるために、
大人になってから自分を派手に演出するようになったのでしょう。
だから、少女の頃を知っている人は、
派手でキレイになったあなたを見てびっくりするはずです。


あなたの運命の男性は・・・

ルックス重視で華やかな男性に惹かれるあなたは、「男は顔よ」と思っているでしょう。
だから、人に自慢できるようなカッコイイ彼を求めるでしょう。
あなたの運命の人は、ルックスが良く、
スポットライトが当たっているようなオーラを持っている男性です。
甘えん坊のあなたですから、兄のような包み込む優しさと、
引き込まれるようなチャーミングな笑顔を持っている男性でなくてはなりません。
それでいて、少年のようにムキになる熱い心を持っている男性だと、
あなたはワクワクして心地よいでしょう。
オシャレをして出かけ、自分も彼も目立って、
まわりから素敵なカップルと思われるような恋愛をしていると、
あなたは幸せでたまらないでしょう。


運命の人に出会うためのアドバイス

あなたは恋多き女性だと思いますが、
「そこそこいい男だし」というくらいの気分でつきあうのはやめましょう。
軽い気持ちの恋が増えると、運命の人との出会いは遠ざかります。
運命の人との出会いとは重いものだからです。






運命の人との出会いは、重いものだからです。(無駄に繰り返す)

ちなみに、犬占いでの私の運命の人は
ベッキャム様です。
ベッキャム、あの女にあきたら是非私を・・・・(石を投げないで!)
[PR]
by frankwolf | 2006-06-09 21:57 | 占い

ポケモン占いしてみたよ。

名なしさんはソーナンス です!

● ソーナンスさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● 名なしさんの開運一人称は、「わが輩」です!



・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そーなんすッ! (ノリノリじゃないか)


ポケモンっていろいろでてるから
キャラ分からないかなーと思ったら普通に分かるよ。
何故かロケット団にいる青いやつだよね?

検索したら

自分から攻撃できない
ってどういう事!?
あと我慢ポケモンってなに・・・!?
実は苦労してるの?ソーナンス。


まあ、占い結果はあれですけど。
メイクとか服とか光るところないから。
光ってるのは脂汗だから。
相変わらず、マスカラをして、気が向いたらアイシャドー、アイラインという
肌放置状態。
でも、状態が悪いところにコンシーラーとか塗り込む度胸は・・!


わが輩、ないでござる。


あ、トレーナーのもありました。

名なしさんは【マツバ 】です!

● マツバのあなたは、『変わり者』タイプ。
いざとなったら内に秘めた力を発揮するトレーナーです。
しかし外見で判断されやすく、
本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。
恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

● 名なしさんを密かに想っている異性は、9人います。


マツバ、知らないし・・・。

でも9人って多いな!
一人ぐらい名乗り出て頭を撫でてくれ。(黙ってろ)

あはは。

そーなんす!
[PR]
by frankwolf | 2006-06-01 22:35 | 占い