嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:映画( 12 )

にのみんすごい


パパンとデートでした。
大丈夫です。血ぃ繋がってます。

講義を途中離脱し
地元の映画館へ。
その映画館はメンズデーがあるのです。
レディースデーはよく行くけどメンズデーは初めて☆

なるほど映画館は(老けた)メンズでいっぱい☆
目移りしちゃうね☆

見た映画は硫黄島からの手紙。
仲良くキャラメルポップコーンを分け合いながら鑑賞。

不真面目な感想
謙さんダンディー!(*´д`*)
ニノの若旦那ぶりに興奮(*´д`*)
っていうか顔が若いからコスプレみたいだよ!そう思うとより(以下自粛)

真面目な感想
戦争良くない。
イーストウッド監督が敵国側の人間なのにこんな映画作れてしまう客観的なところに感心。
KAZUNARI NINOMIYA のエンドロールにじーんとした。
あの好演を見せた青年が「ジャニーズ」なんてふざけた名前の事務所に所属してるなんて思われないよね。
父親達の星条旗はレンタルだな…。

あー戦争コワイ。
私の先祖とかよく生き延びたなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2006-12-14 23:10 | 映画

あの映画をみたよ



あらしのよるに
をみました。ゲヘへ!

開始3分で潤む。(とても弱い)

一時間半後に号泣
。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや満足しました。
背筋がビリビリしました。

アニメ映画をなめるなよ、と。
特にこのあらしのよるには…
ニヤニヤしますよ。のぞけりますよ。
メイの台詞の殺傷能力といったら!赤面必死!

「これからずっと一緒にいられるんですね」(にっこり)

とか

「今私がおいしそうにみえたでしょう?」

とか致死だよまじで。

私も食べちゃいたい。(危険)

恋愛物の要素含みすぎだから!
あれのニオイがぷんぷんしますね。
健気な子は好きなのでメイはストライクだったわー。
あほやわーじぶん(笑)

お見合いはあらしのよるにを見習って真っ暗な部屋で行う事にした方がいいお(`・ω・´)
そしてお互いお茶を倒すと。(オチ)
[PR]
by frankwolf | 2006-11-18 23:01 | 映画

選択が未来を創る


今日は予定通り
Xメンみてまいりました。一人で。朝一で。

つっ……ツッコミどころ満載だこりゃ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
一人でテンション上げるためにパンフまで買ったっつーのに。


ね…ネタバレしていいかな?誰もみないよね?これから。
まあ最小限に。

☆目からレーザーでる彼が雑魚すぎる…
あんたがワイルドになったらウルヴァリンとキャラかぶるじゃん!と思ってたら天に召された。しかも相当早く。

☆いつ何時でもメット&マントを忘れない
マグニートーが可愛い。

☆活躍を期待していたミュータントが戦わなかった。


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


☆キティ可愛いな。
始終口が半開きで可愛いな。

☆ストームが完璧だ。なんか、ケチのつけようがないよ。
白目だし強いし可愛いしカッコイイよ。


こんな感じで。

あれ、続くの?
うーん。
ストームが元気な限り見たいかなぁ。


あと映画後ゲルマニウム温浴しました。
あったかいvv
ステキvv
[PR]
by frankwolf | 2006-09-14 01:47 | 映画

三本もみたのか

今日のリズムは浪費。

それなのに英語のテストが…
一体doすればいいんでしょうか?

一昨日ファンタスティックフォー(微妙に腰振り)
をレンタルしてみました。
楽しそうなB級だと思ってレンタルしたら…むしろC?みたいなね。これ胸だったらいいね。ハハハハ(夜なので壊れてます)

で、内容が本当は能力を授かったのは五人。
なのに内輪の揉め事で四人がヒーロー扱い、一人は事業に失敗し落ちぶれる。そして彼は他の四人を殺すことを考え…
戦うシーンは全部友人と戦ってるからね。いうなれば。
なぜか一話だけ入ってた
ビデオシリーズ、プリズンブレイクの方が面白かったわー。
主人公の俳優も、坊主なんだけど目がセクシーだからカッコイイんだわー。続きみたいなぁ。

そして昼間にwowowでスパイダーマン2を鑑賞。
アメコミばっかり見てどうするんだ自分。
パーカーが可哀想で可哀想で…。
女優がそこまで綺麗でない気がして…。
あのヒーロースーツがものすごい裂けてて面白かったです。
肋骨のところが一番セクシーかと
思ったんですけど太ももが丸出しでした。そこだ!(何が)

最後にハウル鑑賞。
ハウル…
何度見てもソフィの行動がわからんなー。
ハウル萌えしようとしたが
気が付くと目を閉じて声に集中してる自分が居て…
ってそれはキムタクじゃないか!( ̄□ ̄;)

やっぱり、最初にでてきて
ソフィをナンパする人がいいよ。
こねずみちゃんだよ!?
仔猫ちゃんなら
「にゃー」っていうけど…
ねずみ…

「ヂュー!」

とか?

明日またビデオレンタルしようかな。
次は真面目なのを。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-22 01:36 | 映画

ハリポタの受験で見れなかったやつを見ましたーー!

ロンのタンクトップ姿にハァハァ。

ハリーの裸にハァハァ。ハリーの太ももが好きだ。(コラ)

でもツボはやっぱりお兄ちゃんズ。
大好きなんですけど。
ロマンティックが止まらない方向で物事が進んでますけど。
あの二人に両側から挟まれたーい!(心からの叫び)

やっぱりいいよね
ハリー・ポッター。

ダンブルドア先生が妙に身軽で
かつハリーへの愛が露骨で面白かったです。
そんな視点でもう一回見直すかな。(笑)
[PR]
by frankwolf | 2006-07-14 23:38 | 映画

授業でチェーホフをやったからって調子こいて
書いてみました。

安い日だったので一人で映画です。
一人って人生初?わーお。
大人になったもんだぜ。


感想。ネタバレ・・・はしないように頑張ろう。
松子、前知識が全然無いまま見たんですよ。
唯一知ってたのが劇団ひとりと中谷美紀がキスするってぐらいで・・・。

柴咲コウもでてて紛らわしかったよ!
似てらっしゃる!
全体的に豪華でしたよ。
クドカンもでてくるし片平なぎさもでてくるし
ホームチームの存在に気づかなかった。反省。

ギャグかと思ったら
笑えると思ったら。
涙が溢れてきました。
映画を見たら感情移入して泣いてスッキリするのが我流です。
映像も綺麗で凝ってて
今風に刺激的で。
でも、泣ける。
だって私女だもん!DV(どめすてぃっくばいおれんす)の現場とか
やだから!
男性はあれみて爆笑なのかな・・・(遠い目)

楽しかったけど
ちょっと哀しい映画でした。

ツボはあれです。

ジャ●ーズ事務所が松子の心を救った点です。(笑)

サウンドトラックとか欲しいなー。
お金ないから買えないけど。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-01 22:59 | 映画

グッツが素敵だったわ


ダヴィンチ・コード見てきましたー!

ダン・ブラウンの作品は・・三作品読破済みだから
最初に読んだダヴィンチの記憶を掘り起こしながら見ました。

トム・ハンクスがすごい好きなので
彼を見てるだけでお腹いっぱいでした。
加えてイアン・マッケラン(ロードオブザリングのガンダールフ!)
も出てるわで本筋とは関係ない部分で興奮。
イアン・マッケランいいね!そういやXMANにも出てるよね。彼。
出てる作品チェックしたくなってきたわー。


で、感想。
まさにスリルとサスペンス。(薄い!私!)
本当に話が早く進むのでドキドキを維持したまま見ることが出来ました。
前日ダヴィンチの特集のTV番組みたし。
芸術品や教会がまるで空気のように自然に存在するので
贅沢な作品だと思いました!


関係ないけど
予告のブレイブストーリーが気になったり
オーメンみたらチビる!と身を凍らせたりしました!
[PR]
by frankwolf | 2006-05-21 22:31 | 映画

ターミナル。

普通に感動しました。
人情ものならトム・ハンクス!
マイ・フェイバリットアクターイズトム・ハンクス!
Notクルーズ!
ゼタジョーンズ?(キャサリン?)の存在が割りと適当だったのが心残り
ですが他は楽しかったです。
英語が分からない役とか・・・素晴らしいね!
外国の空港だと25セントって稼げるんだ・・・とか感心しました。

エイリアンVSプレデター

B級SF。最近好きです。
決して映画館でみてはいけません。
レンタルして自宅で大声で突っ込んだり次の動きを予言するのが正しい見方です。

ツッコミどころありすぎて何から書いたらいいのやら・・・。

途中からプレデター(母説によるとかっぱ)がヒーロー化したのが
面白くて面白くてねぇ・・・。

後楽園でプレデターと握手!というノリです。

B級SFの特徴として人がモリモリ死ぬことですね。
気がとがめるほど死にますね。
最後まで残るかなと思った人があっさり死んだりすると
心がざわつきますね。それでいいの?と。

エイリアンやっぱり怖い・・・。
[PR]
by frankwolf | 2006-05-04 23:19 | 映画

あーあー♪

見た映画。

スーパーサイズミー!



君に読む物語!


スーパーサイズは面白いです。
でもじっと画面を見てると気持ち悪いかも。
途中途中にでてくる説明の画像が可愛いです。
サウスパークのキャラもいた!!
脂肪吸引の手術は恐くて目をつぶっていました。


君に読む物語は
若いカップルが見るにはいいけど
ちょっとリアルなお年頃の方は見た後ハラハラするんじゃないんでしょうか。
こんな映画のような男性、あこがれちゃいますよね。
最後がちょっと分かり難かったですね。
あれ。両方天に召されたのか片方だけか・・・。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-02 21:48 | 映画

伊良部先生最高すぎる


イン・ザ・プール!

日本映画って時間短いしあんまり面白くないよなぁ。
そう思っていた私の心に春風が!
これは面白い。
監督こだわりの間が・・・笑いのツボにヒットです。
神経科の伊良部先生のキャラが可愛くてしょうがない。
奇声をあげて
休憩時間中のプールに飛び込んだり・・お、思い出し笑いが・・・(笑)

あと「この売女が!」とにわとりのように首を動かしながら連呼したり・・・
田辺誠一も良かった。
オダギリジョーの病気には心底笑わせて貰いました。

面白さは見て貰わないと分からない!
とりあえず、

「ビギナーズラック!」

で締めたいです。
あ、

「溶かしてやる!塩酸と硫酸混ぜたので溶かしてやる!」

でもいいなぁ。
伊良部先生ラブvv
[PR]
by frankwolf | 2006-04-01 20:10 | 映画