嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:漫画( 7 )

フルバ!


どうなっちゃうの。
最終回なの。
紅葉がぁぁぁ!
紅葉ラブ!
[PR]
by frankwolf | 2006-05-20 01:14 | 漫画

大満足


性別が無い!

という漫画を買いました。
シリアスな内容なのかなーと思ったら割とギャグでした。

とりあえず私の好きな愛$グループの人気ツートップの
お二人の名前が出てきましたけど・・・?(爆笑)

でも・・●君は巨乳はないよなぁ。
まあムッチリしてるけど・・・。(禁句)
[PR]
by frankwolf | 2006-04-20 22:22 | 漫画

ジャンプジャンプ!

デスノートが決定的な局面にきていますよ。
どうなっちゃうんだ。
ライトがものすごい恐いですよ。
ジャンプ史上最恐のヒーロー月。(ユエじゃないよライトだよ)
終わっちゃうのかしら・・・。

尾田先生復活していて安心しました。
頑張って!
[PR]
by frankwolf | 2006-04-10 20:29 | 漫画

どきっとする

f0075652_2181762.jpg


ノース二号は反則だろ!
泣いちゃうから!
凍狂でないちゃうから!
[PR]
by frankwolf | 2006-04-05 21:08 | 漫画

エヴァ10巻がでました。
いやーファンの皆様お待たせしました!
カヲル大活躍!!
アニメじゃなかった事があって嬉しいね。
碇司令の女の落とし方も満載だよ☆
是非一読あれ。

そうそう30にプルゥータウがでるみたいだからメモしとこう。
四月の四日あたりに他にもなにかでるような・・。
ワンピかな?

ニコ・ロビンが大好き。
彼女のハナハナの実の能力がカッコイイ。
だからロビンちゃんがでてる時のワンピースの映画みたいなぁとひそかに思ってます。
能力で敵を倒しているところがみたい!!!
漫画はまだ少ないんだよねぇ。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-24 22:38 | 漫画

ヲタの不覚

本屋行ったらハンターハンター発売してた!
私とした事が発売日をチェックし損ねるなんて・・!

富樫先生大好きです。
ハンター×ハンターは

ジャンプで三本の指に入るくらい名作!
(今連載中ので)

あまりに毒されていて
ルフィっていいハンターになれるよな(動物に好かれて友達に恵まれているから)
と思うぐらいです。

特に蟻編に入ってからグロさも念の戦いも面白くってたまりません!
富樫先生、四月にはちゃんと復帰してね・・!(涙)
私の月曜の楽しみが今じゃ
ワンピースとジャガーだけだからね。
他はどうも・・・
あ、気が向いたらボーボボみます。
この前サービスマンが復活してねぇ・・・・。
しかも女サービスマンも現れてねぇ・・・(笑)
途中まではじらっといて

サービス!!

と禁断のセクシーポーズをとる男らしさに惚れ惚れ。
こんな女になりたい。(!?)

そうそう。
セクシーポーズといえば
昨日深夜番組で
グラビアアイドルが雑誌の表紙をめぐって争うというのをみたんですけど。
実際に争うのはファンなんですよ。
第一の戦いが
アイドルがポーズをとる→それをみてファンが愛を叫ぶ→声の大きさと愛情度で判定

だったんですが。

これを邪煮でやったら!?と考えました。(笑)

でもそうしたらセクシーポーズ何やってくれるんだろう。
投げキス?
ウインク?
アイドルスマイル?
それとも腰をぐるんぐるん回すとか!?

そう考えたら
女性って外見でアピールするところがいっぱいあるなぁと思いました。



全体のライン
これ全部で男性を誘惑するようにできているのです。
人間ってよくできてる。

今ロードオブザリング見てます。
旅の仲間を見たので
これから二つの塔を見ます。
ラブvイライジャ。
チークを入れたら眠れる森の美女だと思います。マジで。
新しい視点としてはガンダルフの気持ちになりきって映画をみる
とより一層楽しめます。
要はフロドにゾッコンモードです。

邪煮でホビット族やれるのは・・・
やっさんとすばちゃんと大宮かな。
みんなちっこいv

あ・・・太一君も!(待て)
[PR]
by frankwolf | 2006-03-05 20:26 | 漫画

ブックオフで地味に感動


古書のかほりなのかと思ったら
異臭は隣の青年からだった。
立ち読みしてる後ろから膝カックンして

「風呂入れコラ!」

といい逃げしてやろうかと思いましたが
少し距離を置いて立ち読み。

いやー。
久々にシャーマンキングを読んで感動しちゃいました。
深いし、ギャグも後からきいてくるし。

やったらやりかえされる。

とか輪廻とか考えちゃいました。

あとね。
遊戯王。
ゲームしてない時の展開は
狙ってないのにギャグ。

あはは。

暇だー。
やることないー。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-02 20:55 | 漫画