嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:他邪煮( 16 )

何を間違えたか


こんにちワンツー。

なにを間違えたか

関ジャニ∞のコンサートいってきました。

しかもオーラス。
最後の最後。シメですよ。

☆あちこち混んでるので男性用トイレを使用する私。

★男性用トイレの滝っぷりに感動。(アホ)

☆場内アナウンスを大倉君が。噛みっぷりが愛しい。

★関ジャ二は360度展開のステージでした

☆自己紹介でバク転→カメラにキス→「せーの!」
を合図にファンが「いやーん」って叫ぶように、携帯サイトに
指示が入ったので(すばちゃん・やっさん時)「いやーん」って叫んできました。それにしても叫びにくい。
すばちゃんが「ヤスの時は色っぽくなかったからな!」とかファンにダメ出し。

★その作戦が終わった後のヒナちゃんが
「ははーん、そういう事か」と納得してた。

☆自己紹介の時点で大倉君の声が枯れてる!

★っていうか大倉忠義やばいです。
艶っぽいことよ。(おっさん視点)
遠くからみると、光一さんに似てる。
人間離れした美しさとサラサラヘアーが似てる。

☆曲全然わからないぜヽ(´ー`)ノ

★丸ちゃんがエレベ弾きながら花道を歩き回ってました。
重いだろうにすごい。

☆丸ちゃん、踊るように弾きますね。

★やっさんずるい。可愛い癖にギター弾きこなすしどんどん後半男らしくなるところがいいね!後半ゴリラになるAグループのS君をなんとなく思い出しました

★ヨコはズルイ。実にズルイ。今日は絶好調だったのかエイトレンジャーというお遊びのコーナーで爆発してました。

☆エイトレンジャー、真面目に演技し真面目に決めポーズを決める亮ちゃんが男前でした。

★エイトレンジャーでヨコが爆発。全くのアドリブで、エイトレンジャーの話の流れを無視し、急遽錦戸亮の寝起きドッキリを開始。

☆亮ちゃんの靴は、メロンと…なんだっけ。リンゴだっけな。とりあえず有り得ない程のフルーティーなかほり。

★亮ちゃんの歯ブラシの味は…というフリに空気を読まないやっさんが「納豆!」

☆同じネタを延々繰返して爆笑するエイト。

★そしてその時、話の流れでステージ上にいない忠義。かわいそう…。

☆やっとやっと登場。なのにヨコから無茶振りをくらい
「もうやだ…」と一言。

★NEWSの加藤君と小山君が来てました!!
招待席にいて、カメラが回ってきた時顔を隠した女性につっこむ、そんなヨコが大好きです。誰の女だ?(笑)

☆ヒナちゃんがキーボードでバンドに参加。
そしてヨコがボンゴで参加。親近感。

★すばちゃん歌うまいなぁ。

☆トロッコ?で三メートル程前の通路を亮ちゃんが通りました。でも目は合わなかった。疲れてる風でした。頑張れ亮ちゃん。

★視界八メートル以内に大倉君がきたーーーー!!
騒いでる私の周辺へのサービスに笑顔で踊ってくれましたよ。
顔ちいせぇ。長い。美しさと可愛さを合わせ持つ感じがたまらん。

☆最後とかみんな泣いちゃってねぇ。最初大倉君かな。
私はヒナちゃんが涙ぐんでるのを見て軽くうるっときましたが。だってあんなにしっかりしてるヒナちゃんがー!!
すばちゃんも亮ちゃんも泣いてたね。

★嵐と違って、ライブ後半がしっとり系だったのが意外。
…そうだね、嵐と違って、歌唱力しっかりしたすばちゃんがいるもんね。

☆飛び跳ねながらエレキギターって弾けるんですかね?
やっさんの手元を見てたんですがコードチェンジはしてるなぁ…弾いてるのか?

★根性のトリプルアンコール。
エイト、エイト、の叫び声が
ヘイト、ヘイトに聞こえた。

…っぷ!(ブラックジョーク)

☆本格ファンの皆さんと語り合うことを恐れ早めにエスケープ。

★横浜アリーナ出た瞬間に浮んだ歌が
「冒険でしょでしょ」
ってどういう事ですか?
[PR]
by frankwolf | 2006-12-30 01:50 | 他邪煮

意外性狙い?


某漫画組のセカンドシングルあれでいいの?
ファンは満足なのッ!?

どうせなら俺たちみたやつぁー妊娠するぜ的な
極悪系のセカンドシングルがよかったなぁ、と勝手に意見する。
そして正直ラップの韻がそこまで踏めてないような気がする。

ファン的にはどうなんだろうね。
私はちょっぴりアンチだからなぁ。

そして兵兵兵でも
ひつじ絡みのトークしかされなかったけど。
リーダー発言しなかったきがするけど。

またそれでメンバー内で喧嘩したら面白いね。(コラ)
[PR]
by frankwolf | 2006-07-17 23:43 | 他邪煮

ドストライク


F・T・O(エイトアルバム)を今聞いてるわけなんですが。

あ、ファンキータウン大阪の略らしいよ!

特典映像ライブの裏側というのがありまして。


どうせツボは大倉君でしょ?
と思ったそこの貴方。
それは間違いです。


シャワー上がり。
黒髪サラサラ。

素でカッコイイ すばる君にドキッ!としてしまいました。
流石自分で男前というだけありますよ。


邪煮で一番好きな顔かも。

いやーかっこいいなぁ。好き。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-30 23:50 | 他邪煮

たまらなく好き。


今カンジャニのアルバムを借りて聞いてます。
爆笑してます。
特に一番最初の曲がツボだ!

覚えてカラオケで歌えるようにしたいです。

ジャケットのただよしがカッコよすぎてどうしよう。
どこのモデルさん?
え?あの不老の薬を飲まされるっていう事務所?

大倉君が大好き。
ライオンの好青年。

頭から食われたい。


あとすばちゃんの歌声に鳥肌だよー。
大好き!
[PR]
by frankwolf | 2006-06-27 00:02 | 他邪煮

エイトカワユス!


M駅エイトさんのために録画しました。

ミニステも彼らで・・・ねぇ。
堂真理子さんに肩のトゲ?で攻撃を加えるキミ君がかわいかったです。

あと登場の時

最初にヨコヒナ、
次にエイトのSOS(動物占いでね)すばちゃんとやっさん。
三番目、関地味から大倉キングと丸ちゃん。

最後にハイハイ、とテンションを抑え気味で亮ちゃん。

やっさんの髪色変わったんですね~。
あれはなんといったらいいんでしょうか。明るいの?
とても可愛くて天使のようでした。

すばちゃんが歌ってるのみて、ちょっとゾクゾク。

キングの笑顔で気絶寸前。

亮ちゃんにいたってはチラ見の段階で悶絶。



・・・・九月もツアーやるなら是非いきたいなー。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-11 00:43 | 他邪煮

16日はどうやら大倉忠義君の誕生日だったみたいです。
おめでとうございました。
大好きです!
貴方の細腰やスタッフに注意されるレヴェルの下ネタ、
豪胆さに惚れ惚れ進行形です。

いけいけたっちょん!
成り上がれライオンキング!
[PR]
by frankwolf | 2006-05-20 23:34 | 他邪煮

〝ナシ〟!


スカ☆J

を見たんだお。

コンサートも始まってすばちゃんとヒナちゃんの髪型が変わったのは
知ってたんだけど

ロングヘアー反対!


エセホストみたいだよー。
なにあれー。好感度が80%くらい下がりました。

昨日は亮ちゃんが可愛かった。
国生さゆり姉さんがゲストだったんですけど
〝弟にしたい男(エイト内)〟に選ばれて素で照れたり
可愛い可愛い。

コジカって可愛いオーラが出ている。(結論)

微妙な料理を食べるコーナーで
まさかのGの嵐とのネタ被り。

味噌汁サワー…

お店も店主も被ってるよぉ!(当然)

美味しくないものを口いっぱいほお張ったり

クリームが口周りについていたり

亮ちゃん美味しいとこどり!
ナイスアイドル!




ヒナちゃん髪きって・・・(涙)
[PR]
by frankwolf | 2006-05-10 23:17 | 他邪煮

やっぱりコレだね!


スカ☆Jは週一の楽しみです。

ジローラモさんに女の口説き方を習う・・!

で、最初はたっちょんだったんですが

口説く前から水をグイッ!と飲み。(早くも乾いたの!?)
(でも飲み方が男らしい!)

で。アナを口説くんですけど・・・・

口説いている間中素で「ヒィヒィ」言ってましたが何か?(私がね)

嵐もこういうのやろうよー。
翔君が口説くのとかみたいよー。
すっごいレアだよー。

たっちょんがホストに見えてきた・・・・。(好きにしろ)

やったあと
「緊張した~」
って心臓に手を当ててるんですけど。
そういう乙女なところを見るとこっちの心臓が危ないんですけど。

エイトいいなぁ。
いつかお金があったらうっかりコン行きたいなぁ。


嵐のリーダーがフ●イデーされたら
エイトに鞍替えしてやろうと思います。(笑)
[PR]
by frankwolf | 2006-05-03 01:54 | 他邪煮

どーせ喋らないと思ったら
昨日のスカ☆J一番星、たっちょん喋ったよ!

清水のミチコ姉さんに物真似を頂いて
一番似てる!と言われたからもう一回やったら全然似てなかったり。
緊張してしまったたつよし!
心臓を押さえているのが可愛いデス・・・(息切れ)

あと。
クイズで正解が井上和香さんだった時、
「ニックネームでもいいですか?」
という彼。まさか・・・と思ったら

たっちょんの答え。

ワカパイ。


それって・・・・井上和香さんのパイオツ(←表現古)限定の呼び名なんじゃないか?
ニックネームならワカ様じゃないの?(よく知らないけど)

あと最後の清水さんのニックネームを決める時。
たつよしの答え。

「変態カメレオン」

何処にいっちゃうの、たつよし。


あと今週はすばちゃんが可愛かったですね。
アナにセクハラトークを浴びせ

最後は本気じゃねえよ!と逆切れ。
役作りお疲れ様です。
体どころかキャラさえ削る。
アイドルは大変ですねー。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-19 22:00 | 他邪煮

国分太一テレ東以外制覇・・・!


太一君すごい!
好きだ!(どさくさ)

邪煮で一人選べといわれたら彼です。
BS・・・の司会番組第一回ゲスト相葉雅紀っていうね。
前も書いたか忘れたましたが
この二人の相性は抜群にいいです。
にのあいレベルにいいです。
だから、先輩が後輩の良さを引き出してくれたらいいなと思います。
トラ(地球)>ゾウ(太陽)で順序も良し!

楽しみですねv(相変わらず歪んだ視線です)
[PR]
by frankwolf | 2006-04-09 22:51 | 他邪煮