嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:音楽( 7 )

ろっくゆー☆


サークルのOB様のおかげで
ただで!ウィーウィルロックユーみてきました!

f0075652_22474144.jpg



うへーい!

クイーンをちゃんと聞こうと思いました!
音が好きだーw


ただ、出てくる登場人物は必ずカップルでねー。
そういう色恋系の感受性は只今絶好調で閉ざしてるのでなにも感じませんでした。
でも、恋ってやつの準備はそのうちできるさーとかいう歌はよかった。

最後はスタンディング!
指揮者っぽい人がすごかった。

以上。
[PR]
by frankwolf | 2006-11-26 22:46 | 音楽

とりあえず揺れてきた


東京事変ライブいってきました!

映像的にこってる!
林檎さん可愛い!

本能も生で聞けて嬉しかったでーす。

透明人間をアンコールでやってくれて
思わず潤んじゃいました。
嬉しいなぁ。生で聞いちゃったv

はい。寝ます。
[PR]
by frankwolf | 2006-05-26 23:41 | 音楽

今、また曲を入れています。

ドリカムを入れております。
アルバムの数がすごい・・・。
積み重ねたら枕より高いよ!

ドリカムの歴史も長いですよね。
一人減ったし・・・・。

吉田美和さんは歌姫だと、思うよ!

昨日はマイケルジャクソンと新堂さんを入れました。
アルバムは取っておいてあるんです。
だった、私は、彼のが好きだから!
曲以前の問題だから!

後は姉に椎名林檎を入れさせてもらって、と。

自分の持ってるものより家族に借りてる方が多いわ・・・。
ドリカムは、父のだし!
[PR]
by frankwolf | 2006-04-16 20:52 | 音楽

「キレイだ」


スキマスイッチさんのアルバム聞いてたら
キレイだ、って曲もしかしてウインズ(ちゃんと表記しろよ)
に提供してるんでしょうか!?
耳に残るメロディで好きだったんですが
まさかスキマさんの声で聞けるとは・・・。
リピート中。

ララライララライ!
[PR]
by frankwolf | 2006-03-23 23:03 | 音楽

まさかのロックど真ん中

f0075652_2224434.jpg


えードームです。
成り行きで来日なさっている
ローリングストーンズのライブを観に行く事になりました。
曲を知らない!?
知っていてミックジャガー!?

それがどうした!(開き直ったYO)



f0075652_22264026.jpg


グッツも記念に。
左側のベロベロはライトが光って
すごい目立つんです。
姉と私、それぞれコンサートやライブに持っていく事を決意。

余談ですが
ワタクシ午前中に嵐のファンクラブに振り込んだばっかりでして。(人生初ATM)
それが午後にはロックの波動にさらされるとは夢にも思いませんでしたよ。

感想。

★竹中直人が一人で歩いてた。すれ違った。この思い出墓場まで・・・!

☆熱い!

イェイイェイイェイ、フー!


☆サティスファクション(アンコール)は辛うじて知っていたので盛り上がれた。

★自分の順応性の高さに驚く。(上から二番目参照)(知ったフリ)
  (流石順応性のある狼!)

☆ミックジャガーさんの腰が独特。

★みんな細くて筋肉質なんですけど。

☆舞台動いた!!!

★ドラムごと!

☆舞台に花柄の巨大風船べろべろ登場。
 あれ可愛かったなぁ~。白地のTシャツならほしい。

★すごかった。嵐コンに行きたくなった。(え?)


いやはや。
激動の一日でした。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-22 22:23 | 音楽

音楽人生初めての絶好調

f0075652_2332489.jpg


ウォークマンを買っていただいた。
罪悪感。すみません。大事に使います。携帯も変えました。
でも携帯は携帯で取れない。
これで走りながら音楽聴けるv
そして憧れの・・・

電車の中で音楽を聴く!

をやっちゃうぜ~憧れだったんだぜ~。
いつも寝てるか本読んでるか携帯弄ってるからね。


よーし遊ぶぜ!
とりあえず波流さんを家に呼んで映像みしてもらって。
映画とかカラオケいって。
・・・・バンギャルトラさんに会いたいよう。(メールしろよ)
でも忙しそうなんだよな・・・。ずっとあってないな・・・。

マジック番組に嵐さんがでるみたいなので
今日その予告をみたら
マジックする人が日本語ペラペラでした。
に・・日本人?
翔君ってビックリするとなんか切れるよね。
そのわりにリアクション薄い。

あッ(怒)

て感じでこらえるから
こういうの司会以外向かないよね・・・。

驚いてる潤君が可愛い。(ちょっぴり信者)
(でもウタワラはみない)
[PR]
by frankwolf | 2006-03-12 23:28 | 音楽

堂島さんのアルバムを二個ゲットv

新しいアルバムが・・・税込み3000yenのはずなのに
2999yenでした。

だ・・・大丈夫!?(え)
ステッカーもついてきちゃって大丈夫!?
音楽もキラキラしちゃって稀代のメロディーメーカーと呼ばれるに
ふさわしいものになっちゃってるけど大丈夫!?(新手の宣伝
(SMILES発売中!)

個人的に梅雨前線にびっくりしたよ。
ちょっとV系っぽいよ。男性コーラスが
梅雨前線!っていうから怖いよ。

あ、そうそう。

ずけん(受験)終了!!

わーいわーい。

クラスの皆はどうだったんだろう。
まあ考えちゃだめよね。

しばらく痩せたいと思います。

へやも掃除しよう。
人間の住めるへやに・・・。

あー堂島さん好きぃぃ!(頭抱えてシャウト)

誕生日おめでとうございます!
[PR]
by frankwolf | 2006-02-22 20:08 | 音楽