嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:徒然( 242 )

悩める子豚


将来について悩んでいる。


今から死に物狂いで勉強して公務員目指すか

普通に就活して、内定をとるか。


今更な選択肢なきがするか悩む。


前者も悪くないけど、就職活動期間が長くなる。夏に終わる?
落ちたら秋ぐらいまで。

後者はおそらく早めにおわるだろうけど…まあ普通だよねー

という。


なかなかないチャンスだし勉強したいという気持ちと
(できることなら)早めに終わらせたいという気持ち。


誰か決めてくれー

どうしよう。どうしよう。

普通のイベントいって、やっぱり普通の企業でもがんばればいけるんじゃないかと思ふ。

そして公務員の説明をうけて
やっぱり公務員いいなーと思う。

おお、私の明日はどこだ。
[PR]
by frankwolf | 2009-01-14 01:53 | 徒然

私の悪いところは


シリアスが続かないところだ。


ああーどうしよっかなー…(寝転びながら)


距離をおくってどんくらいおいたらいいのかな?
とりあえずなんの連絡も取らない二日目に突入しましたけど。


あーどうしようかなー

どうなんだろう。

とりあえず、コジカはどうしたいんだっけ?

確か、私をどうかと思うから直して欲しいんだっけ?

この期間はその返事待ち?


うーん…

一応、まだ私のことは好きなんだけど、口を出さずにはいられなかったと。



そんな我慢させてまで、また付き合う価値ってあるのかな…


究極のネガティブ、
なんか、そんな無理して付き合って結局ふられるなら、今繕う必要あんのかな・・・

と。


ふられるぐらいなら、こっちだってあんたなんかいらないわよー

というやけぱっちの心境に突入したんですね。

一人でいいもん一人らくちんだもん

と。


どうしたらいいかなぁ…

「また今度話しましょう」

って呼び出すのかメールするのか電話するのか…


どうしようかなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2007-12-27 13:38 | 徒然

切り替え


下の日記を書いたら
なんかすっきり。

まあいいかー。
[PR]
by frankwolf | 2007-10-21 03:40 | 徒然

仲良し



とても仲のいい男の先輩がいる。

この人私の事好きなのかしら!?と勝手に妄想するが多分違う。


でもそう妄想できる要素があるので
ムダにここに書き記す。

合宿にて
「一緒に寝ようよー」とか。無理。
寝てるのを起こしにいったら「スカートだったらセクシーショット」と言われた。
そりゃ、あなたは寝てて私は立ってましたけど…。

この前真顔で「何でも相談に乗るよ」といわれ吹いてしまいました。

いや、普段面白い人なんでね。



あ、明日やっとコジカに会えるよー。
いやっほい!27日ぶりぃ☆
[PR]
by frankwolf | 2007-09-09 01:02 | 徒然

パソコン壊れたりとか、合宿だったりでしばらく書けなかったorz

大丈夫ですよ。まだ付き合ってますよ。遠距離恋愛頑張ってるよ!

新学期になったら、ディズニーシー行く約束したー。
楽しみですなぁ。



合宿中、狼カップルは全然絡みませんでした。
狼ちゃんの恋愛観とか聞けたりとか。そのうち書きます。

でも、何も言わずに距離を置いて自然消滅狙いって酷いよなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2007-09-04 01:39 | 徒然

愛ってなんだろう


いつも泣いて帰ってきて、
親もバイトやめたら?といってくれたが

そんなバイトやるなんて馬鹿みたい→私のいうことを聞いて地元で働けばよかったじゃない→あんたがとろくてだらしないからバイト先で嫌われるのよ

とかいいだした。

親なら、肩をポン、とたたいて励ますとかさぁ…。


私は家ではなにもしないけど

友人関係とかサークルとかは頑張っている。

両親に「あんたのいいところが思いつかない」とか言われると

愛されてるのかな、とかおもうでしょ。普通。


そりゃあ家ではなにもしませんからね。

でもやっぱり、ダメだよねぇ。反面教師すぎるから。


愛情ってなんだろう。
[PR]
by frankwolf | 2007-08-19 23:58 | 徒然

増えろ!ムダ知識


本屋で「スローセックス」についての本をよむ。

大変勉強になったんですが勉強するべきなのは男性側で私じゃない(笑)

しかもコジカに「読んじゃったよー☆」とか気軽にいえないしな…

いや、しかし勉強になった。

インスタントセックスいくない!!
[PR]
by frankwolf | 2007-07-22 01:33 | 徒然

そしてまた


また一週間ぐらい会えない気がするので明日もデートです。

また部屋でのんびりデートなので喰われてきます。

DVDレンタル予定だけどなんにしよーかなっ!
[PR]
by frankwolf | 2007-05-31 23:30 | 徒然

バイト決まる



とあるレストランでホールをやる予定です。
まさか、決まるとは。
週2で全然儲からないけどサークルと両立できるよう頑張りたいナァ。
接客とかがんばんなきゃ。

私が「いらっしゃいませー」とかマジうけるだろう。

でも勤務地が学校より遠いし交通費多分でねぇ。
キレていいですか?

さて明日デートですよ。

生まれて初めて漫画喫茶いくのー☆
[PR]
by frankwolf | 2007-05-29 23:20 | 徒然

隣の芝はいつでも青い


彼氏?(とりあえず疑問系)ができたといっても

会えないし

メールもあんまりしない。(一日一通はするけどね)


実は偶然同じ日に狼ちゃんたチーターと付き合いだしたんですが、
この二人手をつないで歩いてるところを後輩に見られて付き合いばれてるんですよ。
お互い空き時間連れ立ってどこかへ行くのも私も見てるし。


なんだこの違い!


ぜんぜんあえないし手をつなぐってなんですか?
(まあ熱そうだから別に繋がなくてもいいけど)

まあ

チーター(別にばれてもいい)

こじか(誰にも言うな)

だからねー。オープン度もかわってくるよねー。うん。あは。くそう。

彼氏?っていうかメル友ですか私にできたのは。


居ない時は居る人妬んで
いる時は他のカップル羨ましがって

自分の器を嘆く今日この頃。あまりに醜い。


ただ、ずっとマラソンしてるようでつらいんだよー…

動物占い当たりすぎだよ…



『付き合っても片思いのような寂しさが離れません。寂しがりやでプライドの高い人には向かないかも。でも、愛することが幸せな人なら大丈夫』

↑大体だけど。


まあがんばるよ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-27 15:48 | 徒然