嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:嵐( 68 )


時空の・・・ふにゃらら・・・
ドクターレオンに嵐がGの衣装のまんまVTR出演。
以下
どうでもいい感想。

☆ビビッって切れて「もう絶対協力しない」と恨めし気な目をしてる
 翔君がすごくバンビ。今、彼バンビ。
 (包丁が入ってるかもしれない袋に手をかざして上からレオンさんに押さえつけられた)
 ちなみに抱きしめたい。(向こうからお断りです)

★リーダー・・・口開きっぱなしだよ!

☆ゴールデンにも関わらずいちゃつく
 大宮。大野君のあごを犬を撫でるように撫でるにのみん。
 きっと今放送局に「あの人たちは●●なんですか!?」という苦情の電話が殺到
 しているに違いない・・。(違いあるよ)

★そういやゴールデンなのに 
  エアギター嵐が宣伝でうつっちゃったよ。
  翔君の乳首が編み編みTシャツの向こう側に・・・!(待て)
  フレディ・大野・サミー・智もうつっちゃったよ。

☆翔君と同じ状況。
 残る包丁がはいっているかもしれない袋はみっつ。
 にのあいが同時に真上から手で袋をおしつぶすんですが・・・

 二「お前が刺されよ」

 相「いや、お前が刺されよ!」

 相葉ちゃんはにのみんより年上なんですが(禁句)
 さまぁ~ずとにたような雰囲気。
 どうですか、小西さん。(ここ見てるかしらんけど)

☆胡散臭くて説得力があり 
 囁く感じのおじさんであれば
 大野君催眠術かかるんじゃない?
 ツボとか買わないでねリーダー!

★「大野の手固まってるし!」 
  卵を手のひらでぶち割られ(中身は空間に移動しくだけちった殻のみ)
  ずっとそのままで固まってるサミー。
  嵐内では「智くん」
  ノリで「リーダー」
  後輩へのメール内では「大ちゃん」

  翔君、呼び方統一して?

  ゴールデンで「さとしくん」ってよんでほしかったな・・・。

☆団子を食べて

 二宮「コンプリートです!」

  ぱっ・・・・パクった!(レオンさんの決め台詞/時空を捕らえました/コンプリート!)
  胡散臭さなら負けませんよ!ウチのカズ君は!

★ちなみに団子を二宮さんがリーダーに食べさせてあげてました。
 また苦情が・・(来ないって)

☆あとなんか潤君可愛い。(!?)




コンプリートです!(ナニ)


 
[PR]
by frankwolf | 2006-03-17 21:05 |

プチ嵐祭り

波流コジカさん(別名先輩)
とDVD祭りしました。
ファン感謝祭(運動会)、Jフレンズ、・・・あ、カウコン映像か。年越しの。

以下ポイント羅列。
多分上の順で。

☆国分太一君が全編を通して好きだ

★邪煮で一人選べといわれたら彼だ!

☆長瀬君は文句なしにかっこいいな

★感謝祭DVD、大野君活躍無し!(笑)

☆野球もサッカーも嫌い・・・・。
 インドアぶりが光ってて眩しいぜぇっ!

★最後の活躍をふりかえる映像でさえベンチで声出してるのって・・orz

☆活躍した岡田君(余談だが大野君と同じ年)にカメラが向けられて
 コメントしている背景で地味にカメラアピールしている
 あの人、大野君よね・・・?(涙)

★じゅんくんはじつはそれほどすぽーつがとくいでないらしく 
 きょくをうたういがいはけはいをけしていらっしゃいました。 
 さすが!

☆潤君牛乳をお気に入りの白い帽子にこぼす。
「マジへこむんだけど」
↓(数分後) 
「(帽子)白かったからよかった」

マジポジティブ!(BY櫻井)

☆相葉ちゃんの黒髪ロンゲがうざいと思っていたが
 DVDが終わるまでに女の子みたい・・・☆と思うことに成功し
 克服!でもやっぱり短髪が空き!

★翔君は得意のサッカーで活躍するも
 チームとして負け
 「枕を涙で濡らします」発言。
 
 本気でやりそうで恐い。

☆野球は得意ではないので俺さえやれてれば・・・というシーンがあったらしく
 反省する翔君。

 さすが、特典のカードの座右の銘に「日々勉強」って書くだけあります。

★ニノみん優秀選手賞をもらう。
 野球で頑張ったかららしい。

☆2003年翔君かわいい。

★一番驚いたのは
 ベンチの大野君にそっとタオルを手渡す翼君。(笑)

☆Jフレンズ・・・・。
 TOKIOの衣装がピーターパンみたい。

★岡田君にいたってはビックバードみたい。

☆嵐の衣装が地味ですけど!?
 ピーターパンとビックバードに混じってシックに黒で決めなくても!

★黒のロングコートを着たづん様。
 確実に魔王。
 笑顔さえ黒く見えるぜ。

☆運動会に戻る。
 身体測定して結果ボロボロの弱い嵐。
 「これじゃモテねぇよ!現実みろよ!」BY櫻井

★カウコン・・・・・・・。
 というか全部を通して嵐って影うすいなぁ・・・。

☆P山に耳打ちするにのみん。
 がばええ・・・・。

★また運動会にもどる。
 身体測定の際光一さんに大野君おこられる。
 「寝癖ぐらい直せよ!」
 そんな二人は動物占いで相性最悪。
 お互い理解できなくて異星人のように思うらしい。
 そういやプレゾン?だっけ?あれ?なんかで
 大野君のスーツのネクタイが短いってつっこまれてたな。
 ごめんなさい光一さん。ほっといてください。(笑)
 そこが魅力なんで!

☆太一君が好きだ。
 イノッチとの絡みも好きだ。

★翔君のうざいカメラアピールも2003なら黙認。

☆にのあいでミッドナイトシャッフルを歌っているのに気づかなかった!(笑)


面白かったよ!ありがとう先輩!
私ファンクラブに入るよ!・・・たぶん大丈夫!(笑)(C1000の曲)
[PR]
by frankwolf | 2006-03-15 21:54 |

僕らはCで繋がっている

C1000タケダのCMをちょっと見た!
にのみんの髪を帽子で誤魔化している・・しかわからなかった!

あと翔君カッコイイとか
リーダー本気でC1000飲みすぎじゃねぇ?(翔君風ツッコミ)
しか感想が・・
Gとかで流すよね?たのむよ!

ヘイヘイヘイ見ました。
へー仲悪いんだ~(コラ)
気が向いたら相性占いしてやらないこともない。(!?)
仲良し嵐見てたら仲がいいのが普通って思ったらそうじゃないのねぇ。
すぐ手が出るとか・・・。
ファンはあれでいいんですかね?(聞かれても)

そして救世主滝沢さま。
さま付けだよ。
思わず「兄貴!」ってTVに向かって叫んでしまったYO!

カツンは
赤西君と田中君と田口君以外
月グループだから

太陽>月

でタッキーだと

先輩>後輩(正しい順序)

で相性いいのかなーと瞬時に考える私は病気。
太陽どうしも馬が合うらしいので
タッキーとじゅんくんと相葉ちゃんが繋がるのもわかる。
ふむむ。

姉に
「なんで赤西君はあんなに偉そうなの?」

と聞かれて
困惑しとりあえず

「狼だからじゃない?」

といっておきました。

正解を知るかた是非ご一報を・・・(笑)

狼は結構えらそうだよね。(偏見?)
品川庄司の品川さんやにのみんやピーコさんしかり。
自分ルールがあるから
堂々としてるのかな?


今ギャグ漫画日和集めています。
面白いねぇ・・・。
あと二巻でコンプリートです。(早くないか!?)
[PR]
by frankwolf | 2006-03-13 23:36 |
まごまご!

☆やっぱり鼻チューしちゃった。
 若干リーダーが驚いたのは鼻にちゅーしたから?
 する前は唇をものすごい見てたから
 もしかしてファイナルラブ予定だったのを
 変更したの!?教えて大宮えすけー!

★リーダーがこやぎに乳をあげる時
 哺乳瓶を自分の乳首にあててこやぎにあげるという下ネタ?

 バッサリカット。

 予告ではみれたんですが。
 リーダー、お昼なんで。(真顔)

☆ラム肉を調理するにのみん。
 牛乳で臭みを消すとかさ、
 スタッフの入れ知恵なのか彼自身が知ってたのかしりたい。

★五人外(約三℃)でトーク。
 相葉ちゃんと翔君以外死にそう。
 特に松本さんが!

 じゅんくんが死んじゃう!凍えてしんじゃう!
 なんか硬直してるもん!毛布もってきて!

☆上の文でわかるかもしれませんが
 今ちょっと松本さんブーム。
 彼の稀に見せる乙女座ぶりがツボにきました。
 割とかわいいところがある松本さん。

★やる気のないじゅんくんの答え(こやぎ二匹につけた名前は?という問題)

  かずしとさとなり

  が一人ツボに入ってしまったリーダーにきゅん。(きゅん!?)
  さとなりって可愛いなァ。
  「●●なり~」とか語尾につけてそう。(確実に某コロ助)

☆相葉ちゃんの
 
  修二と彰

  ケンとデリカット

  はかなり面白かった。(私的に)

★翔君・・

  おぎやはぎ

  って・・・・。やぎが入ってるのがポイントらしいんですが
 ラッパーなんてナニ考えてるかわかんねぇな!(鬼)
  嘘です。答えを出しながらモゴモゴしてる翔君が好きです。

☆どうでもいいですが
 今週のジャガーさんがすごい為になった。
 ラップ初心者にはありがたい・・うざかったけどね。(ハマーさんが)

★次週五人ロケ・・・v
 もうさー、いつもみたいにテンション上げて(馬鹿にみえるくらいに)
 はねながら登場する翔君と脇で
 顔は笑顔なんだけど歩みはマイペースなじゅんくん
 を見るだけで(相葉ちゃんとにのと大野君もセットでね)

 胸キュンv

 嵐が好きだー!!

☆リーダーが
 「俺はほんとなにもできねぇな」的な事いってたんですけど!
 目がちょっと潤んでるんですけど!
 できるよ!
 煙草すってるじゃない☆絵うまいじゃんか!
 そんな事いってるとまた歯が抜ける夢見ちゃうからね!

学校いったら偶然相葉ちゃんスキーのペガサスさんに遭遇。
話してたら
挨拶に相葉ちゃん好きを盛り込んでくるほどの彼女が
(例/相葉ちゃんかっこいいよねー!ばいばーい!)

なんと。

最近にのみんが好きだと。

相葉ちゃんみてたらにのみんが好きになっちゃったって事?
それにのあい効果?

私は逆ににのみんをみてて相葉ちゃんに惚れるけどね。
あんなにヒドイ扱いなのによく怒らないなぁ・・・。って。
にのあいって役割分担の妙ですよね。

この前にのみんラジオで
「にのあいコンビ10年間喧嘩とかしないの?」
という質問に
にのみんが答えたんですが
(確か前フリが相葉ちゃんといえば二宮君ですがとかだったけど彼はつっこまなかったよ!)

ないと。

それで・・多分脳内シュミレーションしたんでしょうね。
喧嘩・・相葉ちゃんと口論とか?

少し間が空いて彼がいった言葉が


「…だって相葉でしょ?」
(フッと笑う)







コワっ!


にのみん>相葉ちゃん(にのみんの勝率100%@動物占い)

嵐内二位と五位の壁は厚い・・・。

そうそう。
そのうちファイブアニマルズを読み解いていきますよ。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-11 21:55 |

二人の〝尽くす猿〟様へ


一人は嵐のリーダーである大野君。

そしてもう一人は渋谷すばる君です。

正直私は大野君をしるよりすばる君を知るほうが早く、
アンチ邪煮でありながら

カッコイイなぁ・・☆

とちょっと見惚れてたのでございます。

二人の動物占いが一緒という事で
観察をはじめ
共通項を探しているんですが
今のところ

小さいおっさん(夢の東西対決)



オウチが好き。

という事しかないので(笑)
尚一層の努力が必要と思われます。

さて、この尽くす猿というキャラクター。

割と一人が好きらしいです。

尽くす猿なのにどういう事なのかというと。

周りに尽くしすぎて疲れてしまうため集団行動が不得意。

幸か不幸か
グループに所属しているお二人ですので
周りのメンバーに理解してもらって

時には休んでいいんだよ!
(特にすばちゃん/連載みてるとたまに心配)

と、
みなさんも是非エールを送ってみましょう。
大野君はファンにも尽くしてくれるよねぇ・・・。(ホロリ)

昨日のスカ☆Jですが
本当に遊技でした。
ゲーセンのクレーンとビリヤードと・・・・。

カードゲームは!?

「おいお前調子のんなよ!」
と自分がゲットしたブタのぬいぐるみで
やっさん(だったよな)を陰険に殴るすばちゃんが可愛すぎました。

姉も一緒にみてたんですが
やっさんをまず嫌いになり

お奨めは大倉君だよ!ホラカッコイイ!
と報告したところ
さんざダメ出し(例/えぇーキムタクっぽいじゃん!)
された挙句

お前(え、私!?)キモい発言。

とりあえず謝っておきましたが
たっちょんはかっこいいもーん。
カッコイイたっちょんに対してにやける権利は女の端くれである私でもあるはずだもーん。

ホントあの男前をどうにかしてください・・・。(照)

あとお前イケメンに騙されるとも言われましたが

騙される前にお尻と背中は満喫しなきゃな!
と思いました。

すっきやねん。(ヘンタイがいるよー。)
[PR]
by frankwolf | 2006-03-01 22:19 |

まず参考に私。(え)

                 ペガサス(表面キャラ)

コジカ(希望キャラ)     狼(本質キャラ)  猿(意思決定キャラ)

                 狼(隠れキャラ)


ではあらちめんいってみよう。

相葉ちゃん

     猿
ヒツジ ゾウ  クロヒョウ
    ペガサス

松本様


       ライオン
ペガサス ペガサス コアラ
        猿


にのみん


     トラ
コアラ 狼 ペガサス
     猿


大野君

     トラ
タヌキ 猿  ゾウ
     ヒツジ


翔君


     コジカ
コジカ コアラ ヒツジ
     コアラ


はぁ・・。
わかりにくいですかね?

驚いたのが結構キャラ重なっていることね!
大宮が表面キャラトで重なってるし
末っ子も隠れキャラ猿。

猿って事はリーダーの本質といっしょだし。

今オペラ座みてるんですが
途中からで意味プー。です。
くそう。レンタルかなぁ。

そうか・・。
私コジカに憧れてるのかぁ。
可愛くなりたいけど
狼だからなれにゃいの。
にゃんにゃん。

あ、翔君と一緒だわ。
無垢な大人に憧れる・・・ということらしいよバンビ!

ジャラジャラジャーン♪
ジャジャジャラジャーン♪(オペラ座?)
[PR]
by frankwolf | 2006-02-26 21:28 |

仲良きことは美しきかな


昨日のAの嵐。

よーーーく見ていたところ

リーダーは実験に夢中に相葉ちゃん以外に肩を平均いっかいずつ抱かれている。

すごいのが

翔君→にのみん→3104

で肩抱いてるの。
どんだけ密着グループだよ。

今日のサミーコンに
翔君とにのみんとづん様ご来場だって!

微笑ましいなぁ。
行きたかったなぁ。(小声)

でもずーっとゲームやってたってどうなのN宮さん。
二階で踊ってたS君もどうなの。(笑)

ずるいなーいきたかった~。


そして大倉君がドラマにでるんですって!
あー幸せvvvv

では
堂島さんのアルバム×2で
木の周りを回りまくってバターになってしまった
虎さんのようにとろけているりみでした。
[PR]
by frankwolf | 2006-02-24 00:16 |

ダラダラと堕落


今日は「サウンドオブミュージック」を見てから

ビデオ整理。

まごまごが結構あるなぁ。
でも北京語やってた初期のとかはないんだよねぇ。
小力さんがゲストの時しかない。

小力さんがTVででるたびに

大野智・・・小力の腹を揉んだ男!

と思ってしまうのでした。

なんでも触りたがるのに
ニューハーフさんの乳は触らなかったよなぁ(笑)

小沢健二さんがニューアルバムを!

全曲声無しみたいだけど買っちゃおうかなv
[PR]
by frankwolf | 2006-02-21 21:16 |