嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:嵐( 68 )

胸ときめく時


翔君のピンチになった時に発せられる
高くてかすれた
聞いてるほうが泣きたくなるような声が好きだ。好きです。

それは

Dで

五年もののバターを素手で開封中、
にのみんにかるーく「オープン!」と言われ

「ちょっ・・・やめてプレッシャーかけないで・・・なんで・・」

といっていたり


この前のSOSロケ。
フィーエル?ヤッペンという棒で川を飛び越える競技にチャレンジした時。

川にドブンした彼の(同行したさとしくんは二日酔いのくせに楽々クリアー)

「足もつるしさぁ・・・」

とほぼ泣声でつった足を元に戻しているところだったりとか。


そしてこの前のG。


おかまさんに大事なところをモミモミされ

なんか高い声が聞こえる。
言葉になってないけど高いから大野君かにの?
と思ったら翔君の悲鳴でした。


・・・・なんかツボ。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-25 21:56 |

幻覚ならそういって


あの・・・G・・の・・嵐?て番組みたんですけどー。

S井君がストッキング被って本当に汚かったり
N宮君が他の四人に押さえつけられてTシャツの乳首部分切り取られたり
A葉君がおかまさんにもみもみされたり
M本さんがピッチピチのホットパンツ履かされたり
N宮さんがおかまさんに乳首いじられたり
O野さんが気づいたら乳首みちゃったり
O野さんがおかまさんにちゅーされたり。


幻覚?(リアルです)


嵐って・・・・路線はヨゴレですね?
[PR]
by frankwolf | 2006-06-22 01:27 |

かわいいから。

二宮さんハピバ!
貴方の毒舌ツッコミがいないと嵐は引き締まりません。
実はどのメンバーとでも
違和感なくコンビを組めるのは二宮さんだけかもしれません。
23歳おめでとう!

でも・・・ラジオで・・・・・

今度でるアルバムの曲(にのみんがちょっとメイン)を流して・・・

STBY「いい曲ですね」

にのみん「だよね~顔もいいし。」

といったのはどうかと!

この自分大好き君が!
この狼!
双子座!
A型!

やっぱり私と共通点が多いので
これからも注目していきたいと思います。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-17 01:13 |

ご褒美準備完了!


夏コンチケットがとれた!ので
一公演いけます!
やった!
初めてだからものすごい嬉しいvvv
コアラ(にのみん好き)さん
ペガサス(相葉狂から翔君スキーへ)さん
と一緒に騒ぎたいと思います。


・・・・・・いけないチケットどうしよー。




ぎゃーす。

コジカさんごめんね。
まだメールの返事こないんだよなぁ。忙しいのかな・・・。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-11 21:36 |

TVガイの山っこカワユス!

翔君がさとしくんをおんぶしてます。

智くんは、夏コンは是非翔君にミュージカルで鍛えた声で
一人でバラードを歌ってほしいそうです。

本気か嫌がらせか微妙だよね!

愛$雑誌は・・・。

もみあげとひげが役作りで繋がりそうな翔君。
にのみんに頬ずりできなくて残念だという
気持ち悪いコメントを残しておりました。
するのか。
頬ずり。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-07 23:25 |

踏み込めない完成度


この前のG感想。

Aの嵐で実験をいっぱいして面白かったんですけど
面白いところがありすぎて感想がかけないよ!(笑)

とりあえず
危険物を食べる際の本気じゃんけんをする
五人組はかわいいと思いました。

☆じゃんけんで負けたにのみん。(彼は今回運が無かった)

相葉ちゃんに上から目線で食えよと言われ
大きい塊をおしつけられてしまったにのみん。
立場逆転か?と思ったんですが

「馬鹿じゃないの!?もうちょっと可能性のあるのにしてくれよ!」

と切り捨て
小さくしてもらい

お箸で口に押し込もうとする相葉ちゃんの手をガッチリ掴むにのみん。

・・・・・・主導権は俺だ!

とその動作が物語っていました。
しかも結果は割りとフツー。

☆もみあげとひげとかみでもさい翔君が口から
 物を吹き上げてました。ブー!って。飛び散る卵の白身・・・


★笛をくわえて水とんの術はできるか!?

 で、笛を渡された松本さんが

 「ドでいいの?」

 と口走ったのに爆笑。

 笛の、吹く部分の下にもう絶望的な穴が開いてるじゃん!(お腹イタイ)


☆次回SOS!
 まごもSOS!
 来週SOSウィーク!
 私SOSフリーク!

 コンフレーク!(言いたいだけ)
[PR]
by frankwolf | 2006-06-04 19:58 |

言わせていただきます。


まごロケに出るたびに

〝翔君の価値観は大きいか小さいかなの〟

という彼の理論で

にのみんは翔君のご飯をやまもりにします。


・・・・・・・・・でも・・・・・



その価値観・・・・・・・














どちらかと言えば


相葉ちゃんの価値観

では?




大きいか小さいか。
高級品か普通か
世界一、日本一。

でかいスケールのものに
太陽グループは惹かれるそうなので。
あ、松本さんもだね!
[PR]
by frankwolf | 2006-05-30 21:03 |

G。

最初のOPのテロップが
〝大好きだー!〟
だった。
ちょっとドキッとした自分が嫌だ。

☆最初のトーク。
 相葉ちゃんは人生の中でどっかが悪いらしい。
 テロップで頭?と出て笑っちゃいました。
 Gのスタッフさん、絶好調だね!

★一人暮らしの人がご飯を食べる時寂しくないように他の人の食事風景を収めた
 DVDを大野君が体験。

 最初は女の人で

女 「去年の夏祭りよかったよね。浴衣着て。また行きたいね」(食べながら)

大「ううん・・もういいんじゃないか?

次は三歳の男の子がゼリーを食べています。

櫻「パパになった気分になれるんじゃない?」

男の子(ゼリーを机に零してしまい犬食い)

大「汚い!ちゃんと食べなさい」←ちょっと神経質なお父さんっぽい

男の子「ママー」

櫻「ママだって。アンタママだよ。」

大「パパと呼びなさい!」


爆笑。
なんか・・・ママが性転換したの想像しちゃったよ。

大野君の対応も面白かったけど

大「みんながいるからいいけど一人だとやだ」

櫻「ハハ、やだよね」

というように
いちいち大野君のアクションを受け止める翔君がツボでした。
甲斐甲斐C。

☆今回はダメホスト改造計画。
 前VTR送った人いないし。可哀想に・・・覇王のツボをついたのに。

★で、にのみんがホストたいけーん。
 ズラを被って出陣。


☆いいたくないけどさっくんはやらないんだね。
 きっときかくのだんかいで〝おれがやってもつまらないから〟
 とかいいだすんだろうなぁ。でもみたかったなあさっくんのほすと。


★ホスト歴は?と聞かれて
 30年と返す。

 飲み物を作ろうとして
 机のものを倒す。

 ライターを忘れ、隣の席からパクる。

 上二つのミスにも関わらず
 軽快なトークを飛ばしシャンペンコールをしてもらう。


 すごい・・・

 すごいよ!

 口から先に生まれてきた男!
 (備考/双子座/口が回る)

 シャンペンコールに感動し
 ウチで働きなよ~と言われ
 「落語聞こうかな」とかいっちゃうカズ君。
 あなたいないと嵐ダメだから。(真顔)

 やるなら引退してからにしてください。

☆なぜ落語かというと
 落語は話術の集大成だかららしい。


★来週はAのあらちで
 助手はリーダー松本らしい。
 リーダーが助手なの初めてだね♪楽しみ。
[PR]
by frankwolf | 2006-05-25 22:48 |

共通点


雑誌でみた
メンバー内お土産相関図

相葉ちゃん→キャプテンが時折くれるおもしろいシールなどを携帯にはってます。

末っ子コンビ(ニノ&松本さん)
→相葉ちゃんの海外動物園ロケ土産のトラTシャツを寝巻きに。

山コンビ
→年初め、ワイハにいった風トリオから
 二つセットで30ドルのニセブランド品(レディースもの)をそれぞれもらったらしい。
 両方とも使う予定なし。



オソロイが発生してるのが面白いですね。(笑)
[PR]
by frankwolf | 2006-05-23 22:53 |

仲良しさん


今日のにのみん日記より。

映画で歌手役の相葉ちゃん。
ギターを弾いて苦戦していましたが

「できたよ!」

とニノに曲を披露。

でも・・・・・・一向に歌を歌わない。

なんで?とニノが聞いたら

〝コード進行は考えたから歌はニノ作って!〟

そして、〝でも聞かれたら俺が作った事にするから!〟


・・・・相葉ちゃんて、自由だね☆

そういうところは甘えるんだ・・・(笑)
と微笑ましくなってしまいました。

作っちゃうのかしら。
天才にのちゃんは。


風間君の短期連載が始まってる!(笑)
がんばれ遊戯・・・(禁句)
[PR]
by frankwolf | 2006-05-22 23:06 |