嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:嵐( 68 )

コン、参戦。


あ、横浜にバードウォッチングしてきました。
りちゃこです。

もう現実なんだかそうじゃないのかよくわかりません。

あのマイケルジャクソンに激似の人は
本当に松本潤だったのか。
あの「世界が俺達をほっとかないんだよね!」とかほざいてた
のは本当に二宮和也だったのか。
踊ってる時に実は後ろでお尻が丸出しだったといううっかりをしたのは本当に相葉雅紀だったのか。
「死ね俺」とか自虐的になってしまったのは
本当にKO卒の櫻井翔だったのか。
「俺だってみんなとちゅーしてぇよ」とか可愛い事をいってたのは本当に本当に大野智(今年で26☆)だったのか。

まあ楽しかったです。

しかし私は歌って踊るあらちよりバラエティのあらちが好きなので、
正直MCだけでいいっていうね…(ヒドイファン)

席がちょっと嵐と遠いけど落ち着いて見えるところだったので
踊りとか双眼鏡でガン見。
というかファンサービスする大野君をガン見。
荒らしで一番ファンサービスするのはやっぱり彼(*´∀`*)
いい人だ。
コンサート始まって中央に移動したらすぐにピース、お手振り。うーんやられたい。

一番ツボだったのは高速トロッコに乗ってて(体勢は筋斗雲にのってる孫悟空)、フェイントで後ろ手でサインボール投げてるところでしたv無駄にカッコイイ。

箇条書き
・最初の衣装にドン引いたのは私だけですか?

・松本「一万二千人を幸せにしてやるぜー!」(きゃー)
 松本「幸せになろうぜー!」(新興宗教?)

・大野「ドコ行くんだー!?」(いや貴方こそ出だしの煽りでなにいってんすか)

・二宮「そんじゃいつもの☆」とかいって全然お馴染みじゃない謎の煽りをした彼。さすが狼。

・ready to fly での二宮櫻井の絡みがアメリカン風。キスではじまりキスで終わる。でもそれより途中のダンスがエロいので行く人お楽しみに。

・出だしの方で山コンビがおいかけっこしてた。くそうかわいい。

・親子席の「プレミアム潤」うちわに食いついたまつもとさん。なんと柵を乗り越えうちわもってる男の子のところに。

・話してたらくしゃみをしたり、水でむせたりところどころに見せる乙女っぷりがステキな松本さん。

・MC中極端に大野君が喋らなかったのは歳だからですか?そうですか。

・スケスケムーヴィングステージから松本さんがニノを落とそうとしてた。ドS VS S。末っ子コンビもいいね。

・裏嵐コーナーでしくじった翔君。
櫻井「死ね俺…」(天を仰いで)
大野「しょうくんそんなこといったらダメだよ!」
キャプテンのフォローが早いって珍しい。

・さらに罰ゲームのモノマネも滑った翔君。
櫻井「智君、(煽りって)どうやるんだっけ?」
大野「ええっ!いつもやってんじゃん。YO、YO!シェケラー!(ラップ調)」
二宮「シェケラーなんて聞いたことないよ!?」

・そういうグループです。
松本&大野(迫る松本逃げる大野)
松本&二宮(これも松本さんがグイグイいってたなぁ)
きすしよーとしてたよ。なんだあいつら。

・サイン投げと書いて地獄絵図とよむ。
翔君がアリーナ半分くらいの奇跡の長距離サインを飛ばしてた。にのあいコンビがサインの飛ばしっこしてました。
当然のように二宮勝利。
そのあと調子づいて投げようとしたのにすっぽ抜け、真後ろに飛んでgetしたお客さんラッキー!

・相葉ちゃんがクレーンですごい近くに来た。
でも私はそれ以外の人がよかったので落ち込みました。でも近かったなぁv一緒にいった相葉ファンのペガ子ちゃんよかったねv

・広範囲お手振りはもらいました。
にのの帽子脱いで挨拶が可愛かった。

・cool&soulかっこよかった。圧倒された。櫻井翔という人間の一番熱い部分に照り付けられた。セットもカッコイイ。
コントみたいで(マテ)
のぷーとにしは翔君の
「俺達の事欲しがる」の時にとる超絶いやらしいポーズを見逃すことなかれ。蹴っ飛ばしてやりたいです。

・cool&soulは某グループに喧嘩売ってる曲らしいです。二番煎じなんてカワイイな!っていってます。それを踏まえて歌詞カードをもう一度みてみよう。

・松本さんがカメラにちゅーしてたよ。ちゅーの跡がカメラに白く残ってたよ。流石魔王です。

・松本さん以外にロングコートが似合う男性なんてこの世に存在しません。(松本教信者)

・最後、はけようとしたら翔君に捕まったキャプテン。

一人残され、変声で絶叫してオチ。

あまりに変すぎてなんていってるかサッパリっだった。
最後、「ブレイク!」っていってたのかなぁ?

・大宮SKダンス。
ジュニア時代のダンスをちょっとづつ数曲踊る。
「やめないでピュア」「恋はジェットコースター」ぐらいしかわからなかった。

・そしてこのコーナーの時
MAキタ━━(゜∀゜)━━!!!

やばい。初の嵐コンでマーチンと米花君と屋良君がみれるなんて。ジュニア時代にやった曲踊ってたらしいけど全然みてなかった…。あわわ。

そして秋山純はきてなかった。
彼はMAではないの?
どうでもいいけど母がTVに出てた彼を見て
「老けた外人」
っていってたよ。アッキー…!!
反論できないよアッキー…ごめん。

そして同期お二人の会話
大野「すごい久しぶりだね」
町田「ね」
大野「どっか行く?」
↑このままグダグダ退場。

米花君もグダグダはけていき
同期の翔君が呼び戻してました。

相葉「パナー!」

櫻井「…バラすぞ!」←ナニを?


・踊りの時の大野君の足が華麗でねぇ。あと正装するとかっこよくてねぇ。ふぅ。(満足)

・でも席には翔君・松本さんがあんまりこなかった気がする。
嵐内で顔がいいお二人がこないってどういう事なの!?
キィー!

ちゃんちゃん。


写真はアリーナ

f0075652_2320110.jpg



行く前に食べたパフェ

f0075652_23202289.jpg



ウチワ一応好きな二人を買ってみました。
姉は大野君のウチワをみて爆笑。
「っていうか一般人じゃん!」

私もそう思います☆
[PR]
by frankwolf | 2006-08-29 23:20 |

ていうか


待ち合わせとかどうしよう。

ぎゃぼー。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-27 00:23 |

チケ


11日に届きました。
アリーナじゃないけど前から三列目だから回ってきたら近いかもv

楽しみだー。
[PR]
by frankwolf | 2006-08-13 22:53 |

負異流無フェスタ


事務所の祭りにいってきました。

今回は内容が対談だけ!

よって対談してない大野君や翔君のような人は出てこないんですよねー!

ヒドイ・・・orz

収穫は
相葉ちゃんがすばちゃんの事を「すばる」て呼び捨てにしてることくらいだよ。
あと、光一さんが上下違うジャージでスライディングして
登場してきたことぐらいかな。

お祭り疲れたよ・・・
[PR]
by frankwolf | 2006-08-10 23:19 |

がんばって見てた


あらちがでるっていうから
クソ番組をいい子でじっとみてました。
あ、クソ番組なんて口悪いですね。うんこ番組で。じゃあ。
勝運が贔屓されてるからみたくなんですけどね。
っていうか、あらちと接触なしでしたね。
どうせならラップコラボとかダンスコラボとかやればいいのに
やらないのはやはり確執があるからなのでしょう。
勝運の坊主君とさっくん、衣装の系統まで被ってるよ!(笑)
両方ともサービス精神旺盛なコアラなんだよなぁ。
キムタクが二人、火花散らしてるのか。
そりゃお互い邪魔だよね。

そんな贔屓目でみてましたが
あらちの歌のところで大爆笑してました。
笑った原因
*櫻井氏の自分が歌っていない時の表情(キメ過ぎだろ!)
*櫻井氏のダンス(一瞬他の人に遅れる)
*ステージ上が演出上水浸し☆(雨男が二人も居るから?)
こんなんですが好きです。
バラエティの時の嵐がね。
歌ってるのはちょっと…(オイ)

さっくんは笑いの宝庫だね☆
[PR]
by frankwolf | 2006-07-30 23:59 |

もぅ☆


嵐覚書

Gにて

大宮コンビまさに深夜という絡みをみせる。

大野君が無抵抗、というか両腕をまっすぐにして体の側面につけてる。
ニノが大野君の後ろに回り
左手を股間に、右手を胸に這わす。

・・・・・なんのshowだよ!

松本さんが気づいたけど
やってやったぜ!という顔の二人にあきれて
突っ込もうとした手もそのままに、スルーしました。
翔君つっこめよ!

まごにて

夏休みの思い出は?

翔君→休みが一週間あって毎日海へいったら真っ黒に。事務所に怒られた。

にのあい→翔君より相葉ちゃんの方が真っ黒だった。相葉ちゃん20時間睡眠中にニノが訪問。
       相葉祖父に「雅紀の友達ですか?」と聞かれる。

       二人の思い出がリンクしてるのが面白いね。さすが熟練コンビ。

大野君は…

翔君「カブト虫大好きじゃん」(出たよなぜか翔君からの振り!

大野「え、なんで知ってるの?(嬉しげ)」

翔君「嵐になってからも毎年カブト虫取りに行ってたよね?」

大野「そこまで好きじゃねぇよ!」

翔君「お前嘘つくなよ!」

翔君「言ってたじゃん!」

大野「クワガタの方が好きだよ」

翔君「そっちかよ!」


結論
山コンビが作り出す二人の世界は、ちょっとむかつく。(翔君が)
[PR]
by frankwolf | 2006-07-23 13:19 |

爽やかでいいとも


翔君わらっていいとも出演☆

きゃーと言われ恥らうこともなくどうどうと客席に話しかける翔君
(へーさすがすーぱーあいどるだねー)

タモさんに言われるまでもなく着席する翔君
(たいりょくないもんね☆)

お花が廊下まで・・・
(人っていうより会社からが多いね)

同級生♀がアナウンサーに!?
(女性を馬鹿にするさっくんもいいねー)

うん。まあ、楽しかったし
今のビジュアルを確認できてよかったよかった。
茶髪に戻ってよかったよかった。
ヒゲもなくなってよかったよかった。

あの人、かっこよかったんだね。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-22 01:55 |

八密と黒刃


邪煮netでハチクロの記者会見レポート前編がアップされました。


ウチのメンバーの大野が…

ウチの大野が…


櫻井ウゼェ!(愛)

嵐外でのおおのさとしすき発言って、本当に愛を感じるからやめてください。(鬼)

好きなのか。それともネタ袋扱いなのか。

どちらにせよ、一緒に遊んだりというという情報は少ないながら
こういうところに二人の相性の良さを感じたりする。

くそ!いいなさっくん。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-16 02:21 |

夏コンスタートゥ!



したみたいっすね。

自分が行くのが最終っぽい時期なので
不思議な気持ち。
一ヶ月もってね。嵐。

たのしみー。
ブログ巡りをして
ネタバレみたんですが・・・・俺ソンやるみたいだしv

リーダーが
相葉ちゃんと松本さんにほっぺちゅーされてたらしい。


くそう・・・orz
萌えちゃうじゃないか・・・!



f0075652_0405230.jpg


教科書がこんな感じなのに
テストがあります。
目標六割。

ばんなそかなー!
[PR]
by frankwolf | 2006-07-10 00:44 |

嵐病

f0075652_2313856.jpg



一応ファンらしくフライングゲット!

なかなかドキドキする曲がつまってますよ。

コンサート、ノリについていけるか心配だけど頑張るぞ!

去年のコン映像が入ったDVDもみました。

大野君カッコイイなぁ。(ため息)

コンサ中だと10倍くらいかっこよく見えるよ。

魔法だぜ。
[PR]
by frankwolf | 2006-07-04 23:26 |