嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:色恋沙汰( 54 )

実感ない


はい、というわけで大学内ではKARESIできたと誰にも言ってないです。

でもなぁ、言ったところでない人の心を抉ってしまうかもしれないし(私も知りたがるくせに抉られる)どうしよう。
そして特にノロケも…ないよ?

映画を見に行くかもですけど。
スパイダーマン3を。

最初向こうが東京タワーの名前を出してきた時はびびりましたが。

泣いてマスカラ落ちちゃうよー!(どうでもいい)

人が死んだら私泣きますからね。

スパイダーマンで泣くなんてありえないしー☆
よかったー。



メールを一日一通?くらいの頻度で送ってます。
そんなもんか。こんもんか。

あんまり遅いと(基本向こうが)謝る。

そんなもんか。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-17 21:36 | 色恋沙汰

悲蜜



さて、会ってきました。

「彼氏ということでよろしいのでしょうか?」

と聞いたら「よろしいと思いますよ」

と返ってきたのでよろしいらしいよー!

でもね、うん。

誰にも言わないでいて欲しいよー。

確かに閉鎖されたサークル内で広まるとアレだよねぇ。うん。

どうしよう。でもいろんな人と秘密を切り売りして情報を得てるからなー。うーん…!!
やっぱり黙秘で。

色々話して、「恋愛を一番にしない」とか言われてへこんだりしましたが。

畑を耕し、枯らせ、冬に耐え、やっと芽が出たこの恋を頑張って育ててみます。
ダメだったら次で。

ベッタリじゃないけどその方がいい場合もあるし!
メールの返信がなくても、前の状況に比べたら全然まし!

その証拠に、コジカ先輩もこんな事言い出すしさ!


コジカ「俺、アレやりたい!」

私「なんですか?」





コジカ「ジグソーパズル!!」



共同作業は二人の仲を深めるらしいですよ。
(何このインドアで面白い人!)
[PR]
by frankwolf | 2007-05-16 00:51 | 色恋沙汰

チーター先輩と話す。

こういうの多いな!でも男女両方の視点がね、楽しめるね。

結構深くすきそうだから長く続きそうだね。

なんか、いいな!

こんな風に私を愛してる人いないのかな!?


明日会うけど
なんかテンション下がってきたワーイ。


すきって、一緒にいたいって事よね?



チーター狼組はいいなぁ顔見れて。

顔見れないし色々キツイ。


そして色んな話をしてるけど、私の秘密いえなくてごめんなさい。
全部アイツのせいです。



アーあーあーあーあー!


さみしいナァ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-14 23:35 | 色恋沙汰

口がかゆいぜ


トラと付き合って別れた狼ちゃんが
今度はチーター先輩に告白されてOKしたらしいよ。

モテるねぇ。

その事を誰にも言わないでと言われ本当に私しか知らないらしいので
チーター先輩を見ると笑う罠。
「一目惚れ」なんだーへー。
みたいな。しかもトラとまあ仲良かったらしいから、トラと狼が付き合ってた時チーターつらかったのかなーイシシみたいな。

っていうかアナタそういう趣味なんだ…

みたいなね。
狼ちゃんは好きだけど、あまり自分から動かない子なので
私が動いてるのがたまに馬鹿らしくなるっつーか。

要は嫉妬だよね。
見苦しいなぁ。自分って醜いなぁ。
こう、あまり努力しない(あ、化粧とか体型とかは私なんか足元に及ばないくらい努力)のに易々と男が告白してくる(あ、私が努力するところで彼女は努力しないのかな?)のがいいなーと。

あ、でも()内に書いてるうちに納得できたわー。
なるほどね。うん。努力してるところがお互い違うんだわー。

教えてくれたからなんか付き合うことになるっぽいという事を伝えたいんだけど
それをコジカがいうなというのでごまかしている。

おお、二つの秘密所持に焼かれるような思いだよ!!

ちゃんと聞いたらメールとかして知り合いに伝えたいんだけどさー。

もー。

ドキドキして疲れた。
そしてやっぱりあまり会えないから、前とあんまり変わらないきがするよ。

あああ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-13 22:30 | 色恋沙汰