嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

カテゴリ:色恋沙汰( 54 )

焦らしてみるか


昨日ラーメン食べた後
またコジカの家へ。

しかし絡みすぎたせいか向こうが
「理性が持たん」

と急に距離を置いて私をいないことにして
自分と戦う時間へ。


わーきまずいどうしたら…


でもまだ恐いしうーん。


っていうかそういうのやるタイミングって?orz


とりあえずしばらくは軽めのデートして

レポート期間会わずにじらして

そんで爆発したらいいかな。


あー!難しい!
[PR]
by frankwolf | 2007-06-24 17:20 | 色恋沙汰

十人十色の愛し方


私の好きな人は


どうやらキスがかなりお好きなようだ




…でも、私からさせようと自分の動きを止めるのはよくないよね。
(やはりSなのか自分)
[PR]
by frankwolf | 2007-06-19 23:47 | 色恋沙汰

うおーい



動物園でぇと。


こんなのとか


f0075652_1142052.jpg



こんなのとか


f0075652_1145854.jpg




見たよ。
パンダ見たけど背中だけだった。

「大胆な背中ですなー」

とかあほなコメントしてたらとなりにビデオ撮ってる人が。

メモリアル汚してごめん。


動物園後
またコジカのお家へいったんですが。


そこで初の喧嘩。


私の心無い一言が抉ってしまったみたいでね。


いきなり無口になって恐かった…。
まあ「面倒くさい」っていった私も悪いんですけどねー。

ちゃんと、面倒くさいの主語は私で
アナタの存在の事じゃないよーとちゃんといってなんとか仲直りしたんですがね。


またにゃんしてたんですが。

「手錠欲しいw」

とか

「目隠しプレイしようね♪」

とか

「俺Sだから」

とか、割と乙女な私の耳に恐ろしい単語が入ってくるんですが
どうしたらよか。

あと「調教ーw」

とかいってた。
これなんてエロゲ。


あ、そうそう。


プレゼント更に貰った。



f0075652_138318.jpg




ええ、これはまさか…




f0075652_1385915.jpg




サマンサのポーチやぁぁ!



度肝を抜かれたぜ。

なんか超探しまくって店員と仲良くなったらしい。

ありがたく使わせていただきまーす。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-16 01:02 | 色恋沙汰

気遣いで心削れる


「無理して会わなくていいよ」

とか 何 回 も 言われると


ああアナタは会わなくても平気なのね。
でも私は会うと決めたら予定を変えるのはやなの。すみませんねーへッ!


と悲しい気持ちになる。


明日罵ってこよう。


木曜に一日一緒に居る予定。


まあお好み焼き食べ行ったり漫喫でいちゃついたり
仲いいですよ。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-12 00:14 | 色恋沙汰

池ブラ


池袋をブラブラデート。

午前中&お昼だけ。

ロフトいったり西武屋上でまったりしたり。

で、誕生日祝いにどっかいこうという事で

私リクエストで来週上野動物公園いってきたいと思います。
(目的、パンダ萌え)



出かけるのも、いい。



しかし、でかけると外でキスとかできないから若干欲求不満に…。

引きこもっていちゃいちゃしてる方が好きだ!(あんまり会えないし)

阿呆だ!


次はバイト日曜日…すごい混むらしいので不安です。
でも頑張ろう。忙しいからあっという間だよきっと。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-08 00:17 | 色恋沙汰

にゃん


にゃんともはや。

にゃんにゃんするとあの事を表現するなら、にゃんしてた。昨日。
にゃんてこったよ。

DVDを借りてみる予定だったのに
にゃんだかんだいっていちゃいちゃしてたので結局最後バタバタと見ました。
相手は眠いと倒れたので一人。
オイオイ放置プレイかよ。

見てたDVDが記憶を操作できる男の人の話で…
しかも記憶を操作すると鼻血がでるというw

そのDVDのせいか
起きたコジカ記憶混乱気味。
しかも「下半身ヤバイ」と自己申告。
「触らないほうがいい」「触って」(どっちだYO!)

そして記憶が正常になった…?と思ったら
またにゃんして、そして何故かコジカが鼻血を出した。

おもしろすぎるだろこの人。

コジカがかわいいなーお前と褒めてくれるのは嬉しいけど。

前は全然そう思わなかったのにかわいくなってどうしたよ」

と言われ私は泣きました。
涙が気づいたら滲んでた。太字部分に傷ついた。
前の方が今より熱量でいったらすごく熱かった気がするから。
なんかむかついた。ぶー。

まあ機嫌回復して仲良く手を繋いで駅まで送ってもらいましたが。


そうそう、誕生日プレゼントくれた!

f0075652_141431.jpg



ゲーセンであって可愛かった!
と何気なく話したらくれた。ジーン…


あ、私の彼氏を紹介します。



f0075652_1421463.jpg




どーん。
あ、彼が着てるのは私の服です。
細いから着せてみた。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-02 23:55 | 色恋沙汰

喰われた


うんデートでした。

漫画喫茶→ラーメン→コジカ寮という定番コースでね。

まあね、そのコジカ部屋でまたいちゃついてたんですが。
付き合う前はまあ指食われただけで済んだんですが
付き合ったら耳とか唇とか喰われた。
耳弱いんだよ!あと全体的に色々弱いよ!
感度は細木先生のお墨付きだかんね!

さようなら私のファーストキッス…(味は相手の唾液の味でした)
(ラーメンの味しなかったから歯磨いたのかな)(私もキシリッシュ持っててセーフ!)
(でもキスってやっぱりグロかった。はぁ。)
(っていうかなんも勉強しなかったのでマジなにもできねぇ)

でもさー。

何回もしたのでちょっとアレでした。言いにくいけど初だよ!
乱発されるとアレだよ!ありがたみがないっつーかorz

そして何気なーくラブホへの誘いがあったような気がするので
いつかいくんだろうな。ああ、お母様ごめんなさい。


ちょっと攻められすぎてコワカッタ…
プチ男性恐怖症だし。


しかしコヤツ私の事すきなのか?と疑問に思っていたら

「好きだよ」

と言われたのでじゃあすきなんでしょう。


何故かサークルで最近話した先輩から
「今暇?番号教えて、話相手になって」
と謎のメールが来て

嫉妬され

少し漫画みたいな展開でした。
オイオイオイ。
タイミング悪ッ!
[PR]
by frankwolf | 2007-05-31 01:18 | 色恋沙汰

神様ありがとう!


麻疹休講のおかげでコジカとデートできるよ♪

やほっ!

わーいわーい。

でもさ、最近の話題が

「ローゼンメイデン」なんですけど…。



私にぴったりの相手だね☆(微笑みながら)
[PR]
by frankwolf | 2007-05-28 23:59 | 色恋沙汰

欲求不満だぁ


今日一緒に映画を見に行ったんですが

午後友達とカラオケ行く約束をしてたので

見て、すぐ解散というシケたデートになっちゃいました。

ぎゃふん。喋り足らないし絡み足らないよぅ。

何かのプレイか!?というメールも来て面白かった。
きっと放置プレイの一種deathよね。


蜘蛛男はなかなか面白かった。

ただ、デートで映画見るのって、その後の会話のネタのために見るようなものじゃないですか。
一番大切な部分がカットされちゃったよー!


次いつあえるんかなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-23 22:19 | 色恋沙汰

感覚が麻痺しているのね


昨日メール(疑問系)をしたら

返ってこなかった。


まあ忙しいんだろうと思って無感情でいたら
深夜にメールが。

電話していい?

え、電話する程なにか重大なこと言われるの?

と震えていたら


「メールしなくてゴメン」

と謝られた。


ちょっと、ああ私の事も考えてくれてるんだと感動しました。
でも全然無感情だから謝らなくていいのに。


育てー!恋の芽!(気分はトトロ)
[PR]
by frankwolf | 2007-05-20 01:27 | 色恋沙汰