人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ダレなのよッ!育子って!(ドロドロ昼ドラ風)


ちょっくら遠出でして
大きいブックオフへ。
ぷれすて2が欲しいんですが大して値段変わらないなぁ・・・。

うろうろして結局動物占いの本と
YOSHIILOVINSONさんのアルバムBLACKHOLEを買いましたv
TALIが一度聞いたら離れなくて・・・・。

で、歌詞みたら

育子BABYILOVE♪

って歌詞が!
奥様なのかしら?
やだ~結婚しようって言われちゃった☆
とか得意の勘違いしてたら育子さん宛てだったよ・・・orz


替え歌で本名をこの歌唱力で歌われたら泣くよね。

どうでもいいけど
この・・

orz  をね・・・。

ずっと・・・・







オアゼッ!


って読んでました。

知らないって犯罪ね。


蝶子さん合格おめでとー。
これからメール送るのだ。
ものすごいしょっくなメールがきたもんで・・・。
そう、しょっくな、ね。


すとれーとぱーまをやっちゃったけど
やってしまったものはそれに留まらない。


orz
by frankwolf | 2006-02-27 21:44 | 徒然