人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

掴めチャンス!~例えお腹のボタンが飛んでも~


バーゲンいってきました。
とりあえず痩せなきゃいけないなぁって・・・。

この・・・



って文字のヤマイダレの下の形が
脂肪のついた私の腹に酷似している気がするぜ!
被害妄想なのかぁ。

よし!書初めは「痩」だ!(やらんくせに)

堂島さんが可愛い声で
実はちょっとセクシャルな詩を歌っている。

「今夜は僕にのっかって 女の子って特別さ」

これって・・・・!

照れる私がおかしいの!?ねぇっ!?

カラオケ入るといいなv

遊びの計画を立ててるんですけど・・・なかなか。

とりあえずデランド(鼠の国のダサい呼称)いきたいのぉ。

映画いくでしょー?

ふひー。

あ、そうそう。

にのみんがチューボーですよ!
にでるみたい。

岡田君がでたとき食いついてみちゃったなぁ。



ではでは。
レッツ夜間飛行。(この曲カッコよすぎ)
by frankwolf | 2006-02-25 21:55 | 徒然