人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

…落ちる。


今日は三週間ぶりにデートでした。

葛西臨海公園にいって、鳥見てトカゲ見て。
ペンギン見て手作りのカツどん食べて。

ここまでよかったんだけど。

ホテル行っていちゃいちゃして
口でして寝て終了。

その後。

デパート行きまして。
アクセサリー売り場にて。
いきなりコジカさん
「好きなのを買ってあげる」
と言い出し。

私びっくり。
こんなにいっぱい高いのがある中で、選ぶの?っていうかよいの?悪いよね。
とパニック。

そして売り場のお姉さんが苦手な私。
コジカに
「お姉さんの相手は任せた」
という。

でもつかまり一個一個説明を一人でちゃんとうける。

ここでコジカの様子がおかしくなる。

なんかずーっと思ってた、私への不満が積み重なってしまったんだって。

へー。

とりあえず言い訳だけはしといたけど。

「本当にこいつはお金と時間を費やす価値があるのか」
的なこと言われた私ってw

コジカがアクセサリー買ってやるとか言わなきゃ
平和だったのに…とかうらんでみる。


まあ私がダメ女なんですけどね。

相手の向上心が強いから私なんてくずなんだろ。


ただねぇ。
私の中でファッションとかは位置が低いんですよね。
お金がないから、切り詰めるなら服とか美容院とか、なんだよね。


あーあ。
またしばらく会えないのに。


私なんかと付き合ってて可哀想かな。
別れてあげるべきなのかな。


…悲しみを振り切るべくビリーをやる。
by frankwolf | 2008-05-24 23:38 | 色恋沙汰