嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

メリーイブ


f0075652_2463461.jpg



ネックレス貰った…


私もネックレスあげました。


すごい嬉しかった。


うひょよい。

あ、そういえば今日コジカ、チーターがかっぷるとなりました。


チーター先輩(私が一年べったりだった男の先輩)

は結局私の事好きだったのかしら。いやーないな。

鍋会があったんでぶっちゃけトークをしてたんですが
一人の先輩が
「チーターに脈はあるの?」
と聞いたので否定。

チーター「どうせ、お兄ちゃんとかだろー」

うん。


そして、サークル内でコジカと付き合ってる事を内緒にしてましてね。

情報通の先輩(いろんなカップル知ってるし見てるだけで彼氏いるかどうかわかるとか言ってた)に「彼氏なんて簡単にできるよ」と励まされた。












自分の演技に泣いた。
[PR]
by frankwolf | 2007-12-24 23:58 | 色恋沙汰