嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

醜い私を洗い流して


どうもね。
自分の醜さが悲しい。

というのは物質的なものじゃなくて。
精神的なもの。


えーまあ仲いいサークルの子が実は片思いしてると。

その片思いの相手が、えー…前に日記にも書いたな。
私とすごく仲いい先輩でして

そういえば、よく話してる時そばにきたなーと。

話のテンポが悪くなるからちょっと邪魔だなーと(酷い)こっそり思ってましたけど。


好きだから、そばにいたんだ。


あわわ。


まあいいんですけど。

だって私はその人を恋愛対象に見られないし。

彼氏もうっかりいるし。

よくその子、その先輩を恋愛対象に見られるなぁ(酷い)と思うくらいなんですが。


なんとなく。

話すのが楽しいからその先輩のところへ行こうとその子がいるわけで

邪魔しちゃ悪いなぁと自重するとつまらないわけで

あの子より私のほうが面白いわよ!
という謎の気持ちがあるわけで。


うーん心が狭い。

狭いなぁ。
[PR]
by frankwolf | 2007-12-17 01:22 | 色恋沙汰