嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ぐすん


この前またコジカの家いったんですが。


まあ今現在私は現役の処女なわけで。



レディコミが信じられん


エロ動画が信じられん


はいんの?


じゃあなんではいんないの?



しかもこの前はコジカのやろうが

「できないのかなーあんまできないと愛も薄れちゃうよ」

とほざいたので泣いた。


貴方が不安になるのもわかるけどさー

こっちの方が受身だし痛いほうなのよ?

体は痛くても精神的にカヴァーすればどうにかなるっていろんなところに書いてあるのに
精神的に私を不安にさせてどうするの?

もう、泣いた。
私の涙が腕をぬらすまで私が泣いてるのきがつかないでやんの。

キエーッ!


しかもその日は全然愛撫不足だったしさー。
そりゃあ無理だよ。もっと時間かけろよ。(えらそう)


もう不感症になりそう。

どうしたら?どうすれば?


みんな一回でするっと脱処女するのかな…


こう何回もダメだといらだってきます。
痛くてもいいから早く脱したい。
[PR]
by frankwolf | 2007-10-21 00:54 | 色恋沙汰