嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

seashe



昨日シーいったダッフィィィ!

f0075652_3102316.jpg




結構すいてたし

コジカが睡眠&疲れで無口になるインターバルを除けば楽しかったし
ラブラブだったよ。ちゅーしたよ。発情したよ。(単純)


発情したから早めに切り上げてコジカの家行きたいといったら無理だと。

早めに帰って親に「なんで早いの?」と聞かれたくないので

ラテンの舞台が見れる食事どころへ行くことをせめて条件とする。

時間間違えて30分も暇。


でも私も寝たら元気になった。


コジカも復活。

電車に乗って夜景見てチューする。


二回目だから新鮮だったけど
乗り物はやっぱりランドかねぇ。

二万マイルでちゅーしたり結構設定が好きだから楽しかった。
隠れ人魚と隠れニモはみつかんなかったけど…
[PR]
by frankwolf | 2007-10-10 23:36 | 色恋沙汰