嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

負けるもんか


打ち合わせしようと電話したら

「確認するけど、明日じゃなきゃダメ?」

と返ってきて、心が真っ二つに折れるかと思った。

「そんなにいきたくないならいいよもうチケット買ったけど行かなきゃいいんでしょ」

と逆切れしたい。


実はこの言葉、チケットを買いに行った日にも聞いている。

チケットを 買いに行く 前にいえやゴラァ!

チケットを買いに行ったディズニーショップで
真っ先にチケットを買いに行こうとしたら止められ
商品を見ながらそんな話を当日に言われて泣かなかった自分を褒めてやりたい。

おー、よしよし。

でも日にちが空いてないし
一度行こうと決めたから決行しようと頑張ってきたけど…
早くも50%くらい明日を楽しめる気がしなくなってきた。
ううう。


「やっぱり甘いよね」

ってあらま私のプランニングにいちゃもんですかー。
確かに最初の動きしか決めていないけども。


私もシー一回しか行ったことないし
相手はシー初めて、ランドも一回しかいったことないみたいだし…


不安。


でもデートだし
そんなガツガツ乗り物めぐりしなくても楽しそうなので
のんびりしたいと思ふ。


ああ。


相手また体調悪そう…
[PR]
by frankwolf | 2007-10-08 22:37 | 色恋沙汰