嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

僕は我慢ができない子供


昨日、ラクーアでデート予定

だったのですが。

相手の体調が悪すぎ、ジャンプショップ見た後ダウン


忙しくて疲れているのは分かってたのにデートの予定を入れた私は馬鹿なのかと考える。

でも久々に長く会えるデートなのに、「今日はもうやめよっか」なんていえるほど大人でもなく。

なんかコジカが勘違いしてて、寮にいけること発覚。


寮でまたーりする。

そしてやっぱり入らない。最近無料エロ動画とかみたんだが、もうそれすらうらやましいよねー。
はいらねぇよ。うーん…。どうしたらいいのかなぁ。
向こうが悪いのか私が悪いのか。

どうしたらいいかなぁ。
というか相手の攻め方みるに、スローセックス実践入門読んでねぇだろ!
とつっこみたくなった。


うーん。
シモネタの悩みって誰に相談したらいいんだろう(笑)
[PR]
by frankwolf | 2007-09-17 23:55 | 色恋沙汰