人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

仲良し



とても仲のいい男の先輩がいる。

この人私の事好きなのかしら!?と勝手に妄想するが多分違う。


でもそう妄想できる要素があるので
ムダにここに書き記す。

合宿にて
「一緒に寝ようよー」とか。無理。
寝てるのを起こしにいったら「スカートだったらセクシーショット」と言われた。
そりゃ、あなたは寝てて私は立ってましたけど…。

この前真顔で「何でも相談に乗るよ」といわれ吹いてしまいました。

いや、普段面白い人なんでね。



あ、明日やっとコジカに会えるよー。
いやっほい!27日ぶりぃ☆
by frankwolf | 2007-09-09 01:02 | 徒然